Kamelablovskii的評價
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.04 )
気に入ってくださり、ありがとうございます♪
クロワッサンはパンの中でも一番好きなパンでして…
お好きな方がいて嬉しいです!
クロワッサンはパンの中でも一番好きなパンでして…
お好きな方がいて嬉しいです!
( 2026.06.04 )
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.04 )
クロワッサンも購入くださり、本当にありがとうございます!フランスパンは、外側サクサク、中ふんわりくらいの焼き加減が好きなのですが、雰囲気が出てると幸いです♪
( 2026.06.04 )
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.04 )
たい焼きレターセットの絵柄は少し遊び心をまじえて作りました。楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです♪
( 2026.06.04 )
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.04 )
クロワッサン、フランスパンのレターセット同様にパンシリーズのぽち袋をお買い上げくださりありがとうございました!
( 2026.06.04 )
外出が多くお返事が大変遅れて申し訳ございませんでした。珈琲柄のペーパーとても気に入りました。ありがとうございました。おまけの品も有難く使わせていただきます。
「宇宙豆屋」の文章もしっかり読みました。とにかく珈琲が好きなので、引き込まれるように読みました。読んでいるうちに珈琲の香りが漂ってくるようでした。
「宇宙豆屋」の文章もしっかり読みました。とにかく珈琲が好きなので、引き込まれるように読みました。読んでいるうちに珈琲の香りが漂ってくるようでした。
( 2026.03.05 )
無事に届いて安心しました!
いえいえ、お忙しい中ご連絡くださりありがとうございます!
ラッピングペーパーも気に入っていただき、とても嬉しいです♪
宇宙豆屋のちょっとした馴れ初めを文章化したもの…ではありますが、文章化したのは初めてで、拙すぎてお恥ずかしいのですが、少しでも雰囲気が伝わっていただけたようで良かったです。
この度はお買い上げくださり、本当にありがとうございました!
いえいえ、お忙しい中ご連絡くださりありがとうございます!
ラッピングペーパーも気に入っていただき、とても嬉しいです♪
宇宙豆屋のちょっとした馴れ初めを文章化したもの…ではありますが、文章化したのは初めてで、拙すぎてお恥ずかしいのですが、少しでも雰囲気が伝わっていただけたようで良かったです。
この度はお買い上げくださり、本当にありがとうございました!
( 2026.03.06 )
素敵なレターセットが届きました
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.02.03 )
無事に届いて安心しました!
焼きいものレターセットを気に入ってくださり、ありがとうございます!
焼きいものレターセットを気に入ってくださり、ありがとうございます!
( 2026.02.03 )
ずっと気になっていたこけしレターセット。大満足でした★特に封筒にちょんっと立っている1人こけしがお気に入りです。包装やお気遣いも凄く丁寧で、買って良かったと思える作者様です。またお世話になります★素敵な作品ありがとうございます!
( 2026.01.07 )
昨年に引き続き、当店の作品をお買い上げくださり、本当にありがとうございます!
無事に届いて安心しました!
こけしのレターセット、とても気に入っていただき嬉しいです♪
こけしの可愛さがちゃんと描けているか、とか、デザインは大丈夫か、など、いろいろ悩んで作り上げた作品なので、喜んでくださり、作って良かったと思いました!
今後も喜んでいただける作品が作れるよう、頑張ります。
この度は、本当にありがとうございました!
無事に届いて安心しました!
こけしのレターセット、とても気に入っていただき嬉しいです♪
こけしの可愛さがちゃんと描けているか、とか、デザインは大丈夫か、など、いろいろ悩んで作り上げた作品なので、喜んでくださり、作って良かったと思いました!
今後も喜んでいただける作品が作れるよう、頑張ります。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2026.01.07 )
たい焼きさんのシュールなお顔が好きです
( 2025.12.06 )
たい焼きのぽち袋を気に入ってくださり、ありがとうございます!
