※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

saki的評價

Creema的會員
届きました。
娘の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。
きっと喜んでくれると思います!
( 2026.05.18 )
Creema的會員
普段使いできるお花のアクセサリーを
探していて、購入しました。
アクセサリー本体だけでなく、包みや
カードも全て可愛いです!

大切にします。
( 2026.05.12 )
nao
控えめだけど上品でとても可愛いです
お値段以上だと思います
品物も丁寧に梱包されて送られてきました
( 2026.04.25 )
画像通りのとても可愛らしい商品でした。
1つ1つ微妙に個性が違うのが素敵です。
お出かけに使うのが楽しみです😊
( 2026.04.08 )
2点とも可愛くてつけるのが楽しみです
ありがとうございました
( 2026.04.07 )
本日届きました。
表も裏も繊細で、とても素敵です。
お出かけが楽しみです♪
( 2026.03.26 )
とってもとっても素敵です!北国はまだ桜はこれからですので、しばらく春の先取り気分でつけますね!ありがとうございました。
( 2026.03.25 )
母の日のプレゼントに送りました。
とても可愛くて、母も喜んでおりました。
ありがとうございました🙇‍♂️
( 2026.05.17 )
可愛らしいすずらんのピアス、すごく気に入っています。大切にします。ありがとうございました。
( 2026.04.25 )
小さいながら、キラキラしてなかなかの存在感、素敵です!着けるだけで気分が上がりそう!
( 2026.04.19 )
eri
届きました!キレイめから可愛いまで振り幅があるのでどの花を使おうか迷います(笑)花モチーフのイヤリングは持っていなかったのでこれから出番が増えそうです😊ショートヘアなので耳周り華やかになるのでありがたいです!
( 2026.04.07 )
先ほど受け取りました。
とても可愛くて大満足です(*^^*)
メッセージも入れてくださりありがとうございます!
大切に使います!
( 2026.03.27 )
ネモフィラが好きな友人のお誕生日プレゼントに購入しました。
おしゃれなラッピングをして頂き渡すのが楽しみです。
丁寧な対応ありがとうございます。
( 2026.03.25 )
思ったよりかなり大きなピアスでした。
これから暖かくなったら春の涼しげなワンピースなどに合わせてつけようかと思って楽しみにしています。
( 2026.03.24 )
とても、可愛い♪
届いてとても幸せ気分になりました!
ありがとうございました
( 2026.03.24 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。