a[スモールエー]的評價

ターコイズを気に入り過ぎて糸が切れるまで使ってしまったので、この冬は色違いも購入させて頂きました!
膝までの長い物より暖かいと感じるから不思議です。
可愛いからチラッと見えてもオシャレだし、見本の画像のようにレギンスと合わせても素敵です!
『いくつになっても可愛く防寒』がモットーの私にぴったりな作品でした!
( 2017.12.21 )
はつかのさま、嬉しいご評価とお言葉ありがとうございます!この度はお色違いもお求め下さり、本当に嬉しかったです*
実用としてもお洒落としても使って頂き幸せです。そして温かさが決して主観ではないと分かり、嬉しく思います。
また機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2017.12.21 )
こちらの要望に丁寧に応えて頂き、有難うございます。
自分が欲しかった通りのスヌードだと思います。
色合いと質感も大変満足です。
有難うございました。
( 2017.10.19 )
この度はお問合わせからご注文頂き、本当にありがとうございました!
!stとは色味が少し変わりましたが、アレキサンドライトさまに満足して頂けてとても嬉しく思います。
温かくされて良い冬をお過ごし下さいますように*
( 2017.10.19 )
早々に発送下さいまして感謝します。とても可愛いだけでなくマニッシュな色合いが気に入っています。添えられた手書きのお手紙に、心がほっこりしました。作者さんのお人柄が伝わってくるような丁寧に編まれたアンクルウォーマーですね。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
( 2017.04.04 )
りっぴーさま、嬉しいお言葉と最高の評価をありがとうございます!
コーディネートを楽しんで下さっているのがメッセージから伝わり、とてもワクワクしました♪
着用画像も添えて下さり嬉しかったです* ありがとうございました!(゚∀゚)
( 2017.04.04 )
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事到着しております。リピーターです。春らしい柔らかいお色の薄手で扱い易いストールです。マーガレットでも使用可能なので、用途範囲が広く、丁度ニットの部分がポイントになっていて単調にならずにオシャレを存分に楽しめる感じがとても気に入りました。ブルー系の洋服に合わせると綺麗かな。大切に致しますね。この度はお世話になりまして、有難うございました。また楽しみに拝見させて頂きますね。
( 2017.03.07 )
さくらPontaさま、この度は再びのご利用ありがとうございました! 最高のご評価もとても嬉しく、励みになります*
取引中そしてこちらでも温かなお言葉を頂き、心より感謝致します。丁寧に作品をご覧下さっているのが伝わり、感激と共に逆にこちらが力を頂くような、有難い気持ちでいっぱいです。
自分でも気がつかない巻き方を皆さまに発見して頂いているこちらのストール、自由にお楽しみ下さいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します*
( 2017.03.07 )
届くのを心待ちにしていました。
手に取って、わあ〜〜!やっぱり素敵だなあ〜♡と
色の組み合わせや、それぞれの糸の感じがとても気に入りました。
早速、つけていますが、足首がじんわりと暖かくて、それでいてアクセントになって、心も体も喜んでいます。
お洗濯方法など、手書きのカードもありがとうございました。
( 2017.02.21 )
碧さま、嬉しいご評価をありがとうございます!
お待たせ致しました、まだまだ寒い日が続きますので 冷えを防いで春本番まで心地よくお過ごし下さいますように*
頂いたお言葉とても嬉しく有難いです。物づくりのキーとして今後も心に留めたく思います。ありがとうございます*
( 2017.02.21 )
在庫があったので迅速に対応して頂けて、週末の大寒波に間に合いました!w
ピンクとターコイズが好きなので一目惚れだったのですが、このタイミングで購入出来て良かったです!
明日から使っみて、色違いも検討したいと思います♪
( 2017.01.13 )
嬉しいご評価をありがとうございます!
今週末はかなり冷え込むみたいですね、はつかの様のお役に立てるとよいです。
ぜひまたお気軽に覗いて下さいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します*^^
( 2017.01.13 )
( 2016.12.11 )
嬉しいです*
ありがとうございます!
( 2016.12.14 )
多忙でレビューが遅れがちですみません。先日無事到着しております。こちらのショップでは初めて購入させて頂きました。お色はモノトーンで落ち着いていますが、大胆な編み模様がお気に入りです。大人しくなり過ぎず、でも主張しすぎず、丁度良い加減の味付けが楽しめます。お手入れしながら、大切に愛用させて頂きますね。この度はお世話になりました。今後も楽しみに拝見させて頂きます(^^
( 2016.11.30 )
さくらPonta様、お忙しい中本当にありがとうございます! 丁寧に作品をご覧下さっているのがお言葉から伝わり、とても嬉しく今後の励みになります。冬を楽しむお手伝いが出来たら幸せです*
もっとよい店になるよう務めますので、また是非覗いてやって下さい*
( 2016.12.03 )
以前購入した物が水産市場で働く身には大事な相棒でした。
使い過ぎて糸が切れてしまったので、再度注文させて頂いた位、気に入っています!
レッグウォーマーと言えば膝までの長い物をイメージしてましたが、こちらの作品に出会って概念が変わりました♪
とってもオシャレで可愛いです!

