La Chouette的評價

( 2023.10.30 )
ハッピー様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
ナビの方へも温かいメッセージを頂きまして、お心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。
お品をお気に召して頂き、とっても嬉しいです(*´▽`*)
この度は素敵なご縁と、最後までご丁寧なご対応を頂きまして誠にありがとうございました☆。・
( 2023.10.30 )
( 2023.09.20 )
つく様、お忙しいなか、早々にお受け取りのご連絡を頂きまして、ありがとうございます。
また5つ星の素敵なご評価まで頂き、お品をお気に召して頂けまして、とても嬉しく思っております(*´▽`*)
この度は素敵なご縁をいただき、最後まで温かいご対応を頂きまして、誠にありがとうございました☆。・
( 2023.09.22 )
素敵な素敵な作品に大満足しております♪

メッセージのやり取りもとてもご丁寧で、お人柄が滲み出ておりました。

心より感謝申し上げます。

是非是非また、購入させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
モグモグ様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
温かいお言葉の数々を頂戴し、大変有難く、また感激をしております♪
お取引中も常に、こちらのことをお気遣い下さる温かいお気持ちに、たくさんの元気までいただいておりました(❃´◡`❃)
お品もご満足頂けまして、何よりも嬉しく思っております!
またお目に留めて頂ける機会がございました際は、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました☆。・
( 2023.08.23 )
Creema的會員
梱包も作品も可愛かったです!
早速飾ってみましたが、とてもいい感じです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.21 )
k様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
お品をお気に召していただき、早速飾ってくださったのですね(*´▽`*)
とっても嬉しく思っております♪
暑さが厳しい今日この頃ですが、ハッピーバードをご覧頂き、ほんの少しでも涼しさをお感じいただけましたら更に嬉しく思います!
この度は、素敵なお品が多数ありますなか、ご縁を頂きまして、こちらこそ本当にありがとうございました☆。・
( 2023.07.23 )
( 2023.06.25 )
Rグレー様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
この度は大切な方への贈り物にお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お品の方をお渡しされます方々に、お喜びいただけましたら嬉しく思います(*´▽`*)
この度は素敵なご縁を頂き、最後までご丁寧なご対応を頂きまして、ありがとうございました☆。・
( 2023.06.25 )
( 2023.05.31 )
chee 様、この度は大変お世話になりました♪
お受け取り頂きました後、早々にナビの方へ大変ご丁寧なメッセージを頂いておりましたのに、改めて素敵なご評価まで頂戴し、お心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。
何よりもお品をお気に召して頂きまして、とっても嬉しく思っております(*´∇`*)
この度は素敵なご縁と最後まで温かなご対応を頂きまして、誠にありがとうございました☆。・
( 2023.06.01 )
他にはないデザインで、とてもシンプル。一年中楽しめそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.25 )
ゆきひろ様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
嬉しいメッセージの数々を頂戴し、大変感激をしています(*´∇`*)
お品の方もお気に召して頂き、とっても嬉しいです!
コンパクトサイズですので様々な場所に飾ってお楽しみに頂ければと思います♪
この度は、こちらこそ素敵なご縁を頂き、最後までご丁寧なご対応を頂きまして本当にありがとうございました☆。・
( 2023.04.26 )
( 2023.03.09 )
mas_01様、お忙しいなか、お受け取りのご連絡を頂きまして、ありがとうございます。
無事にお受け取り頂き、安心いたしました♪
また5つ星の素敵なご評価まで頂きまして、とても嬉しく思っております(*´▽`*)
この度は素敵なご縁をいただき、最後まで温かいご対応を頂きまして、ありがとうございました☆。・
( 2023.03.10 )
写真よりも素敵で、ラッピングまで綺麗にしていただけてとても満足でした!対応も丁寧で安心してお取引できました!ありがとうございました
( 2023.02.20 )
しゅう様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
作品作りの励みにとなる温かいメッセージをいただき大変嬉しく思っております。
何よりもお品にご満足いただけまして嬉しさも2倍です(*´▽`*)
ナビの方へもメッセージを頂きまして、お心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は素敵なご縁を頂き、最後まで温かいご対応を頂きまして、こちらこそ誠にありがとうございました。
( 2023.02.21 )
rei
届きました!今回もありがとうございました!
また購入させていただきます!
( 2023.02.07 )
rei様、お忙しい中、お受け取りのご連絡を、ありがとうございます。
五つ星の素敵なご評価を頂きまして、とっても嬉しく思っております(*´▽`*)
また何度ものご縁を頂きまして、大変有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
またお立ち寄り頂けますことを心より楽しみにさせて頂いております♪
この度も素敵なご縁と温かいご対応を頂きまして本当にありがとうございました☆。・
( 2023.02.07 )
プレゼント用の紙袋も同封いただきありがとうございます❗かわいすぎます。早速かざりました。
( 2023.10.15 )
つくし様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
早速飾って下さったのですね♪
『かわいすぎます』のメッセージまでいただき、とても嬉しかったです(*´▽`*)
小鳥のお好きなご友人様にも笑顔になって頂けましたら更に嬉しく思います♪
この度は素敵なご縁と、最後まで温かいご対応を頂きまして、ありがとうございました☆。・
( 2023.10.15 )
rei
届きました!いつもありがとうございます!!
大切に飾らせていただきます!^_^
( 2023.09.12 )
rei様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価をいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
お品をお気に召してくださり、再びのご縁をいただきまして、こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)
毎回温かいお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございました☆。・
( 2023.09.16 )
とてもていねいに作られていて、リアルさに驚きました。早速飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.08.08 )
クロ様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
作品作りの励みとなります大変嬉しいメッセージまで頂戴し、感激しております(❃´◡`❃)
お取引中も終始温かい、お心遣いを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は素敵なご縁と最後までご丁寧なご対応を頂きまして、誠ににありがとうございました☆。・
( 2023.08.10 )
ao
無事に受け取りました‪.*
この度は、プレゼントで購入させて頂きましたが包装もとても綺麗にしていただきありがとうございました^^♡他にない、癒される素敵な作品に出会えてとても嬉しいです⸝⸝⸝質問にもご丁寧に対応して下さり感謝でいっぱいです(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ )⸒⸒
大切に贈らせていただきますꕤ*.゚
ありがとうございました٭
( 2023.06.30 )
ao様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
心温まるお言葉の数々を頂戴し、作品作りの励みになり、とても幸せに思っております(*´▽`*)
素敵なお品が数ある中、大切な方々への贈り物へとご縁をいただきまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる素敵なお祝いの一時となりますように♪
この度は素敵なご縁と、最後まで温かいご対応を頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました☆。・
( 2023.07.01 )
ありがとうございました。
白のフレーム可愛かったです。
( 2023.06.25 )
Rグレー様、こちらにも素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
『可愛かったです』のお言葉まで頂戴し、大変嬉しく思っております(❃´◡`❃)
お取引中も終始温かい、お心遣いを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度も素敵なご縁を頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました☆。・
( 2023.06.25 )
本日無事にお品到着しました。
とても素敵です。さっそく飾らせていただきました。ありがとうございました。
( 2023.05.22 )
くうネル様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
ナビの方へもメッセージをお寄せくださり、ご縁を頂く度に温かなお心遣いを頂き、心より感謝しております。
お品も早速飾って下さり、『素敵です』のお言葉まで頂戴し、とても嬉しいです(*´∇`*)
この度は再びのご縁を頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました☆。・
( 2023.05.22 )
丁寧な梱包ありがとうございました!
早速リビングに飾らせてもらいました^ ^
華やかになりました!
( 2023.03.17 )
あおはむ様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
早速飾って下さったのですね♪
リビングが華やかになられたとのことで、とても嬉しいです(*´▽`*)
日々のご生活の中の小さな癒しにして頂けましたら更に嬉しく思います。
この度は素敵なご縁を頂き、また終始温かいご対応をいただきまして、こちらこそ、ありがとうございました☆。・
( 2023.03.17 )
お写真どおりとても可愛いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

