natural life的評價
リネンのベストは初めてですが、
とても落ち着いたグレーで白シャツだけでなく
薄いブルーのシャツにもよく合います。
リネンなので長い期間使うことが出来て嬉しいです。
梱包も丁寧で配送も早く助かりました。
ありがとうございました😊
とても落ち着いたグレーで白シャツだけでなく
薄いブルーのシャツにもよく合います。
リネンなので長い期間使うことが出来て嬉しいです。
梱包も丁寧で配送も早く助かりました。
ありがとうございました😊
( 2025.10.16 )
本日、受け取りました!
丁寧に縫製されており、色々と着回しが楽しめそうです!ありがとうございました♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
丁寧に縫製されており、色々と着回しが楽しめそうです!ありがとうございました♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
( 2026.05.25 )
以前色違いで購入してとても良かったのでまた購入させていただきました!洗うほどにくったりとして身体に馴染みお気に入りです♪発送も早く助かりました。ありがとうございました!
( 2026.04.08 )
評価が遅れて申し訳ありません!
悩んだ上での買い物でしたので着る時期が過ぎてしまいました。春には着る回数が増える感じの想像していた風合いでした。ありがとうございました
悩んだ上での買い物でしたので着る時期が過ぎてしまいました。春には着る回数が増える感じの想像していた風合いでした。ありがとうございました
( 2025.11.26 )
写真の通りの色、形でとても可愛いです!
生地はさらっとしているので、下に重ね着する服をあったかいタートルネックなどにすれば冬用、薄地のシャツなどにすれば春秋用にと1年中着れそうで嬉しいです。
生地はさらっとしているので、下に重ね着する服をあったかいタートルネックなどにすれば冬用、薄地のシャツなどにすれば春秋用にと1年中着れそうで嬉しいです。
( 2025.10.13 )