コトバのカタチ的評價

( 2024.02.27 )
受け取り確認ありがとうございます。
また、高い評価頂きとても嬉しくありがとうございます。

イメージ通りのアクセサリーでしたでしょうか?
ご愛用頂けますと嬉しいです。
( 2024.02.27 )
昨日プレゼントとして渡したのですが、凄くかっこいいと、とても喜んで貰えました!ラッピングの要望も丁寧に聞いていただけて本当にありがとうございました。
( 2018.05.12 )
コメント、評価、ありがとうございます◎

プレゼント喜んで頂けたとのこと、本当に嬉しく、選んでいただけたことに感謝でいっぱいです。

1点、ペンダントトップが交換できる仕様ですので、落とすことのないようにご注意頂ければと思います。

今後長くお使い頂く中で、何か問題や困ったことございましたら、お気軽にご連絡お願いできればと思います。
( 2018.05.13 )
届きました。
箱がとても豪華で大満足です。
( 2017.11.08 )
改めまして、この度は商品をご購入頂きありがとうございます。

また、商品を無事受け取りいただき、
包装にもご満足いただけたとのこと、
私共もとても嬉しさ感じております。

チタンの独特の輝き、
スワロフスキーの内なる輝き、
是非とも身に着けてお楽しみ頂ければと思います。

引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。
--コトバのカタチ--
( 2017.11.08 )
この度は長い期間頂きほぼフルオーダーで作って頂きました。大満足の仕上がりにほくほくしております。ステキな作品に巡り会え嬉しいです。
最後まで丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました。
( 2018.06.04 )
こちらこそありがとうございます

イメージされた出来映えに、お応えできておりましたでしょうか?

もし少しでもご不満の点ございましたら、些細なことでも教えて頂けると嬉しいです
( 2018.06.04 )
チェーンが40~45cm辺りの短くてカッコイイネックレスを探していました。
写真通り、チタンがカッコイイです♪
青が好きなので赤のスワロフスキーの部分で迷ったのですが、身に着けて正面から見える色は赤か青か片方の色でした。
チェーンの向きを変えると色を替えられるので、その日の気分で決められる事が予想外で嬉しかったです。
クリスマスの色ですし^^
この料金でこのカッコよさ、大満足の作品です!
ありがとうございました。
( 2017.12.12 )
無事受け取り頂けてよかったです♪
また満足頂けて、とても嬉しくありがとうございます。

チタンは長く付き合える素材ですので、末永く大切にして頂ければ嬉しいです。

そうなんです!2色はクリスマスカラーでもあるのですが、気分で色を遊べるのも楽しさの一つで、シーズンや気持ちの演出に、身に着ける幅を広げて頂けると思います。

今後、何か問題やトラブルなどございましたら、お気軽にまずはご連絡をお願いできればと思います。

こちらこそ、アクセサリーを選んでいただき、誠にありがとうございました。
( 2017.12.12 )
返回首頁