※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

Rain is a girl的評價

肌触りがよく、手を通した時のひんやり感が凄くいい感じです。ちょっと高級感な感じもまたいいです。
ちょっと早めに送って欲しいとお願いし、予定通りに送って頂いたのも嬉しかったです。
( 2026.06.14 )
Creema的會員
( 2026.06.11 )
ブラックを選びました。
大人可愛い感じが気に入りました。
ありがとうございました。
( 2026.06.10 )
K&T
草木染めのような渋い色合い(ベージュ)に長めストレートなラインがマニッシュな雰囲気です。肩まわりに余裕があるので肌寒い季節は下に重ねることもできます。トレンドに左右されず長く着られる感じです。
どうもありがとうございました。
( 2026.06.10 )
ネイビーを購入しました。他のカラーも購入したいと思う着心地の良さです。
( 2026.06.09 )
評価遅くなりました。
綺麗なお色に惹かれて購入しました。
リネンなので、サラッとしていて涼しいです。
これからの季節に活躍してもらおうと思います。
ありがとうございました😊
( 2026.06.08 )
ステキなワイドパンツをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2026.06.08 )
Creema的會員
イメージ通りのとても素敵なパンツでした!
他の色も気になります。
ありがとうございました😊
( 2026.06.07 )
昨日届きました。ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
袖のタック、首周りから肩にかけての感じ、前身頃はとても素敵なのですが、他の方もおっしゃってるように後ろの首ボタンの下がポコっと出ています。なんだかとても違和感あって変です。何度も洗って生地が柔らかくなれば収まるのか…いまのところなんとも言えませんが…
( 2026.06.06 )
このたびは、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ご着用いただいた上での率直なご意見、真摯に受け止めさせていただきました。
もしイメージと異なるご様子でしたら、ご返品での対応も可能でございます。
詳細につきましては、取引ナビにて改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Rain is a girl
( 2026.06.06 )
可愛いけど、ものすごく太って見えるので秋冬のインナーとして着ようと思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
Creema的會員
肌触りが良く、形も色もいいパンツです!
( 2026.06.11 )
これからの時期に楽しみになります。とても素敵です😊
( 2026.06.10 )
Creema的會員
昨日受け取りました。
これからの季節大活躍しそうです。
また色違いも欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
( 2026.06.09 )
評価遅くなりました。
夏のゆったりしたトップスに合わせたくて購入しました。サイズもぴったりでいい感じに着られそうです。リネンのサラッとした肌触りやナチュラルな質感も気に入っています。
ありがとうございました😊
( 2026.06.08 )
( 2026.06.07 )
無事に届きました。履き心地が良く、形もキレイです。たくさん履かせていただきます^ ^
( 2026.06.07 )
本日作品を受け取りました。
リネン混なので、この夏涼しく過ごせそうです。
有り難うございました。
( 2026.06.06 )
( 2026.06.06 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。