『いくつになっても可愛く防寒』がモットーの私にぴったりな作品でした!
( 2017.12.21 )
はつかのさま、この度はアンクルウォーマー/ピンクターコイズ、リピートして下さりありがとうございました!
ヘビロテで使って下さった事に感激すると共に、お役に立つ事が出来てとても嬉しく思います。アンクルウォーマーと一緒にお仕事応援しています!
これから寒さ本番ですが、温かくされてどうか体調崩されませんように*
( 2017.12.21 )
Creema的會員
昨日無事届きました。
手触りも良く、袖口のデザインも可愛らしくて素敵!
着るのが楽しみです。大切に愛用します。
直筆のメッセージありがとうございます(*^^*)
( 2017.04.10 )
なすびさま、嬉しいご評価とお言葉をありがとうございます!お待たせ致しました〜
こちらで洋服をお求め頂いたのも初めてでした。初めて尽くし嬉しかったです*
沢山着てやって下さいね!(o^^o)
( 2017.04.10 )
ご連絡が遅くなりましたが、こちらも昨日無事到着しております。リピーターです。春らしい柔らかいお色の薄手で扱い易いストールです。本格的な桜の時期ももうすぐそこです。ネーミングにも魅かれるものが有りました。ピンクも好きなお色の一つなので、思いっ切り女性らしいオシャレを楽しみたい時に使わせて頂こうかなと思っております。こちらも大切に愛用させて頂きますね。この度もお世話になりました。今後も楽しみに拝見させて頂きます。
( 2017.03.07 )
さくらPontaさま、この度は再びのご利用ありがとうございました! 最高のご評価も嬉しく、2色共にお求め頂いた事大変幸せに思います。ありがとうございます*
ネーミングも意識して出品しているので、その点にも触れて下さりとても嬉しいです。この春の桜が益々待ち遠しくなりました。 ストールと共にどうぞ良い春をお過ごし下さいませ*
ご訪問の際にいつも楽しんで頂けるようこれからも努めます。本当にありがとうございます!
( 2017.03.07 )
無事に受けとりました。
思った以上に可愛くて うれしいですo(^o^)o
丁寧に対応していただけて 安心してお願いできました。

今度は コットンの方をお願いしようと思います。
次の機会も 宜しくお願い致します(^^)
( 2017.03.02 )
コヨシさま、嬉しいお言葉とご評価ありがとうございます!
アンクルウォーマー気に入って頂けて嬉しく思います♪ また、この度はコヨシ様がお問合せを下さったお陰で再販に踏み切る事が出来ました。ありがとうございました!感謝致します*
今後ともどうぞ宜しくお願い致します*
( 2017.03.02 )
( 2017.02.08 )
最高のご評価をありがとうございます!!
嬉しいです*
( 2017.02.09 )
( 2016.12.19 )
リピート嬉しいです*
最高のご評価もありがとうございます!
( 2016.12.20 )
( 2016.12.11 )
最高の評価をありがとうございます!
( 2016.12.14 )
Creema的會員
届きました‼︎
とても可愛くて大満足です(^O^)/
紺系のパンツに合わせてチラ見せしたいと思います。
ありがとうございました❤️
( 2016.11.20 )
星さま、嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入って頂けて幸せです、素敵なコーディネートが目に浮かびます*
いっぱい使ってやって下さい!( ´ ▽ ` )ノ
( 2016.11.21 )
返回首頁