TSUCHI-HANAKI的評價
形も色加減もとってもとっても可愛いです!
丁寧なご対応をありがとうございました✧︎*。
大切に使わせていただきます。
丁寧なご対応をありがとうございました✧︎*。
大切に使わせていただきます。
( 2026.06.11 )
無事にお手元に届いてよかったです!
嬉しいご感想をありがとうございます*^^*
ご活用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます*^^*
ご活用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.06.12 )
ころんとした丸みが優しく、とてもステキな大好きな色です♡購入してよかった!
大切に愛用させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ありがとうございます!!
大切に愛用させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ありがとうございます!!
( 2026.06.01 )
無事にお手元に届いてよかったです!
お気に召していただけてとても嬉しいです。
ぜひ色々なお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
ぜひ色々なお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.06.01 )
色が綺麗で、ファンタジーの世界から来たみたいな素敵なボウルです。ツヤツヤして、しっかりしていて、大きさもたくさん入りそうで、長くたくさん使えそうです。ありがとうございました!
( 2026.05.30 )
無事にお手元に届いてよかったです!
嬉しいご感想をありがとうございます*^^*
ご活用いただけましたら幸いでございます。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます*^^*
ご活用いただけましたら幸いでございます。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.30 )
シンプルで可愛いラッピングでした
( 2026.05.16 )
ご丁寧にラッピングへの評価もくださりありがとうございます。
お気に召していただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
お気に召していただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.16 )
素敵な作品が届き、嬉しいです✨
お気に入りとなっております😊
お気に入りとなっております😊
( 2026.05.15 )
無事にお手元に届いてよかったです!
お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^*
是非是非ご活用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^*
是非是非ご活用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.15 )
Creema的會員
美しい秋色で、ずっと気になっていたこちらのお皿。
実物は本当に綺麗で、可愛らしさもあります…!
手元にあるTSUCHI-HANAKIさんの白いお湯のみやマグカップと合わせて、ケーキや焼き菓子などをのせていただきたいと思っています♪
大切に使わせて頂きます。
いつも温かいメッセージもありがとうございます*^^*
実物は本当に綺麗で、可愛らしさもあります…!
手元にあるTSUCHI-HANAKIさんの白いお湯のみやマグカップと合わせて、ケーキや焼き菓子などをのせていただきたいと思っています♪
大切に使わせて頂きます。
いつも温かいメッセージもありがとうございます*^^*
( 2026.05.13 )
無事にお手元に届いてよかったです!
個人的にも「良い色が出たなぁ」と思っていたお皿でしたので、そのように仰っていただけてとても嬉しいです*^^*
是非是非ご活用くださいませ。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
個人的にも「良い色が出たなぁ」と思っていたお皿でしたので、そのように仰っていただけてとても嬉しいです*^^*
是非是非ご活用くださいませ。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
( 2026.05.13 )
無事に受けとりました。丁寧な梱包もありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の春色で気に入りました。
両手で持っていただくサイズ感で、お茶などたっぷり飲めそうです。
落ち着いた雰囲気の春色で気に入りました。
両手で持っていただくサイズ感で、お茶などたっぷり飲めそうです。
( 2026.05.07 )
無事にお手元に届いてよかったです!お気に召していただけて、とても嬉しいです。
是非ご活用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
是非ご活用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.07 )
色がとにかく綺麗で、部屋が明るくなるようです。つくりもしっかりしていて、長く使えそうです。ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです!
是非是非ご活用くださいませ^^
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
是非是非ご活用くださいませ^^
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.30 )
板皿受取りました。有難うございます。
写真は白っぽい感じでしたが、思ったより
実際はグレーの色が出でいた感じです。
Sizeは丁度良いサイズでした。
写真は白っぽい感じでしたが、思ったより
実際はグレーの色が出でいた感じです。
Sizeは丁度良いサイズでした。
( 2026.05.25 )
無事にお手元に届いてよかったです。
写真と色味が異なって見えたとのこと、申し訳ございません。
より適切に画像編集できるよう努力してまいります。
この度はありがとうございました。
写真と色味が異なって見えたとのこと、申し訳ございません。
より適切に画像編集できるよう努力してまいります。
この度はありがとうございました。
( 2026.05.26 )
発送も早く、ラッピングをセットで購入しましたが、メッセージカードの内容も印刷していただけました。
ドライフラワーの飾りもとても可愛かったです
母も大喜びでした
ドライフラワーの飾りもとても可愛かったです
母も大喜びでした
( 2026.05.16 )
無事にお手元に届いてよかったです!
お母様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
ご活用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
ご活用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.16 )
無事受け取りましたありがとうございます♪
先の千日紅のピンクと矢車草のブルーとても気に入ってます♪
先の千日紅のピンクと矢車草のブルーとても気に入ってます♪
( 2026.05.04 )
無事にお手元に届いてよかったです!
お気に召して頂けて、とても嬉しいです^^
是非是非千日紅のお湯のみと共にお楽しみくださいませ。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
お気に召して頂けて、とても嬉しいです^^
是非是非千日紅のお湯のみと共にお楽しみくださいませ。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.05 )