保存食工房TRAD n.u.的評價
以前、贈答用に購入したことがあるのですが、贈った相手からとても好評だったため、気になって今回自分用にも購入してみました。
缶を開けた瞬間から見た目の可愛らしさに心が躍りますし、クッキーもどれもとても美味しいです。大切に、少しずつ味わいながらいただいています。
贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりだと思います。
缶を開けた瞬間から見た目の可愛らしさに心が躍りますし、クッキーもどれもとても美味しいです。大切に、少しずつ味わいながらいただいています。
贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりだと思います。
( 2026.06.14 )
2度目の買物になります。
前回も柑橘系のクッキーで美味しかったので、今回のレモンもまた食べたくなって買ってしまいました。
丸い形のが一つだけ割れて崩れているのがあったので、少し残念ですが味に変わりはないのでそのまま食べます。
前回同様レモンも美味しいです。
黄色い缶も可愛いし。
また機会がありましたら楽しみにしております。
前回も柑橘系のクッキーで美味しかったので、今回のレモンもまた食べたくなって買ってしまいました。
丸い形のが一つだけ割れて崩れているのがあったので、少し残念ですが味に変わりはないのでそのまま食べます。
前回同様レモンも美味しいです。
黄色い缶も可愛いし。
また機会がありましたら楽しみにしております。
( 2026.06.10 )
お世話になっております。
ご連絡が遅くなり
申し訳ありません。
お品、無事に届いております。
ご丁寧な対応をしてくださったので
安心してお買い物ができましたꕤ*.゚
まだ、開封していないのですが
可愛い黄色の缶に黄色いおリボン
リスさんたちのイラストが
とっても可愛いですෆෆ
食べるのがとても楽しみです.*・゚
♬(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ ♬
この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。.:✤*゜
ご連絡が遅くなり
申し訳ありません。
お品、無事に届いております。
ご丁寧な対応をしてくださったので
安心してお買い物ができましたꕤ*.゚
まだ、開封していないのですが
可愛い黄色の缶に黄色いおリボン
リスさんたちのイラストが
とっても可愛いですෆෆ
食べるのがとても楽しみです.*・゚
♬(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ ♬
この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。.:✤*゜
( 2026.06.14 )
クッキー缶が無事に届きました。今年は医院のスタッフさんの誕生日にプレゼントしようと2度目の注文でした。手渡す予定より少し遅れての到着でしたが、その可愛らしさと美味しさを楽しんでくれたようです。
( 2026.06.09 )