対応もとても丁寧で安心してお取引きできました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2023.02.28 )
うさくまたん様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
『とても可愛いです♡』のメッセージまで頂き、とても嬉しく思っております(❃´◡`❃)
お取引中も終始温かい、お心遣いを頂きまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は素敵なご縁を頂き、最後までご丁寧なご対応を頂きまして、本当にありがとうございました☆。・
( 2023.03.01 )
( 2023.02.16 )
ちい様、お忙しい中、お受け取りのご連絡を、ありがとうございます。
五つ星の素敵なご評価までいただきまして、とっても嬉しく思っております(*´∇`*)
少し早い春の訪れを感じて頂けましたら更に嬉しく思います♪
この度は素敵なご縁を頂き最後まで温かいご対応を頂きまして、本当にありがとうございました☆。・
( 2023.02.16 )
とても丁寧な対応でスムーズに対応していたたけました。
商品も写真通りに可愛く気に入っています。
( 2023.02.04 )
いづいづ 様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
ナビの方へもメッセージをお寄せ下さり、お心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。
何よりもお品をお気に召して頂きまして、とっても嬉しく思っております(*´∇`*)
この度は素敵なご縁を頂き、最後まで温かいご対応を頂きまして、ありがとうございました☆。・
( 2023.02.04 )
返回首頁