one-nine的評價
うちの元気な男の子にビッタリの仕上がりでした。
力強い大きな文字で、いかにもで笑っちゃいました。
ネームタグ共々元気に育って欲しいです。
ありがとうございました。
力強い大きな文字で、いかにもで笑っちゃいました。
ネームタグ共々元気に育って欲しいです。
ありがとうございました。
( 2025.07.28 )
犬の名前が口頭では間違えられる事があり、名札を作りたいとこちらでお願いしました。
とても綺麗な仕上がりで名前も見やすく、お散歩の時に、犬友さんに名前を覚えて貰えそうで良かったです。
カタカナで名前を入れたかったので、助かりました。
ありがとうございました!
とても綺麗な仕上がりで名前も見やすく、お散歩の時に、犬友さんに名前を覚えて貰えそうで良かったです。
カタカナで名前を入れたかったので、助かりました。
ありがとうございました!
( 2025.05.03 )
想像していた通りのとても可愛いチャームが
直ぐに届きました!
ネオンカラーでも大きすぎないので
結構な大人でも付けやすいです゚・♪⁺
またオーダーさせていただきます◡̈⋆*
この度はありがとうございました。
直ぐに届きました!
ネオンカラーでも大きすぎないので
結構な大人でも付けやすいです゚・♪⁺
またオーダーさせていただきます◡̈⋆*
この度はありがとうございました。
( 2024.12.22 )
とても迅速に対応してくださり、また、order注文に関してはこちらの思い通りに仕上げてくださり大変満足です。また、機会かありましたらお願いしたいです。今回は、ありがとうございました!
( 2024.10.16 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.10.18 )
本日受け取りました!(昨日は間違って受け取り完了ボタンを押してしまいました。。)
納期の早さにびっくりです。
名前もはっきり分かりやすく印字されていてとても素敵な迷子札です。有難うございました。
納期の早さにびっくりです。
名前もはっきり分かりやすく印字されていてとても素敵な迷子札です。有難うございました。
( 2024.09.12 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.09.13 )
この度は良いお取引をしていただきありがとうございます。
とてもカッコイイです!
自分用と親友へのプレゼントとして2つ購入致しました。
大切に使わせていただきます。
親友も気に入ってくれそうな仕上がりで嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
とてもカッコイイです!
自分用と親友へのプレゼントとして2つ購入致しました。
大切に使わせていただきます。
親友も気に入ってくれそうな仕上がりで嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2025.12.19 )
思ったより早く受け取りました。
種類も沢山あり自体や裏には電話番号も入ります。
ワンコのチョ-カ-に付けます。
ありがとうございました。
種類も沢山あり自体や裏には電話番号も入ります。
ワンコのチョ-カ-に付けます。
ありがとうございました。
( 2025.09.30 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.10.06 )
とても可愛いく質も良いのですが、手型の方を選んだつもりが骨型が来ました… 注文方法がよくわからないので、このまま使用します。皆さま気をつけてください。
( 2025.06.17 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.07.07 )
きれいに作っていただき、ありがとうございました。
( 2024.11.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
満足して頂き、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.11.17 )