Rain is a girl的評價
肌触りがよく、手を通した時のひんやり感が凄くいい感じです。ちょっと高級感な感じもまたいいです。
ちょっと早めに送って欲しいとお願いし、予定通りに送って頂いたのも嬉しかったです。
ちょっと早めに送って欲しいとお願いし、予定通りに送って頂いたのも嬉しかったです。
( 2026.06.14 )
草木染めのような渋い色合い(ベージュ)に長めストレートなラインがマニッシュな雰囲気です。肩まわりに余裕があるので肌寒い季節は下に重ねることもできます。トレンドに左右されず長く着られる感じです。
どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。
( 2026.06.10 )
評価遅くなりました。
綺麗なお色に惹かれて購入しました。
リネンなので、サラッとしていて涼しいです。
これからの季節に活躍してもらおうと思います。
ありがとうございました😊
綺麗なお色に惹かれて購入しました。
リネンなので、サラッとしていて涼しいです。
これからの季節に活躍してもらおうと思います。
ありがとうございました😊
( 2026.06.08 )
袖のタック、首周りから肩にかけての感じ、前身頃はとても素敵なのですが、他の方もおっしゃってるように後ろの首ボタンの下がポコっと出ています。なんだかとても違和感あって変です。何度も洗って生地が柔らかくなれば収まるのか…いまのところなんとも言えませんが…
( 2026.06.06 )
このたびは、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ご着用いただいた上での率直なご意見、真摯に受け止めさせていただきました。
もしイメージと異なるご様子でしたら、ご返品での対応も可能でございます。
詳細につきましては、取引ナビにて改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Rain is a girl
ご着用いただいた上での率直なご意見、真摯に受け止めさせていただきました。
もしイメージと異なるご様子でしたら、ご返品での対応も可能でございます。
詳細につきましては、取引ナビにて改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Rain is a girl
( 2026.06.06 )
評価遅くなりました。
夏のゆったりしたトップスに合わせたくて購入しました。サイズもぴったりでいい感じに着られそうです。リネンのサラッとした肌触りやナチュラルな質感も気に入っています。
ありがとうございました😊
夏のゆったりしたトップスに合わせたくて購入しました。サイズもぴったりでいい感じに着られそうです。リネンのサラッとした肌触りやナチュラルな質感も気に入っています。
ありがとうございました😊
( 2026.06.08 )