momi的評價

Creema的會員
生地の質感もプリントもとても美しいです。
黒に浮かび上がる模様と縁取りがカラフルでうっとりしました。
スカーフとしてたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
Creema的會員
こんばんは。受け取りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
「百日紅」とても素敵です。
たくさん活躍させたいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
 また宜しくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2024.01.27 )
自分用に初めてこちらのスカーフを購入させていただきました。写真で見る柔らかな雰囲気そのもので、寒くなるこれからの毎日を明るくしてくれそうな気がして、見るたびに嬉しくなります。発送もすみやかにして下さってありがとうございます。
今回は自分用でしたが、綺麗なラッピングは大切な方の贈り物にも良さそうだと思いました。
併せて送ってくださった「泉の青石」のポストカードは今回購入したデザインと最後まで迷って見送ることにしたものだったので、次回はぜひ「泉の青石」を…と運命を感じました♪
これからもぜひ素敵な作品を作り続けてくださいませ。ありがとうございました
( 2023.11.11 )
Creema的會員
素敵なスカーフでとても嬉しいです。たくさん使いたいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
シルクの柔らかな質感と優しいデザイン、この季節にピッタリです。色んなコーディネートを楽しませてもらいます♬
( 2023.03.20 )
無事に届きました!
写真の通り、とても素敵な手袋です。
まだ寒いので、これからとても活躍しそうです。
使い心地を試してみて、気に入ったら色違いも買うかもしれません。
素敵な商品をありがとうございます。
( 2023.02.14 )
他では見ないようなデザインで綺麗です。
生地の光沢と相まって宝石のキラキラを感じさせてくれます。
ご発送も迅速でご対応も丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
Pen9uinさま

この度はmomiのシルクミニスカーフをご購入頂き、誠にありがとうございました◎お返事が遅くなり、申し訳ありません。

おっしゃる通り、シルクの光沢感と柄が相まって奥行きのあるデザインになっております◎濃いネイビーながら華やかさもあるので、秋冬のコーディネートにぴったりのテキスタイルです。
嬉しいお言葉をありがとうございました!Pen9uinさまのワードローブの一員になれますと幸いです。
またぜひ、momiをご利用頂けると嬉しいです。
誠にありがとうございました!
( 2022.11.09 )
( 2022.09.21 )
無事に商品を受け取りました。
丁寧な包装にかわいらしいサシェまでつけていただき、お心遣いありがたく存じます。

光の加減で見え方が変化する色合いが大層美しく、何度眺めても飽きのこない著名な絵画を思わせます。
また、非常に軽量で薄い生地でありながら大変暖かく、これからの季節は通勤に休日の外出にと重宝しそうです。

素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.10.27 )
madaiさま

この度はmomiのシルクサテンスカーフをご購入頂き、誠にありがとうございました◎二度目のご購入と、お忙しい中の取引評価とご感想も重ねてお礼申し上げます。

フラクタル構造という、自然界の法則は惹き込まれるような美しさがあると思います。かのモネの絵画も、モネ自身知ってかしらずか、この法則が見られるそうです。
momiのスカーフも、このフラクタル構造に基づいて柄がデザインされております。折り方の違いで様々な色味がお楽しみ頂けると思います◎ぜひ、またmomiに遊びに来てくださいね。
大変嬉しいご感想を誠にありがとうございました!
( 2021.10.30 )
素晴らしいスカーフでした!有難うございた!!
( 2021.06.06 )
ちょことそら様

この度はお忙しい中、取引評価とご感想を頂きありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありません。

お母様へのギフトとのことで、つるりとした手触りと、軽く柔らかなシルクの質感を喜んで頂けましたら幸いです◎またぜひmomiをご利用くださいませ。誠にありがとうございました!
( 2021.10.27 )
( 2024.02.29 )
無事に届きました!
以前購入したのですが、引越しのバタバタで紛失してしまい、諦めきれず再購入しました。
やっぱり素敵なので、買って良かったです。
素敵なお品をありがとうございます。
( 2023.12.10 )
素敵な作品です。
また、結び方をたくさん教えていただきありがとうございます。

スカーフをアレンジするのはあまり得意ではないのですが
参考にして楽しみたいです。
( 2023.06.02 )
Creema的會員
期待通りとても素敵なスカーフでした。角のシルバーが映えて、透けるような質感が美しいです。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
Creema的會員
期待通り、絶妙な色あいです。ありがとうございます。
( 2023.03.14 )
2度目の購入になります!
こちらも他にはない柄で、
とても可愛いし、かっこよさもあります。
ハンカチとしても使えそうですが、
勿体無いのでしばらくはバンダナ的に使います!
この度も早急なご対応ありがとうございました!
( 2022.12.17 )
実際に手にとってみて、
どちらのお品も見入ってしまうほど素敵です。
色づかいと柄がとても魅力的で…。
大事にしたいと思います。
どうもありがとうございました!
( 2022.09.21 )
ルルルさま

この度はmomiのコットンバンダナ・シルクツイルスカーフをご購入頂き、また2度目のご購入を誠にありがとうございました◎お返事が遅くなり申し訳ありません。

コットンバンダナは、綿素材ながらサテン生地を採用していますので、優しい光沢と肌触りがお楽しみいただけると思います。
シルクツイルスカーフも大判サイズですので、ぜひ様々なスカーフアレンジをお試しくださいませ!折り方によって柄の出方が変わりますので、その日のメイクやお洋服のコーディネートに合わせて、どこの柄を出そうかな?などお楽しみいただけると幸いです◎

またぜひmomiに遊びに来てくださいませ。ありがとうございました!
( 2022.11.09 )
色合いも肌触りも素敵です!
写真の通りで安心しました!
( 2022.07.02 )
しおりん様

この度はmomiのシルクツイルスカーフをご購入いただき、誠にありがとうございました。

少し張りのある生地ながら、ツルッとした肌触りが夏でも気持ちよくお使い頂けると思います◎
これからの真夏の冷房よけにもぜひご活用くださいませ。色合いもお褒めいただき、大変嬉しく思います。

またぜひ、momiをご利用ください◎ありがとうございました!
( 2022.07.08 )
無事受け取りました。 
小さめシルクのスカーフ 
が少し涼しくなった季節の 
お供になりそうです。 
また宜しくお願いします。
( 2021.10.16 )
yuyuko4620様

この度はmomiのシルクミニスカーフをご購入頂き、また取引評価とご感想をありがとうございました!

仰る通り、これからの季節ジャケットやコートなどから覗かせたり、ニットなどと合わせたり、暗くなりがちなコーディネートにも映えるお色です◎
あたたかなウールや大判スカーフもご用意がございますので、ぜひまたmomiを覗いてみてくださいね。
誠にありがとうございました!
( 2021.10.27 )
Creema的會員
モダンな感じで、アレンジによって色々楽しめるスカーフがなかなか無いので、とても素敵だと思い購入させて頂きました。母に贈ったのですが、生地もよく、発色も綺麗だと喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
Niinaさま

この度はmomiのシルクサテンスカーフをご購入頂き、また取引評価とご感想を誠にありがとうございます◎

大変嬉しいお言葉をありがとうございます!お母様にも喜んで頂けまして良かったです。柔らかく軽いシルクサテンのスカーフは、上品な発色と光沢も世代を問わずお似合いになると思います。大判サイズなので、ぜひ様々なアレンジをお楽しみくださいませ!

またぜひ、momiをご利用頂けると嬉しいです。お待ちしております◎
( 2021.05.24 )
返回首頁