花咲み~hana-emi~的評價
Creema的會員
受け取りました。繊細なつまみ細工のとても美しいです。透かしの模様がつまみ細工によくあっていると思います。ありがとうございました。
( 2026.04.08 )
成人式に母親の蝶振袖を使用するため、蝶柄の帯飾りを探していたところ、こちらのお品物に出会いました。
着物の色とも合っており、大きさもちょうど良く、実物もとても素敵でした。前撮りが楽しみです。
この度はありがとうございました。
着物の色とも合っており、大きさもちょうど良く、実物もとても素敵でした。前撮りが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2026.03.16 )
本日、無事受け取りました。ありがとうございました🙇 自作の着物リメイクのワンピースも、これで少しは見栄えのするものになりそうです。
これからのますますのご活躍、おいのりしております。
これからのますますのご活躍、おいのりしております。
( 2026.05.19 )
とても素敵なコサージュです。合間に入っているレースがいい味を出しているように思います。丁寧に作られていることが伝わり、付けていると嬉しい気分になります。愛用させていただきます。
( 2026.03.15 )