caplicejuna的評價
ベビー用のヘアピンを探していたら見つけました
2人分ラッピング付きで注文すると、2人ともそれぞれ別々のかわいいラッピングで、嬉しかったです
商品もとても可愛くて、
着けてかわいいねというとつけてる本人も嬉しそうでした
ありがとうございます
2人分ラッピング付きで注文すると、2人ともそれぞれ別々のかわいいラッピングで、嬉しかったです
商品もとても可愛くて、
着けてかわいいねというとつけてる本人も嬉しそうでした
ありがとうございます
( 2026.06.03 )
とてもかわいいカチューシャで、娘も喜んでいました!
卒園式にも普段使いにも使えそうです॰`✧
ただ、写真よりもお花が小ぶりだったのと、カチューシャがプラスチックでギザギザしているので長時間つけていると痛くなりそうかな?という感じでした!
卒園式にも普段使いにも使えそうです॰`✧
ただ、写真よりもお花が小ぶりだったのと、カチューシャがプラスチックでギザギザしているので長時間つけていると痛くなりそうかな?という感じでした!
( 2026.03.10 )
リピートです!!可愛すぎて丁寧に心を込めて作って頂いた手編みくまさんは、みているだけでほっこりします(*^^*)丁寧で早急な対応、沢山の愛情と共に作られていることがよくわかる素敵な作品です(*^^*)娘が喜ぶ顔が浮かびます(*^^*)ありがとうございました♥
( 2026.04.21 )