顔はなるべく美味しそうに描いた(笑)つもりでしたが、楽しんでいただけたら幸いです♪
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
顔はなるべく美味しそうに描いた(笑)つもりでしたが、楽しんでいただけたら幸いです♪
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
( 2025.12.06 )
無事に届きました!とてもかわいくて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2025.12.05 )
無事に届いて安心しました♪
ひつじのレターセットを気に入ってくださり、とても嬉しいです!
この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
ひつじのレターセットを気に入ってくださり、とても嬉しいです!
この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
( 2025.12.05 )
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.04 )
焼きいものレターセットをお買い上げいただきありがとうございました。弐は最初に作った焼きいものレターセットとは違って、お店感を少し出した作品です。
楽しんでいただけると嬉しいです。
楽しんでいただけると嬉しいです。
( 2026.06.04 )
かわいくて見ているだけでも癒されます。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.05.05 )
無事に届いて安心しました!
ひつじのぽち袋を気に入っていただきとても嬉しいです♪
この度はご注文くださりありがとうございました!
ひつじのぽち袋を気に入っていただきとても嬉しいです♪
この度はご注文くださりありがとうございました!
( 2026.05.05 )
仕事でよくつかいますので
おまけのメモ紙、とても嬉しいです!
ありがとうございます♪
おまけのメモ紙、とても嬉しいです!
ありがとうございます♪
( 2026.02.24 )
おまけのメモ用紙も気に入ってくださり、ありがとうございます。
メッセージも嬉しかったです♪
この度は本当にありがとうございました!
メッセージも嬉しかったです♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2026.02.24 )
ほわっとした雰囲気で可愛いです!
大切に使わせていただきます(*^^*)
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2026.01.30 )
無事に届いて安心しました。
珈琲レターセットを気に入ってくださり、とても嬉しいです♪
この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
珈琲レターセットを気に入ってくださり、とても嬉しいです♪
この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
( 2026.01.30 )
くすっと笑っちゃうゆるさと可愛さと紙の風合いの温かさがとっても可愛いです𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟お取引ありがとうございました☺
( 2026.01.21 )
昨年に引き続き、お買い上げくださりありがとうございます!
たい焼きのレターセットを楽しんでいただけてとても嬉しいです。少しイラストにクセがありますが、気に入ってくださってホッとしました。
こちらこそ、ありがとうございました!
たい焼きのレターセットを楽しんでいただけてとても嬉しいです。少しイラストにクセがありますが、気に入ってくださってホッとしました。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2026.01.21 )
返信遅くなり大変失礼いたしました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2026.01.02 )
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
年末年始に差し掛かっておりましたので、無事に届いて本当に安心しました。
また気に入っていただける作品がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買い上げくださりありがとうございました!
本年も宜しくお願い致します。
年末年始に差し掛かっておりましたので、無事に届いて本当に安心しました。
また気に入っていただける作品がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買い上げくださりありがとうございました!
( 2026.01.02 )
何を入れようか、誰に渡そうか、悩むなぁ
可愛すぎて 使うのもったいないです
可愛すぎて 使うのもったいないです
( 2025.12.06 )
こけしのぽち袋をお買い上げいただき、ありがとうございます!
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪
また、気に入っていただける作品が作れるように頑張ります。
この度は、たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪
また、気に入っていただける作品が作れるように頑張ります。
この度は、たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
( 2025.12.06 )
ユニークで可愛らしい封筒をありがとうございました。
お札を折らないか2つ折りで入れられる封筒は、市販ではあまり種類がないので助かります。
お札を折らないか2つ折りで入れられる封筒は、市販ではあまり種類がないので助かります。
( 2025.11.27 )
ひつじのぽち袋を気に入ってくださりありがとうございます!
また、封筒のサイズについても、お役に立てて良かったです♪
この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
また、封筒のサイズについても、お役に立てて良かったです♪
この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
( 2025.11.27 )