キリンの夢的評價
折り畳み傘を購入する予定はなかったのですが、素敵な色合いのツバメさん柄にひとめぼれをして、ついつい購入いたしました。
作りもしっかりしていて、すごくキレイ!購入してよかったです!
使うのが楽しみです🎶
作りもしっかりしていて、すごくキレイ!購入してよかったです!
使うのが楽しみです🎶
( 2026.06.02 )
ご予定外のお買い物だったとのことですが、気に入って頂けて嬉しいです♪
これからの季節、活躍するアイテムですので、ご愛用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
これからの季節、活躍するアイテムですので、ご愛用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2026.06.03 )
問い合わせのご返答も発送も早く助かりました。
プリントの傘ですが安っぽく見えずすごくかわいいです!この度はありがとうございました。
プリントの傘ですが安っぽく見えずすごくかわいいです!この度はありがとうございました。
( 2026.04.10 )
気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそ、この度はご利用いただき誠にありがとうございました!
( 2026.04.10 )
迅速に対応していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
またよろしくお願いします!
( 2026.03.10 )
こちらこそ、この度はご利用いただき誠にありがとうございました!
またのご利用、心よりお待ちしております。
またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2026.03.10 )
コメントのお返事や発送も早く丁寧に梱包もされていました。プレゼント用に購入したのですがおまけが付いていて嬉しかったです。この度はありがとうございました。キリン好きの友人も喜ぶと思います。
( 2026.02.21 )
この度は大切なご友人へのプレゼントに選んでいただき誠にありがとうございました!ご友人も喜んでくだされば幸いです。
( 2026.02.22 )
巾着バッグだけど両サイドにポケットも付いているのでとても便利。
折りたたんで小さくもなるのでとても良いです。
折りたたんで小さくもなるのでとても良いです。
( 2026.02.12 )
気に入って頂けて良かったです。使い勝手の良いバッグですので、様々な場面でご利用頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました!
( 2026.02.12 )
とても可愛いです𖹭インテリアの掛け布に使わせていただきます
( 2026.02.01 )
気に入って頂けて良かったです♪ この度はご利用頂き誠にありがとうございました!
( 2026.02.01 )
迅速に対応していただきありがとうございました
( 2026.01.18 )
こちらこそ、スムーズなお取引きありがとうございました!またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2026.01.19 )
コースターもとても素敵でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.01.03 )
気に入って頂けたようで良かったです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2026.01.03 )
対応早くすぐ届きました。
ずっと日傘を探していましたが、なかなかこれと言う物が見つからず迷子状態でした。
アフリカンプリントが魅力的でとても可愛いので、開くとテンションあがります!
一緒に入れて下さったコースターも凄く素敵です。大事に使いたいと思います。
ありがとうございました!!
ずっと日傘を探していましたが、なかなかこれと言う物が見つからず迷子状態でした。
アフリカンプリントが魅力的でとても可愛いので、開くとテンションあがります!
一緒に入れて下さったコースターも凄く素敵です。大事に使いたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2026.04.24 )
丁寧なご感想を頂きありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 天気の不安定な季節ですので、ご愛用頂けますと幸いです。この度は誠にありがとうございました!
( 2026.04.24 )
何を作ろうか楽しみなセットです!
自分で揃えるのは大変なので、お得でした。
ありがとうございました!
自分で揃えるのは大変なので、お得でした。
ありがとうございました!
( 2026.04.02 )
気に入って頂けたようで嬉しいです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2026.04.03 )
いつもありがとうございます。
何を作ろうかワクワクしています。
また注文します!ありがとうございました。
何を作ろうかワクワクしています。
また注文します!ありがとうございました。
( 2026.03.22 )
こちらこそ、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2026.03.23 )
水色が映える柄なのでとても気に入っています。
( 2026.02.12 )
この度はご要望の数量在庫が無く、申し訳ございませんでした。在庫分だけでお取引くださり、感謝申し上げます。また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました!
( 2026.02.12 )
柄が気に入り購入しました。グレーヘアにしてからトップスかボトムスどちらか派手なものを選ぶようになりましたが今までで一番派手かも笑。でもアフリカンプリントは逃すともう出会えないと思い、思い切りました。合わせてみたら以外にいけそう!夏が楽しみです。おまけもありがとうございました。
( 2026.01.25 )
今までで一番派手とのこと、選んで頂きありがとうございます!(笑) グレーヘアーにアフリカンプリント、素敵ですね♪ 暖かくなりましたら、是非ご愛用頂けますと幸いです。この度はご利用いただき誠にありがとうございました!
( 2026.01.26 )
アフリカのエネルギーを感じられる絆創膏が届きました!可愛い!アフリカの人たちの力になれますように…!
( 2025.12.30 )
この度は絆創膏のご購入、誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです!ご支援のお気持ちに感謝申し上げます。
( 2025.12.31 )
年末にもかかわらず 発送していただけて嬉しかったです。イメージ通りの素敵な布をありがとうございました。
( 2025.12.27 )
イメージ通りとのことで良かったです。こちらこそ、この度はご利用いただき誠にありがとうございました!またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2025.12.28 )