木能実的評價
今日開封しました。とても美味しいピスタチオでした。訳ありでも問題なし、殻を剥かないのも嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ありがたいお言葉うれしいです!
味はとってもおいしいですよね~!
形が細かくて、不揃いなのです。
サラダのトッピングにもおすすめです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ありがたいお言葉うれしいです!
味はとってもおいしいですよね~!
形が細かくて、不揃いなのです。
サラダのトッピングにもおすすめです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.12 )
国産レモンで作られているのがいいと思いました。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
炭酸水や紅茶に入れるのがおすすめです。
レモンの香りと苦みをぜひお楽しみください(*^▽^*)
炭酸水や紅茶に入れるのがおすすめです。
レモンの香りと苦みをぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.12 )
ヨーグルトに入れて食べました。身が分厚くて食べ応えがあります。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
早速お試しくださりまして、誠にありがとうございます!
厚さについてもありがとうございます!
キウイの酸味がクセになりますよね~(*´ω`*)
早速お試しくださりまして、誠にありがとうございます!
厚さについてもありがとうございます!
キウイの酸味がクセになりますよね~(*´ω`*)
( 2026.06.12 )
些細なことでも確認を取っていただき、とても丁寧な対応でした。たまたま口にする機会がありとても美味しく、まさしく珍味!と感じたので、お酒好きの姉に贈りました。気に入ってくれたようです。
『生活のたのしみ展』で出会いました。
『生活のたのしみ展』で出会いました。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
お姉さまへのプレゼントに選んでくださりまして、誠にありがとうございます!
生活のたのしみ展で知ってくださったのですね!
とても嬉しいです!
対応につきましてもありがとうございます!
励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
お姉さまへのプレゼントに選んでくださりまして、誠にありがとうございます!
生活のたのしみ展で知ってくださったのですね!
とても嬉しいです!
対応につきましてもありがとうございます!
励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.09 )
ドライ煮いちご大好きなので、久しぶりに買えてよかったです。大事にいただきます。
パインと一緒に2つずつ買ったので、家族にもあげたいと思います。ありがとうございました。
パインと一緒に2つずつ買ったので、家族にもあげたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ドライ煮いちごがお好きなのですね!
とても嬉しいです。
ご家族の方にもおすすめしてくださりまして、ありがとうございます!(*´ω`*)
ドライ煮いちごがお好きなのですね!
とても嬉しいです。
ご家族の方にもおすすめしてくださりまして、ありがとうございます!(*´ω`*)
( 2026.06.09 )
朝食に必ず食べさせて頂いてます。
ありがとうございます‼︎
ありがとうございます‼︎
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
朝食にありがとうございます!
エネルギー補給にいいですね!
きざんでヨーグルトに入れても良さそうです(≧▽≦)
朝食にありがとうございます!
エネルギー補給にいいですね!
きざんでヨーグルトに入れても良さそうです(≧▽≦)
( 2026.06.06 )
安定の美味しさで
朝食にさせていただいてます!
ありがとうございます。
朝食にさせていただいてます!
ありがとうございます。
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ローストカシューナッツ、リピートしてくださりまして、とても嬉しいです。
朝食にありがとうございます。
お店でもローストしていますので、より香ばしさが味わえるかと思います(*´ω`*)
ローストカシューナッツ、リピートしてくださりまして、とても嬉しいです。
朝食にありがとうございます。
お店でもローストしていますので、より香ばしさが味わえるかと思います(*´ω`*)
( 2026.06.06 )
父の日のギフトです
綺麗にラッピングされているので中身が見れなくて残念ですが、きっと喜んでもらえると思います
おまけも、試食できて嬉しいです
ありがとうございました!
綺麗にラッピングされているので中身が見れなくて残念ですが、きっと喜んでもらえると思います
おまけも、試食できて嬉しいです
ありがとうございました!
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
父の日のプレゼントにありがとうございます。
中身のお写真を撮ればよかったですね。
大変申し訳ございません。
おまけ少しばかりではございますが、ぜひお試しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
父の日のプレゼントにありがとうございます。
中身のお写真を撮ればよかったですね。
大変申し訳ございません。
おまけ少しばかりではございますが、ぜひお試しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.12 )
オレンジではなく、「みかん」のドライフルーツはあまりないので嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
みかんの房のぷっくりとした食感をぜひお楽しみください(*^▽^*)
みかんの房のぷっくりとした食感をぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.12 )
パインのドライフルーツは珍しいので嬉しいです。
( 2026.06.11 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ヨーグルトに一晩漬けると柔らかくなりますので、おすすめです(≧▽≦)
ヨーグルトに一晩漬けると柔らかくなりますので、おすすめです(≧▽≦)
( 2026.06.12 )
すぐに半分くらい食べてしまいました^^;
こちらも美味しいです。
今回もありがとうございました。
こちらも美味しいです。
今回もありがとうございました。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
今回からドライミカンの飾りがなく、申し訳ございません。
みかんピールとチョコレートの組み合わせをぜひお楽しみください(*^▽^*)
今回からドライミカンの飾りがなく、申し訳ございません。
みかんピールとチョコレートの組み合わせをぜひお楽しみください(*^▽^*)
( 2026.06.09 )
台湾パインが好きなので、初めて買ってみました。
疲れてる時に食べたら元気が出そうな甘さで、癒されました。ありがとうございます。
疲れてる時に食べたら元気が出そうな甘さで、癒されました。ありがとうございます。
( 2026.06.09 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
台湾パインがお好きなのですね!
お試しくださりまして、ありがとうございます!
疲れたときにいいですね~!
ついつい手にとってしまう味わいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
台湾パインがお好きなのですね!
お試しくださりまして、ありがとうございます!
疲れたときにいいですね~!
ついつい手にとってしまう味わいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
( 2026.06.09 )
受け取らせて頂いております。
身がぷりぷりで肉厚。
とでも美味しいミカン。
嬉しいです。
身がぷりぷりで肉厚。
とでも美味しいミカン。
嬉しいです。
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
ドライミカンの食感、クセになる味わいですよね~!
私も大好きなドライミカンです(*^▽^*)
ドライミカンの食感、クセになる味わいですよね~!
私も大好きなドライミカンです(*^▽^*)
( 2026.06.06 )
サラダにヨーグルトにと
用途が沢山で嬉しいです。
美味しくて止まりません。
ありがとうございます‼︎
用途が沢山で嬉しいです。
美味しくて止まりません。
ありがとうございます‼︎
( 2026.06.06 )
評価してくださりまして、誠にありがとうございます!
こちらもいつもリピートしてくださりまして、誠にありがとうございます!
いろいろな食べ方でお試しいただきまして、とても嬉しいです!
こちらもいつもリピートしてくださりまして、誠にありがとうございます!
いろいろな食べ方でお試しいただきまして、とても嬉しいです!
( 2026.06.06 )