ラブクリスタル的評價

Creema的會員
想像していた以上に素敵なお品でした。
大切に身につけますね。ありがとうございました。
( 2020.10.09 )
この度は、本当にありがとうございます。
温かなご感想をいただき、とても嬉しく思いました。^^
また良い機会がありましたら、今後共、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.10.10 )
Creema的會員
ゾイサイトを使ったブレスレットが欲しく、色々と検索していたら発見。一目惚れです。悩むことなく直感でコレ!と思い購入です。届いたブレスレットは腕にぴったりサイズです。深みのある色もまさに好みで、私の肌色にとても馴染む色でした!
発送も早く、丁寧な梱包です。ありがとうございました。
( 2018.05.17 )
この度は、本当にありがとうございました。無事にお手元に届いて良かったです。^^ ご丁寧に温かなご感想もいただき、ありがとうございます。とても嬉しく思いました。また良い機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.05.22 )
本日、ブレスが届きました。思い通りのブレスで大満足です(o^^o)毎日身に付け大切にしたいと思います。梱包もとっても丁寧でした。また素敵な作品がありましたら購入させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2016.05.25 )
この度は、ご丁寧に評価、ご感想をいただき本当にありがとございます。無事にお手元に届いて良かったです。「思い通りのブレスで大満足」、と言っていただけて、とても嬉しく思います。また、良い作品をご提供させていただけるように精進したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.05.28 )
この度は大変お世話になりましてありがとうございました<(_ _*)>ブレスレットは写真よりずっと素敵で見た瞬間くぎ付けに(*^^*♡そしてつけているとすごくパワーを感じます☆心強いです!
ラッピングや、添えていただいた天使のカードも可愛くて感激♡ラブクリスタル様はとてもお優しくてお人柄も素晴らしいです。この度は素敵なブレスレットをありがとうございました<(_ _*)>
( 2016.03.15 )
この度は本当にありがとうございます☆☆お返事が遅れてしまい、お手数おかけいたしました。無事にブレスレットがお手元に届いて良かったです。。☆☆温かなお言葉、ありがとうございます。とても嬉しく思いました☆素敵なご縁に心からの感謝を込めて。。☆☆ ラブクリスタル *^^*
( 2016.03.16 )
Creema的會員
画像通りの素敵なブレスレットでサイズもピッタリでした。この度はとても良くして頂いてありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2016.03.15 )
この度は本当にありがとうございました。色合い、サイズがピッタリで良かったです。。☆☆とても嬉しく思います☆☆はい また今後ともどうぞよろしくお願い致します♪感謝を込めて。。☆☆ラブクリスタル
( 2016.03.16 )
Creema的會員
某スキルマーケットでラブクリスタル様にお世話になったご縁で、こちらのラリマーに出合いました。
アマゾナイトのブレスと迷っていて…どちらも購入してしまいました❤
本当に、海のようなラリマーですね(*^^*)
大粒ラリマー、欲しかったんです❤
サイズ調整も快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
( 2015.07.29 )
商品届きました!
さっそく愛用させてもらってます♪
サイズもぴったりでした。
ありがとうございました<(_ _)>
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2015.06.24 )
レビュー投稿誠にありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心致しました。
サイズもぴったりとのことで良かったです。
こちらこそまた機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します♡^^
本当にありがとうございました☆☆
( 2015.06.24 )
本日、届きました☆
封筒を開けてドキドキしながら見てみると
画像で見ている以上に遥かに素敵なブレスレットで
とっても優しいオーラを感じています!!
本当に素敵です♪
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました(^^)
( 2014.10.20 )
この度はご購入いただき
ありがとうございます
素敵なご感想をいただいて
とても嬉しいです☆^^
大切に使っていただき
ブレスレットも喜んで
いることでしょう。。☆☆
本当にありがとうございます
( 2014.10.21 )
手鏈很漂亮,質感很棒
( 2020.02.01 )
非常感謝

如果再次有機會,謝謝

祝將來好運...
( 2020.02.13 )
今日 届きました。
とても気に入りました(^_^)
大切にします。
ほんとうに ありがとうございました。
( 2016.10.04 )
無事にお手元に届いて安心しました☆気にっていただけて、良かったです。この度は、本当にありがとうございました。(^^)感謝を込めて。。☆

ラブクリスタル。。☆☆
( 2016.10.04 )
とても綺麗で可愛いです!!すっごく気に入りました。ありがとうございます
( 2016.04.14 )
この度は本当にありがとうございます。

素敵な評価をいただき、とても嬉しく思います。

気に入っていただけて、良かったです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。☆☆


感謝を込めて。。☆☆^^

ラブクリスタル
( 2016.04.15 )
この度は素敵なブレスレットをありがとうございました<(_ _*)>ラッピングを開けた瞬間可愛くてときめきました♡大粒のアクアマリンは吸い込まれそうな綺麗なブルーで、留め金のsilverのレースのお花もとっても素敵♡みているだけでとても癒されます♡
( 2016.03.15 )
この度は本当にありがとうございます☆☆素敵なご感想をいただき、とても嬉しく思います。momo25さんの元に行けて、ブレスレットも喜んでいることでしょうね*^^* 心からの感謝を込めて。。☆☆ラブクリスタル
( 2016.03.16 )
素早い対応、ありがとうございました。可愛くて気に入りました。
( 2015.10.07 )
この度は本当にありがとうございました☆気に入っていただけて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*
( 2015.10.11 )
Creema的會員
あざやかなターコイズカラーが大好きで、これは素敵なご縁☆と購入しました。大粒の部分やアクセントのムーンストーンも好みで、ブルーのシラーが利いていて素敵です♪
購入して良かったです❤
( 2015.07.29 )
写真どおりとても可愛らしいブレスレットでした。ありがとうございました。
( 2015.05.02 )
返回首頁