mako&roko的評價
作ってくれた方が分かっているという安心感がありますね。優しいピンク色で癒されます。私は背が低いため、短くしていただきました。手洗いしながら大切に着ようと思います。どうもありがとうございました。
( 2026.06.13 )
爽やかな素材の柔らかなピンクに白いシャツブラウスを合わせようと、ワクワクして待っていました。朝の散歩に行くのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
イメージ通りの、軽くて涼しい着心地です。えりの空き具合もちょうど良く、これから活躍しそうです!ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
本日、大人可愛いピンクのワイドパンツが届きました♡
ポケットが左右、後ろについていて使い勝手が良さそうです。落ち感があるので、カジュアルだけでなくお出かけにも良いと思います。何よりこんな色のワイドパンツを履きたかったので嬉しいです。ありがとうございました。
ポケットが左右、後ろについていて使い勝手が良さそうです。落ち感があるので、カジュアルだけでなくお出かけにも良いと思います。何よりこんな色のワイドパンツを履きたかったので嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
Creema的會員
夏にちょうど良い明るい色に、広がり過ぎないバルーンのデザインがすてきです。スカート丈も選べたのでぴったりでした。これから大活躍してもらいますね。今回もありがとうございました!
( 2026.06.13 )
遅くなってしまい、申し訳ありません。届きました。
イエローというよりは黄緑に近いお色でした。着てみて顔映りも明るくて素敵で綺麗な色でした。大切に着たいと思います。ただ、ひよこイエロー、イエローをイメージしていると写真と随分と印象が異なっていると思いますのでびっくりされる方もみえるかと思いました。
ありがとうございました^_^もしまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
イエローというよりは黄緑に近いお色でした。着てみて顔映りも明るくて素敵で綺麗な色でした。大切に着たいと思います。ただ、ひよこイエロー、イエローをイメージしていると写真と随分と印象が異なっていると思いますのでびっくりされる方もみえるかと思いました。
ありがとうございました^_^もしまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.06.13 )
思っていた以上にステキなプルオーバーが届きました。縫製もとても丁寧で、身ごろが二重になっていて暑いかなと思いましたが、着てみたら生地が肌に張りつかないし、透けないし、とても着心地がいいです!大切にたくさん着たいと思います!
( 2026.06.13 )
作品届きました〜🎵 年なのでちょっと派手かな?と心配もあったのですが落ち着いた素敵なピンクでサラッとして着心地も良くて嬉しいです!真冬も中にレギンスなどはけば着れそうですね‼️
お願いしてよかったです〜ありがとうございました😊
お願いしてよかったです〜ありがとうございました😊
( 2026.06.13 )