Tina,s LIFE*的評價
可愛いケースありがとうございます
ただ使用して数日でストラップつける金具にストラップ付けて首から下げたら金具がとれてしまいました
どうしたら良いでしょうか💦
ただ使用して数日でストラップつける金具にストラップ付けて首から下げたら金具がとれてしまいました
どうしたら良いでしょうか💦
( 2025.12.24 )
この度は大変お手数おかけしまして申し訳ございません。
お直しさせていただきますので至急ご連絡ください。
よろしくお願いします。
お直しさせていただきますので至急ご連絡ください。
よろしくお願いします。
( 2025.12.24 )
ひまわりが大きく一目惚れして購入させてもらいました。凹凸感はありますが、テーブルに置いてもガタツキなく安心しました。写真通りでとても可愛く大切に使わせて頂きます!
( 2025.12.03 )
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
無事に手元に届きました。
母へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。
すてきな商品をありがとうございました。
無事に手元に届きました。
母へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。
すてきな商品をありがとうございました。
( 2026.05.20 )
とっても可愛くて、それでいて上品な押し花のケースです。届いて開けた時、わー‼︎って声が出ました。こんなに可愛いケースを初めて買ったので、テンションがすごく上がってます。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2026.03.25 )
すごく可愛いです♡
購入後に他のデザインに惹かれ、デザインを変えていただけるか交渉したところ、快く引き受けていただけました。
本当にありがとうございます。大切にします。
購入後に他のデザインに惹かれ、デザインを変えていただけるか交渉したところ、快く引き受けていただけました。
本当にありがとうございます。大切にします。
( 2025.12.02 )