honihoni的評價

Creema的會員
母の日のプレゼントで購入させて頂きました。
体調不良でなかなか渡せずコメント遅くなりすみません。先日プレゼントを渡す事が出来ました。
とっても可愛いく上品で喜んでもらえました!
ありがとうございます。
( 2022.05.25 )
この度はご購入いただき、またご多忙の中あたたかいコメントを下さり、どうも有難うございます☺︎*
大切なお母様へのプレゼンに選んでいただけたこと、お母様にブローチを喜んで頂けたこと、とても嬉しく思っております* 素敵な機会をくださり、本当に有難うございました^^
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいませ☺︎*
( 2022.05.25 )
Creema的會員
( 2021.09.12 )
ご購入頂き、また評価をくださり、どうも有難うございました*
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした m(_ _)m
ブローチが日々をそっと彩れましたら幸いです。
ご縁をくださり、どうも有難うございました☺︎
( 2022.03.12 )
とても繊細なつくりで、よかったです!パッケージも丁寧で可愛かったです。ありがとうございました!
( 2019.07.23 )
この度はご購入頂き、またあたたかいレビューまでくださり、どうも有り難うございます☺ブローチとパッケージ、気に入って頂けたようで本当によかったです。ブローチが素敵なところへと、これからelizabeth様を連れて行ってくれますよう、僭越ながら願っております‥!☺
( 2019.07.24 )
昨日届きました。
通知が遅くなり申し訳ありません。
もったいないくらいの、とてもキレイなブローチです。
ありがとうございました^_^
( 2019.04.28 )
この度はご購入頂き、またお忙しい中レビューまで書いて下さり、どうも有り難うございます☺ 無事お手元に届いたそうでよかったです。嬉しいお言葉も有り難うございます。ブローチがいちこ様の日々をそっと彩れましたら幸いです...!☺
( 2019.04.28 )
本日、届きました。
ぷちっと小さい星が何ともかわいい!
さりげなくできるゴールドリングを探していたので
とっても気に入りました。
手持ちのリングと合わせてつけたいと思ってます。
ありがとうございました。
( 2019.01.23 )
この度はご購入頂き、またレビューまで下さりどうも有り難うございます☺無事お手元に届いたそうで安心致しました。ぷちっとした小さな星のチャーム、気に入って頂けたそうでとても嬉しく感じております。お手持ちのリングたちと共に、Kyoko様の日々をそっと彩れましたら幸いです...!
( 2019.01.24 )
Creema的會員
本日、お品物を受け取りました。
これからのクリスマスシーズンにぴったりな、とても素敵なお品です。
発送等のお手続きも迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
お品物は、大切に使わせていただきます。
( 2018.11.19 )
この度はご購入頂き、またあたたかいレビューまで下さり、どうも有り難うございます☺ ブックマークがそっと、(本の)旅に寄り添えましたら幸いです。これからのクリスマスシーズンが、blue様にとって豊かな時となりますよう、お祈り申し上げます。
( 2018.11.20 )
とっても品があって、素敵なブローチでした。
はやくつけて出かけたいです。
ラッピングもかわいくて、対応も早くて、全てが素晴らしかったです。
( 2022.03.10 )
この度はご購入いただき、また温かいレビューまでくださりどうも有難うございました☺︎ 無事お届けできたようで安心致しました。お二つも選んでいただけたこと、とても嬉しく思っております* ブローチが、まめねこ様とプレゼントを受け取る方の春のお出かけのお供になりましたら幸いです^^ この度は素敵なご縁をくださり、どうも有難うございました☺︎
( 2022.03.12 )
よくある感じでもなく、素敵でオンオフとわず使えそうなブローチです❣️
( 2020.02.07 )
この度はご購入頂き、またこちらにメッセージまで下さりどうも有り難うございます☺
シンプルだけれどちょっと他にはない感じや、オンオフどちらにも使いやすいデザインを目指していたので、そんな風におっしゃって頂けて、とても嬉しい限りです。ブローチが、ゆあこ様を素敵な出会いや場所へと連れて行ってくれますように‥!☺
( 2020.02.08 )
母の日のプレゼントで購入しました。
シンプルなデザインでいろんな服に似合いそうと、とても喜んでくれてました(╹◡╹)
ありがとうございました。

ラッピングの画像など親切丁寧に説明いただきとても安心してやり取りさせていただきました。
( 2019.05.07 )
この度はご購入頂き、また温かいレビューまで下さり、どうも有り難うございます☺ 無事お届けできたようで安心致しました。数ある中から大切な母の日のプレゼントに選んで頂けたこと、とても嬉しく思っております。こちらこそ、この度は素敵な機会を下さり、どうも有り難うございました☺
( 2019.05.09 )
商品受け取りました。
とても繊細で手作りと思うと感慨深いです。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。
( 2019.03.17 )
この度はご購入頂き、またレビューまで下さりどうも有り難うございます☺
無事お手元にお届け出来たそうで安心致しました。ブローチがおた様を素敵な場所へと連れて行ってくれますよう、ささやかながら願っております…!
( 2019.03.18 )
先ほど受け取りました。
ラッピングがとてもかわいい!!
プレゼントなので開けられませんが、きっと喜んでもらえると思います。

ありがとうございました。
( 2018.12.13 )
この度はご購入頂き、またレビューまで下さりどうも有り難うございます☺ラッピングを気に入って頂けたようで、本当によかったです。数ある中から大切なプレゼントに選んで頂けたこと、とても嬉しく思っております。受け取る方が喜んで下さいますように‥!こちらこそ素敵な機会を下さり、どうも有り難うございました☺
( 2018.12.13 )
返回首頁