aki的評價
写真を見て一目惚れして、購入しました。
ピンクの大きなリボンも可愛らしく写真で見た通りの可愛さ。
手触りもふわふわで触っているだけでも楽しい、とても素敵なねこちゃん服で大満足です。
ピンクの大きなリボンも可愛らしく写真で見た通りの可愛さ。
手触りもふわふわで触っているだけでも楽しい、とても素敵なねこちゃん服で大満足です。
( 2026.05.26 )
とても可愛くてふわふわで素晴らしいです!しっぽが着いているのもより可愛くて素敵です!犬の方のぬい服と一緒に購入したので、同じ作者さんのもので揃いにできて良かったです!ありがとうございました!
( 2026.05.14 )
質問への回答も丁寧な上に早く、また届いたお品物もとても丁寧に作られていて感無量でした。是非今度も他の服を依頼させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2026.03.30 )
丁寧に梱包もしていただいて、取り出したらあまりのフワフワな手触りと愛らしいデザインにずっとメロメロです!
顔の穴部分やリボンの装飾品も頑丈で、たくさん連れ回したり色んな子に着替えさせても問題なさそうです
次もまた他のぬい服も購入させていただきたいです✨
ありがとうございました☺️🙏
顔の穴部分やリボンの装飾品も頑丈で、たくさん連れ回したり色んな子に着替えさせても問題なさそうです
次もまた他のぬい服も購入させていただきたいです✨
ありがとうございました☺️🙏
( 2025.07.15 )
この度はご購入くださりありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♀️
気に入って頂けると嬉しいです☺️✨
こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします🙇♀️
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♀️
気に入って頂けると嬉しいです☺️✨
こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします🙇♀️
( 2025.07.18 )