マンボウ的個人資料
初めまして。マンボウと申します。
読んでいただきありがとうございます!
小さい頃から手芸が好きで、マスコットや編み物、ビーズ等色々な物を作ってきました。
大学では服飾大学に進み、洋裁、和裁以外にも染色や刺繍、革細工を習い、卒業してからつまみ細工やレジン等でアクセサリーを作り始めました。
自分が可愛いと思うアクセサリーを制作していきたいと思っています。世界観が入り乱れるかもしれませんが、全てが私にとっての可愛いです。
気に入っていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。
読んでいただきありがとうございます!
小さい頃から手芸が好きで、マスコットや編み物、ビーズ等色々な物を作ってきました。
大学では服飾大学に進み、洋裁、和裁以外にも染色や刺繍、革細工を習い、卒業してからつまみ細工やレジン等でアクセサリーを作り始めました。
自分が可愛いと思うアクセサリーを制作していきたいと思っています。世界観が入り乱れるかもしれませんが、全てが私にとっての可愛いです。
気に入っていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。