※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

aki的評價

写真を見て一目惚れして、購入しました。
ピンクの大きなリボンも可愛らしく写真で見た通りの可愛さ。
手触りもふわふわで触っているだけでも楽しい、とても素敵なねこちゃん服で大満足です。
( 2026.05.26 )
とても可愛くてふわふわで素晴らしいです!しっぽが着いているのもより可愛くて素敵です!犬の方のぬい服と一緒に購入したので、同じ作者さんのもので揃いにできて良かったです!ありがとうございました!
( 2026.05.14 )
( 2026.05.13 )
質問への回答も丁寧な上に早く、また届いたお品物もとても丁寧に作られていて感無量でした。是非今度も他の服を依頼させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2026.03.30 )
Creema的會員
とてもふわふわで可愛いかったです。季節柄でもあるので早めに届けていたのもありがたかったです!大切に使いますね。
( 2026.01.31 )
かわいくて大満足です。大切に使わせていただきます。
( 2026.01.23 )
( 2025.10.21 )
( 2025.10.07 )
リピートです。とても可愛らしいぬい服でした!ありがとうございました🌸
( 2025.09.08 )
すごくすごく可愛くて大満足です(T . T)✨
これから着ぐるみを着せたぬいと一緒にお出かけするのがとても楽しみになりました。ありがとうございました!
( 2025.07.09 )
( 2026.05.14 )
( 2026.05.14 )
( 2026.05.13 )
( 2026.02.26 )
お写真通りふわふわでとても可愛いお洋服です!沢山着せて連れて歩いたりお家で可愛がろうと思います!
( 2026.01.24 )
とてもかわいいです!サイズ等の相談も丁寧に対応して下さり助かりました。
ありがとうございました。
( 2025.12.09 )
( 2025.10.21 )
ふわふわでとっても可愛いです!推し活の楽しみが増えました、大事に使わせていただきます!本当にありがとうございました。
( 2025.10.07 )
丁寧に梱包もしていただいて、取り出したらあまりのフワフワな手触りと愛らしいデザインにずっとメロメロです!
顔の穴部分やリボンの装飾品も頑丈で、たくさん連れ回したり色んな子に着替えさせても問題なさそうです

次もまた他のぬい服も購入させていただきたいです✨
ありがとうございました☺️🙏
( 2025.07.15 )
この度はご購入くださりありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
気に入って頂けると嬉しいです☺️✨
こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします🙇‍♀️
( 2025.07.18 )
ふわふわでとても可愛いです!ありがとうございました!
( 2025.07.09 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。