Amarantineファッション的評價
在庫処分という事でお安く購入出来ました。到着も早く梱包もしっかりしていてバッグも可愛かったです。ポケットも沢山あり小さい物も分けて入れられて良かったです。また、何かありましたらよろしくお願いします。
( 2026.05.27 )
発送通知が来ないまま、商品が届きました。
なので商品を受け取っても受け取り完了できない…。
とりあえず受け取った旨をメッセージで送りました。
その後、発送メールが届いたので、ようやく受け取り完了押下できました笑
こんなことは初めてだったので、びっくり。
商品はお値段安くて可愛いです。
なので商品を受け取っても受け取り完了できない…。
とりあえず受け取った旨をメッセージで送りました。
その後、発送メールが届いたので、ようやく受け取り完了押下できました笑
こんなことは初めてだったので、びっくり。
商品はお値段安くて可愛いです。
( 2026.05.23 )
creemaは丁寧な日本の手作りショップだと思っていましたが、届いて、実際手に取ると、ん?これは?って思いました
写真が良く見えます。革も、うーん、です。デザインは良いと思います 7000円以上の品が下がったとあり、購入しましたが、値段なりかな。
写真が良く見えます。革も、うーん、です。デザインは良いと思います 7000円以上の品が下がったとあり、購入しましたが、値段なりかな。
( 2026.05.22 )
届きました。鞣し?の臭いがかなりしていて
陰干ししていますが、取れません。
中袋の臭いは、消臭スプレーで少しとれました。早く使いたいのですが、これではしばらく無理です。何かいい方法ありませんか?
陰干ししていますが、取れません。
中袋の臭いは、消臭スプレーで少しとれました。早く使いたいのですが、これではしばらく無理です。何かいい方法ありませんか?
( 2026.05.23 )