ayamama Kplus的評價
再販のお願いにすぐ対応していただきました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
こちらこそ、ありがとうございました。
もう、こちらの生地が入手できないと思いますので、最後のミニエコバッグです。
お洗濯もできますので、長く使って下さいね。
もう、こちらの生地が入手できないと思いますので、最後のミニエコバッグです。
お洗濯もできますので、長く使って下さいね。
( 2026.05.29 )
ミニエコバッグ、大きさが良くて、使い勝手良さそうです。花柄もとても素敵です。
( 2026.05.14 )
花柄はドキドキでしたが、気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
ありがとうございました(^^)
( 2026.05.15 )
すぐに、発送していただきありがとうございました。友人の誕生日に間に合って良かったです。
( 2026.05.09 )
無事お手元に届き、良かったです。
お友達にも、気に入っていただけたら嬉しいです(^^)
お友達にも、気に入っていただけたら嬉しいです(^^)
( 2026.05.09 )
Creema的會員
本日無事受け取りました♪
今日は雨でしたが、ビニール袋に入れて送って頂いたので濡れずに助かりました。
お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
エコバッグは縫製がとても丁寧で綺麗です!!
生地もしっかりしているので、長く愛用できそうです。サイズも調度いい感じです。
これからいつも鞄に入れて持ち歩きます✨
迅速な発送と素敵な作品をありがとうございました
(*˘︶˘*).。*♡✧*。
今日は雨でしたが、ビニール袋に入れて送って頂いたので濡れずに助かりました。
お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
エコバッグは縫製がとても丁寧で綺麗です!!
生地もしっかりしているので、長く愛用できそうです。サイズも調度いい感じです。
これからいつも鞄に入れて持ち歩きます✨
迅速な発送と素敵な作品をありがとうございました
(*˘︶˘*).。*♡✧*。
( 2026.04.30 )
とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。今後の励みになります!
雨にも濡れなくて良かったです(^^)
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
雨にも濡れなくて良かったです(^^)
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.04.30 )
無事にお受取り致しました。
迅速な対応と素敵なお品物に感謝です。ラッピングもして頂いてこのままプレゼント出来ます!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
迅速な対応と素敵なお品物に感謝です。ラッピングもして頂いてこのままプレゼント出来ます!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2026.04.27 )
とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。今後の励みになります(^^)
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.04.28 )
さっそく送ってくださり、ありがとうございます。生地の色・柄・質感・形、とても気に入りました。
同じ形でもう一回り小さいサイズがあれば、ぜひ購入したいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
同じ形でもう一回り小さいサイズがあれば、ぜひ購入したいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2026.04.15 )
とても嬉しい評価をいただいき、ありがとうございます(^^)
今後の励みになります!
同じ柄で、少し小さめのミニエコバッグが、ございます。マチは広めに作ってありますので、意外と入ります。また、ぜひご覧くださいね。
この度はありがとうございました。
今後の励みになります!
同じ柄で、少し小さめのミニエコバッグが、ございます。マチは広めに作ってありますので、意外と入ります。また、ぜひご覧くださいね。
この度はありがとうございました。
( 2026.04.15 )
ayamama kplus様
連絡遅くなり申し訳ありません。
無事に素敵なエコバッグ届きました。
なかなか素敵なエコバッグが無い中、センスの良いエコバッグで、持つのが今から楽しみです。丁寧に事前に変更の部分を画像で送って頂きとても安心出来ました。沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
ソウエキョウ
連絡遅くなり申し訳ありません。
無事に素敵なエコバッグ届きました。
なかなか素敵なエコバッグが無い中、センスの良いエコバッグで、持つのが今から楽しみです。丁寧に事前に変更の部分を画像で送って頂きとても安心出来ました。沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
ソウエキョウ
( 2026.04.02 )
とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます(^^)
無事お手元に届き、安心いたしました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お手元に届き、安心いたしました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.04.03 )
いつもこちらの作品を使わせていただいてます。ありがとうございました。
( 2026.03.06 )
いつも使っていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。
今後の励みにさせていただきます(^^)
今後の励みにさせていただきます(^^)
( 2026.03.06 )
本日手元に届きました
母へのプレゼントなので綺麗にリボンで包んで下さっている為開けてみることは出来ないのですが
布地が画面通りの素敵な色合いでとても気に入りました
早い対応ありがとうございました
母へのプレゼントなので綺麗にリボンで包んで下さっている為開けてみることは出来ないのですが
布地が画面通りの素敵な色合いでとても気に入りました
早い対応ありがとうございました
( 2026.05.27 )
前回、水玉のエコバッグを購入させていただき、丈夫でとてもかわいいエコバッグだったので、再度購入しました。リーフもとても素敵です!
( 2026.05.14 )
リピートでのご購入、大変ありがとうございました(^^) とても嬉しい評価も頂き、感謝です!今後の励みにさせていただきます。
( 2026.05.15 )
無事受け取りました。ありがとございました。
早速開いて見たところ、想像以上にお洒落で素敵なエコバッグでした。大きさも丁度良いです。そして丁寧な作りをされていて感動しました。大切に使わせて頂きます、ありがとございました。
早速開いて見たところ、想像以上にお洒落で素敵なエコバッグでした。大きさも丁度良いです。そして丁寧な作りをされていて感動しました。大切に使わせて頂きます、ありがとございました。
( 2026.05.08 )
とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。今後の励みになります(^^)
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.05.08 )
丁寧な縫製で素敵なエコバッグをありがとうございました。
( 2026.04.06 )
嬉しい評価をいただき、感謝いたします。
今後の励みになります(^^)
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今後の励みになります(^^)
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.04.07 )
お写真通りの色味デザインで届きました。
ラッピングをお願いしたので広げて見ることはしていませんが、プレゼント相手も喜んでくれそうです。
ラッピングも素敵です。
自分のエコバッグも買い替える時はこちらで購入させていただきたいと思います。
素敵な品物をありがとうございました。
ラッピングをお願いしたので広げて見ることはしていませんが、プレゼント相手も喜んでくれそうです。
ラッピングも素敵です。
自分のエコバッグも買い替える時はこちらで購入させていただきたいと思います。
素敵な品物をありがとうございました。
( 2026.03.09 )
とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます(^^)
プレゼントのお相手にも、気に入っていただけたら幸いです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
プレゼントのお相手にも、気に入っていただけたら幸いです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.03.09 )
とても気に入っています。生地が丈夫でたくさん入る、何より、手を下にさげて持ってもバックが地面に付かない!(わかりますか❓)嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.03.03 )
とても嬉しい評価をいただきありがとうございました。気に入って頂き、何よりです(^^) 今後の励みになります!
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2026.03.03 )