IRON WORKS KORU的評價

素晴らしいフライパンです
( 2024.04.18 )
TF
軽く丈夫なフライパンを探していたところ、jojoけんさんのYouTubeで拝見し購入しました。
これから使い込むのが楽しみです。
発送など迅速に対応いただき、どうもありがとうございました。
( 2024.03.30 )
テフロン加工の卵焼き器が焦げつくようになってから、新しく買うならまたテフロン加工か、銅製のものにするか、迷っていたのですが、こちらの商品に出会い思い切って鉄製のものにしました。やはり鉄のフライパンは、使い方やお手入れさえきちんとすれば間違いないって感じです。もう少し慣れて、もっと上手に厚焼き卵や薄焼き卵がうまく作れるよう、精進します。修理もお願いできるそうなので、末永く使いたいです。
( 2024.03.17 )
かっこいいです、、少し高いかなと躊躇しましたが一生ものと考えると納得する値段で、大事に使いたいと思います。アウトドアでの使用を考えていましたが家でも使いたいです。テコの仕組みで取手の端の方を持つと軽く振る分には安定してると思いました。
( 2024.03.14 )
本日無事届きました。ありがとうございます。鉄なので重いと思っていたのですが、思いの外軽く嬉しかったです。卵焼き作るの楽しみです。
( 2024.03.05 )
取手が取れるフライパンが欲しくて
探していました。

アウトドアで使うのが楽しみです!
( 2024.02.28 )
迅速な対応でした
( 2024.02.25 )
Creema的會員
卵焼きがうまく焼けるといいなぁ

ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
とても満足しています。
キャンプで愛用したいと思います。
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.14 )
( 2024.02.13 )
Creema的會員
一年前にTOREPAN(20cm)に一目惚れして購入し、日々愛用し続け今ではオムレツ・餃子・ホットケーキの貼り付き御三家であろうと最高の仕上がりにしてくれる相棒になりました。
鉄とは思えない軽さに鉄ならではの焼き味、鉄の扱いには何度も挫折した事のある私ですが、すっかり無くてはならない生活の一部です。
さっそくだし巻き玉子を作ってみたところ、焼き目はしっかりしつつ中はふんわりと非常に美味しく作れました。
これからどんどん使い込み、美味しいご飯を食べたいと思います。素敵なフライパンをありがとうございました!
余談ですが、一年前の取引を覚えてくださっていた事がとても嬉しかったです。
( 2024.04.09 )
hat
これから大事に育てていきます。
ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
商品届きました。届いてビックリ!こんなに軽い物なのかと!キャンプで使用すのが楽しみです。また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2024.03.17 )
見た目の可愛さに一目惚れして購入。
写真通りの愛おしい取っ手が持ちやすくていい感じです。
本日使ってみましたが、卵焼き下手くそな私でも綺麗に巻くことができました!
美しく育てていきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2024.03.11 )
迅速丁寧な対応ですぐに届きました。これから使い込んで自分専用機として育てていきたいと思います。機会があればまたお願いします。
( 2024.03.02 )
Creema的會員
早急な対応ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
無事に受け取りました!迅速に送っていただき感謝です!

バックパックキャンプに持って行けるコンパクト・軽量な鉄フライパンを探して
こちらにたどり着きました。

取り急ぎ、自宅のガスコンロで調理してみましたが、
絶妙なサイズ感で、想像していたよりずっとコンパクトで扱いやすいです。
取っ手は取り外しできますが、軽く振る分には不安感なくガシガシ使えます。
焚き火調理に使いたいので、長い取っ手が有難いです。

早くキャンプで使いたい!
大事にします!!ありがとうございました!!
( 2024.02.21 )
omi
とても軽くて、何より想像以上の美しさでした。これから大切に育てていきます。ありがとうございました
( 2024.02.17 )
連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事届きました。

去年の夏から気になってはいたのですが、一般家庭のガス台ではどうかなと思って手が出ずにいました。2月末にガス台を買い替えることになったので思い切って購入しましたが、「やっぱり買ってよかった」と思いました。

とにかくフォルムがカッコイイ。特に手持ちがスマートで良いです。
また、「片手鍋タイプの中華鍋は手持ちの自重で鍋が傾いてくる」とインターネットで読んだのですが、これは安定してガス台に鎮座していて(置き方にもよるとは思いますが)、食材を投入しやすいです。

チャーハンはまだ作れていませんが、天津飯用の卵を焼いたところ、すごくフワフワで厚みのある卵が焼けて感動しました。野菜炒めも食材を混ぜやすくてすごく良いです。

中華鍋は初心者なので、使い熟すまでには時間がかかりそうですが、中華料理のレパートリーを増やして頑張ろうと思います。

元々料理は好きですが、こちらのフライパンはどのタイプの物も料理することが凄く楽しく、新しい料理に挑戦したくなるので助かります。
いつも、本当にありがとうございます。
( 2024.02.13 )
Creema的會員
イメージ通りでとても素敵なお品でした!これから大切に使わせていただきたいと思います。この度は迅速丁寧なご対応を本当にありがとうございました!
( 2024.02.10 )
返回首頁