saki的評價
Creema的會員
普段使いできるお花のアクセサリーを
探していて、購入しました。
アクセサリー本体だけでなく、包みや
カードも全て可愛いです!
大切にします。
探していて、購入しました。
アクセサリー本体だけでなく、包みや
カードも全て可愛いです!
大切にします。
( 2026.05.12 )
とってもとっても素敵です!北国はまだ桜はこれからですので、しばらく春の先取り気分でつけますね!ありがとうございました。
( 2026.03.25 )
届きました!キレイめから可愛いまで振り幅があるのでどの花を使おうか迷います(笑)花モチーフのイヤリングは持っていなかったのでこれから出番が増えそうです😊ショートヘアなので耳周り華やかになるのでありがたいです!
( 2026.04.07 )
先ほど受け取りました。
とても可愛くて大満足です(*^^*)
メッセージも入れてくださりありがとうございます!
大切に使います!
とても可愛くて大満足です(*^^*)
メッセージも入れてくださりありがとうございます!
大切に使います!
( 2026.03.27 )
ネモフィラが好きな友人のお誕生日プレゼントに購入しました。
おしゃれなラッピングをして頂き渡すのが楽しみです。
丁寧な対応ありがとうございます。
おしゃれなラッピングをして頂き渡すのが楽しみです。
丁寧な対応ありがとうございます。
( 2026.03.25 )
思ったよりかなり大きなピアスでした。
これから暖かくなったら春の涼しげなワンピースなどに合わせてつけようかと思って楽しみにしています。
これから暖かくなったら春の涼しげなワンピースなどに合わせてつけようかと思って楽しみにしています。
( 2026.03.24 )