ギャラリー抱月的評價

とても素敵なお箸でした。
持った感じも良く楽しく食事が出来そうです。
大切に使わせていただきますね。
この度は色々お手数おかけして
申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.03.12 )
商品無事届きました。
迅速・丁寧な対応有難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2016.11.01 )
こちらのお品も断然シブくて、もう大好きです❗️とにかく大人の女を気取らせていただける素敵なシュシュです❗️また次回もいただきたい作家様です❗️
( 2014.06.02 )
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2014.06.02 )
この度は、誠に迅速かつ丁寧なご対応感謝致しております。とても素敵なお品で、高級感漂う美しさがあり。すごく嬉しいです。眺めると、吸い込まれそうになります。存在感がすごいので、それだけで飾って置いておきたいくらいです。
購入してとても良かったです。
( 2016.06.05 )
注文から発送、配達まで迅速な対応、ありがとうございました。
作りは少々粗いように感じます。市販のお箸に丸型のものをくっつけただけ、のように見えてしまいます。接合部分は段差があるし、塗りもいびつで僅かですがひび割れもあり、施された金色もきれいとは言い難いです。
店舗で実際に手に取って見ていたら、この値段ではまず買わない品だと思います。
( 2016.05.10 )
父にプレゼントしました。
手にフィットしてくるので使いやすいと言ってました。
ありがとうございます。
( 2016.03.09 )
プレゼントに買いましたが、喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2016.02.24 )
プレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました。
また、味わいが増すと思うのですが、大満足です(*^^*)
( 2016.01.09 )
迅速に発送していただき、ありがとうございました。
美しくて和やかなスプーンですね。細部まで丁寧に作られてる作品で感動しました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.03.05 )
Creema的會員
( 2016.09.16 )
Creema的會員
商品について重み豊かで幾重にもなる漆の奥の箔が重厚感あります。内部のステンレス研磨は圧巻技術。プレゼントにと桐箱内に手紙を入れる旨、ギフトラッピングのシールは別に同封するとの気遣いを頂きました。ありがとうございます。が、実際送付物内ではなく雨風あたる外側に貼り付けられ上からはゆうパックの取り扱いシールが溢れ雑な有料ラッピング和紙にはすでに折り目がついているためこれから自身でラッピングを支度するほどに。プレゼント、贈答には程遠い包み様です。桐箱内には手紙が入る余地もなく、あらかじめ伝えたのにその旨は説明なくこちらが急いでいた様子とのやりとりの不一致に結果肩を落とすことになりました。急いでいるか確認し合えるやりとりなく<もの>の配送が行われた感覚。いくら凄い技術も職人泣かせなやりとりでした。あらかじめ包んであったのか急いだか、さぞかし人気でご多忙なのか乱雑な有料ラッピングに驚き自分で包み直す事としました。商品説明書に溢れる日本の誇る技術、工芸、民芸とあるもののやりとりや対応に商売のみを感じる対応に残念でした。メッセージのやりとりの言葉の端々から伝統工芸や技術とは無縁の軽い一面の対応に評価は低くなりました。事前にラッピングや内部の写真を送っていただいたことに感謝いたします。説明にないコースターやとにかく凄い技術の総結集だと謳う説明書が入り恩着せがましいプレゼントになるところでした。そっと説明書は添える事とし、不要な和紙のコースターに一体何の高い買い物をしたのだろうと肩を落としました。顔の見えないネットの買い物なだけに、細やかな文字のやりとりが成立せず気持ちのよい買い物とはなりませんでした。こちらで買わなくても量産常にネットや百貨店に溢れていることに後から気付き、厳しい工芸品普及の大波に飲まれた感。一点物を推すクリーマに出展するものか甚だ疑問が残りました。とても良い品を手にしたはずなのに何故か哀しい気持ちです。父へのプレゼントは苦い気分になりました。
( 2016.07.19 )
評価をありがとうございました。
ラッピングの水引に関してですが、外側の段ボールに鹿の子模様の部分があるはずですが、その下に貼り付けましたが、外れてしまったという事でしょうか?
お急ぎのようでしたので、スマホでのフランクな対応になってしまい、大変失礼をいたしました。
商品説明の件等も、今後の参考とさせていただきます。
この度はありがとうございました。
また申し訳ありませんでした。
( 2016.07.19 )
とても素早い対応をしていただき、感謝しております。こちらの都合でご連絡が遅れてしまいました。すみません。とても素敵なシュシュが届き、感激です。和柄が大好きで、シブくてかっこいいですね❗️
( 2014.06.02 )
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2014.06.02 )
無事受け取りました。
サイズもかわいく気に入りました。
ありがとうございました。
( 2016.06.06 )
届きました!ありがとうございます。
( 2016.05.28 )
Creema的會員
プレゼントとして購入しました。もらった方もとても喜んで下さり、部屋のインテリアとして飾っても素敵だなと思いました。
ただ、とても軽くて驚きました。
( 2016.04.06 )
母にプレゼントしました。
とても使いやすいと喜んでくれてます!
ありがとうございます。
( 2016.03.09 )
今日届きました。ありがとうございました。
( 2016.01.10 )
Creema的會員
何度も迷いましたが、今日 届いた実物を手にして、買ってよかったと本当に思いました。
大切に飾らせていただきますね。
( 2015.12.12 )
返回首頁