※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

PLUS的評價

Creema的會員
おしゃれなリングです。
肌当たりなめらかで曲線も指になじみ、付け心地がとても良いです。バイカラーなので便利。
仕事時にぴったりです。
( 2026.06.13 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
ご感想をとても嬉しく拝見しました。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.14 )
受け取りました

繊細なデザインが素敵です、ありがとうございました
( 2026.06.12 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.14 )
サイズもぴったりで、とてもカッコいいリングです
ありがとうございました!
( 2026.06.11 )
このたびはご購入と温かいご評価をありがとうございます。
サイズ感もちょうどよかったようで安心しました。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.12 )
Creema的會員
他のアイテムと合わせて使用するために購入しました。
少しマットな仕上がりかと思っておりましたが、丁寧に磨かれており、とても細かな鎚目で手仕事の良さを感じます。
純銀なのでアレルギーの心配も無く、お手入れもしやすいので助かります。
小ぶりですが存在感があり、大変合わせやすいので沢山活用したいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました。m(_ _)m
( 2026.06.10 )
Aki
細くてもやはり18Kの輝きは素敵です、ありがとうございました
( 2026.06.09 )
とってもとってもかわいいリングありがとうございました♡
大切に愛用して行きたいと思います。
( 2026.06.08 )
( 2026.06.08 )
この作品がずっと気になっていて、今日指にはめた時はとても嬉しかったです☺️
とても繊細なデザインで、指にスッと馴染み、いつまでもつけていたくなります。
成長がコンセプトという事もお気に入りの一つです🍀
いつも素敵な作品をありがとうございます😊
( 2026.06.07 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作るのは大変ですが、気に入ってもらえるのが何より嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
Creema的會員
とても素敵なピアスで満足しています!
( 2026.06.04 )
このたびはご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
とても素敵なリングでした
ありがとうございます
( 2026.06.04 )
このたびはご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
Creema的會員
厚みがあるので一番外側の小指にも映えて、ぼってりキラキラ存在感があります。
左手小指用の、存在感のあるピンキーリングが欲しかったので、大満足です。
( 2026.06.13 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
ご感想をとても嬉しく拝見しました。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.14 )
Creema的會員
着けやすくて、大きさも丁度良いです。
ありがとうございました。
( 2026.06.11 )
このたびはご購入と温かいご評価をありがとうございます。
ご感想をとても嬉しく拝見しました。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.12 )
今回も素敵なピアスでした。うるうるの淡いブルーがとても綺麗です。
( 2026.06.10 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も安心してお選びいただける作品づくりに努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.12 )
とても可愛かったです。良い意味で軽いのでつけやすく、疲れることがなかったのでデイリー使いできます!
( 2026.06.09 )
Aki
さりげなく装着するのにイメージ通りでした。18Kの輝きも素敵です。毎日付けます。
( 2026.06.09 )
( 2026.06.08 )
ピンキーリング用に5号でお願いしました。めっちゃかわいいです!ありがとうございました!
( 2026.06.08 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
Creema的會員
本日受け取りました
とっても気に入りました
素敵な作品ありがとうございました
( 2026.06.05 )
このたびはご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
Creema的會員
美しいリングです。
数年前からシルバーリングの質感や輝きに魅せられて石付きやデザインリングを色々集めてきましたが、行き着く所は「シンプル」なんだと最近実感しています。
付けたい中指がサイズ選びが難しい指の形で、同じ号数でも作家さんによってサイズ感が違い、入らなかったり緩すぎて抜けそうだったり失敗を繰り返してきたので数年迷っていましたが、今回は大丈夫でした。今がタイミングだったのかもしれません(*^^*) ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
このたびもご購入と温かいご評価をありがとうございます。
作品気に入ってもらえて嬉しいです。
シンプルなデザインは目立ちませんが、いつでも着けられる魅力がありますよね。
今後も心地よくお選びいただけるよう努めてまいります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.06.08 )
( 2026.06.04 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。