※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

保存食工房TRAD n.u.的評價

以前、贈答用に購入したことがあるのですが、贈った相手からとても好評だったため、気になって今回自分用にも購入してみました。
缶を開けた瞬間から見た目の可愛らしさに心が躍りますし、クッキーもどれもとても美味しいです。大切に、少しずつ味わいながらいただいています。
贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりだと思います。
( 2026.06.14 )
お洒落で美味しくて買って正解でした!また頼みたいと思います(^o^)/
( 2026.06.14 )
早速いただきました。どれも美味しく大満足です。
( 2026.06.14 )
とても美味しくいただきました
( 2026.06.13 )
( 2026.06.12 )
( 2026.06.12 )
Mei
( 2026.06.11 )
こちらも楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.06.10 )
2度目の買物になります。
前回も柑橘系のクッキーで美味しかったので、今回のレモンもまた食べたくなって買ってしまいました。
丸い形のが一つだけ割れて崩れているのがあったので、少し残念ですが味に変わりはないのでそのまま食べます。
前回同様レモンも美味しいです。
黄色い缶も可愛いし。
また機会がありましたら楽しみにしております。
( 2026.06.10 )
( 2026.06.09 )
Creema的會員
( 2026.06.14 )
お世話になっております。

ご連絡が遅くなり
申し訳ありません。
お品、無事に届いております。
ご丁寧な対応をしてくださったので
安心してお買い物ができましたꕤ*.゚

まだ、開封していないのですが
可愛い黄色の缶に黄色いおリボン
リスさんたちのイラストが
とっても可愛いですෆ‪ෆ‪
食べるのがとても楽しみです.*・゚
♬(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ ♬

この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。.:✤*゜
( 2026.06.14 )
Creema的會員
本日届きました
さっそく開封していただきました
とっても美味しかったです
ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
優しい色合いです。ほんのりいいにおいがしました。食べるのが楽しみです♪
( 2026.06.13 )
とっても美味しいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
( 2026.06.11 )
Creema的會員
さっき商品が届きました。
中身は開けていませんが、とっても可愛い缶です、持つとずっしり重たくて、自分の分も買えばよかったと思う位素敵なラッピングでした。この度は、日時指定の提案や紙袋の提案までいただき、本当にありがとうございました😊またよろしくお願いします🙇
( 2026.06.11 )
美味しいと好評でしたのでリピしました。
ありがとうございます。
( 2026.06.10 )
クッキー缶が無事に届きました。今年は医院のスタッフさんの誕生日にプレゼントしようと2度目の注文でした。手渡す予定より少し遅れての到着でしたが、その可愛らしさと美味しさを楽しんでくれたようです。
( 2026.06.09 )
自分で頂いて美味しかったので友人にも贈りました。
おせちみたいに並んでいると言い、美味しさと国産、無添加に喜んでいました。
( 2026.06.09 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。