PLUS的評價
受け取りました
繊細なデザインが素敵です、ありがとうございました
繊細なデザインが素敵です、ありがとうございました
( 2026.06.12 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.14 )
サイズもぴったりで、とてもカッコいいリングです
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.06.11 )
このたびはご購入と温かいご評価をありがとうございます。
サイズ感もちょうどよかったようで安心しました。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
サイズ感もちょうどよかったようで安心しました。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.12 )
この作品がずっと気になっていて、今日指にはめた時はとても嬉しかったです☺️
とても繊細なデザインで、指にスッと馴染み、いつまでもつけていたくなります。
成長がコンセプトという事もお気に入りの一つです🍀
いつも素敵な作品をありがとうございます😊
とても繊細なデザインで、指にスッと馴染み、いつまでもつけていたくなります。
成長がコンセプトという事もお気に入りの一つです🍀
いつも素敵な作品をありがとうございます😊
( 2026.06.07 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作るのは大変ですが、気に入ってもらえるのが何より嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
作るのは大変ですが、気に入ってもらえるのが何より嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
とても素敵なリングでした
ありがとうございます
ありがとうございます
( 2026.06.04 )
このたびはご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
今回も素敵なピアスでした。うるうるの淡いブルーがとても綺麗です。
( 2026.06.10 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.12 )
ピンキーリング用に5号でお願いしました。めっちゃかわいいです!ありがとうございました!
( 2026.06.08 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
Creema的會員
美しいリングです。
数年前からシルバーリングの質感や輝きに魅せられて石付きやデザインリングを色々集めてきましたが、行き着く所は「シンプル」なんだと最近実感しています。
付けたい中指がサイズ選びが難しい指の形で、同じ号数でも作家さんによってサイズ感が違い、入らなかったり緩すぎて抜けそうだったり失敗を繰り返してきたので数年迷っていましたが、今回は大丈夫でした。今がタイミングだったのかもしれません(*^^*) ありがとうございました。
数年前からシルバーリングの質感や輝きに魅せられて石付きやデザインリングを色々集めてきましたが、行き着く所は「シンプル」なんだと最近実感しています。
付けたい中指がサイズ選びが難しい指の形で、同じ号数でも作家さんによってサイズ感が違い、入らなかったり緩すぎて抜けそうだったり失敗を繰り返してきたので数年迷っていましたが、今回は大丈夫でした。今がタイミングだったのかもしれません(*^^*) ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
シンプルなデザインは目立ちませんが、いつでも着けられる魅力がありますよね。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
シンプルなデザインは目立ちませんが、いつでも着けられる魅力がありますよね。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )