※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

GrandGrue的評價

思ったよりコンパクトでしたが、インテリアにも馴染みやすいです。ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
ベリーが本物みたいでとても可愛らしいです。ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
Creema的會員
造花なので当たり前ですが、想像していたよりも造花感があります。
( 2026.06.06 )
受取り完了通知が遅れて申し訳ありませんでした。また素敵なリースが届きました。ありがとうございました。早速玄関に飾りたいと思います。
( 2026.06.05 )
さっそく玄関に飾りました!
とっても気にいっています!
ありがとうございます♡
( 2026.06.04 )
ワイヤーが入っているので細かく調整ができて便利です。色味が柔らかくどこにでも合うのでどこに飾ろうか迷います。
( 2026.06.03 )
とっても素敵なお品物受け取りました。
毎回シンプルなのにセンス抜群の作品ばかりで何度もリピートしてしまいます。
母の日に限らず大好きなカーネーションですが、こちらはピンクのグラデーションでデザインされていて本当に可愛いかったです。
毎年大切に飾らせていただきます。
この度も本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻
( 2026.06.03 )
発送も早くとても可愛い作品でした。
ありがとうございました。
( 2026.06.01 )
( 2026.05.29 )
コンパクトで可愛いです!
太枝が自由に曲げられるのもいいですね!
( 2026.05.27 )
美しく、涼しげでとても良いです。
( 2026.06.09 )
枝の落ち感がとても素敵です
早速玄関に飾りました
ありがとうございました
( 2026.06.09 )
とてもさわやかなグリーンです。白い壁によく映えます。ありがとうございました!
( 2026.06.05 )
kei
本日届きました。写真通り可愛いです!
迅速な対応ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
本日受け取りました。やはりGrand Grueさんの作品はステキです♡ 玄関に飾ります。ありがとうございました!
( 2026.06.04 )
( 2026.06.03 )
商品が到着しました。写真通りの素敵な出来栄えで感激しています。ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
ワイヤー入りで好きなフォルムにすることが出来てとても良いです。
お部屋が明るくなりました。ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
梱包も丁寧で、とってもかわいいリースでした!
トイレに飾る用にと購入しましたが、サイズもピッタリでした!
ありがとうございました!
( 2026.05.28 )
こんなフェイクグリーン探してました。ありがとうございます。
( 2026.05.26 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。