Suu的評價
写真通りのとても綺麗な形で、ナチュラルな色味がとっても可愛いです♡
包装もすごく丁寧で、このまま飾っておきたいくらい素敵です!
すごく可愛いので、追加で色んなデザインのものも欲しくなりました**
包装もすごく丁寧で、このまま飾っておきたいくらい素敵です!
すごく可愛いので、追加で色んなデザインのものも欲しくなりました**
( 2025.10.09 )
1人目を出産した時に購入し、可愛すぎたので2人目で追加購入です!
相変わらず可愛く、みた瞬間幸せな気持ちになりました!
対応も早く助かりました。
2人目が生まれたら、また可愛く写真撮りたいと思います!
ありがとうございました!
相変わらず可愛く、みた瞬間幸せな気持ちになりました!
対応も早く助かりました。
2人目が生まれたら、また可愛く写真撮りたいと思います!
ありがとうございました!
( 2026.01.06 )