くろねこ的評價
本日受け取りました。
他の作品と一緒に送って頂き、ありがとうございました。
暗めのワンピースが多い冬、気持ちは華やかで有りたい、
そんな思いで、オーダーさせて頂きました。
とても、とても素敵です‼️
ワンピースの胸元に、チラリと覗かせたくなります。
素敵な作品、ありがとうございました‼️
他の作品と一緒に送って頂き、ありがとうございました。
暗めのワンピースが多い冬、気持ちは華やかで有りたい、
そんな思いで、オーダーさせて頂きました。
とても、とても素敵です‼️
ワンピースの胸元に、チラリと覗かせたくなります。
素敵な作品、ありがとうございました‼️
( 2025.12.29 )
本日受け取りました。
とても美しい作品です‼️
他の作品、全てに言える事ですが、
肌触りも滑かで、丁寧に丁寧に仕上げて頂いています。
とても素敵な気分に浸れます。
いくつになっても、美しい物に憧れてしまいます。
一度に沢山オーダーしてしまい、ご無理申し上げました。
快くお引き受け頂き、ありがとうございました。
また、ショップ、覗かせて頂きたいと思います。
とても美しい作品です‼️
他の作品、全てに言える事ですが、
肌触りも滑かで、丁寧に丁寧に仕上げて頂いています。
とても素敵な気分に浸れます。
いくつになっても、美しい物に憧れてしまいます。
一度に沢山オーダーしてしまい、ご無理申し上げました。
快くお引き受け頂き、ありがとうございました。
また、ショップ、覗かせて頂きたいと思います。
( 2025.12.29 )
大きめサイズでの製作を依頼したところ、丁寧にヒアリングしてくださいました。一度ワンセットだけ作って送ってくださってサイズ確認をしたりと、とても細やかにご対応くださり、実際にサイズを確認して調整していただきました。
出来上がったランジェリーは私サイズなのでピッタリで、デザインもとても可愛くて大満足です!
ショーツも5種類くらいから選べたのも良かったです♪
大切に長く着たいと思います。
素敵なランジェリーをありがとうございましたm(_ _)m
出来上がったランジェリーは私サイズなのでピッタリで、デザインもとても可愛くて大満足です!
ショーツも5種類くらいから選べたのも良かったです♪
大切に長く着たいと思います。
素敵なランジェリーをありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.04.18 )