MABI的評價

今日ポストに届いていました!普通郵便だったのでちょっとびっくりしました。
めずらしいデザインでおしゃれです!
( 2023.01.16 )
思ってたとおり素敵なバングルでした 軽くてつけ心地がとても良かったです  他では見たことがないデザインで気に入りました  ありがとうございました!
( 2022.03.24 )
この度はMABIをオーダー頂きありがとうございました。
デザイン上、パール部分に負荷がかかりますと取れやすくなる可能性がございます。
パールの止め直しはもちろん、磨き直しやメンテナンスも承りますので、何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
( 2022.03.24 )
Emi
ブレスレットに続き、リピートです。
イメージ通りの可愛さで、思い切って購入して良かったです!
たくさん使わせて頂きます。
( 2021.07.12 )
この度はMABIのパームカフをご購入頂きありがとうございました。気に入って頂けて良かったです!
磨き直しやパール取れのお修理など、メンテナンスも承りますので、お気軽にご連絡下さいませ。
( 2021.07.13 )
Creema的會員
スタイリッシュでお洒落!とても可愛いです♪
包装も、ご連絡も大変丁寧にしてくださり、とても素敵なお買い物ができました。本当にありがとうございました!
( 2020.11.03 )
こちらにもありがとうございます!
天然素材のパールと、シルバーは素材の特性上取れない接着が不可能なため、使用しているとパールが取れてしまう事もございます。パールの再接着や、パール紛失も対応しておりますので、メンテナンスの際はご連絡ください。
( 2020.11.16 )
Creema的會員
可愛らしさと、品の良さと、フォーマル感もありつつ、カジュアルにもピッタリです!
大きさもちょうど良く、クリップピアスと組み合わせても重くなりすぎません!
( 2020.11.03 )
パールのサイズに拘りデザインしたため、とても嬉しいコメントありがとうございます!ご購入後のメンテナンスも承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。
( 2020.11.16 )
とても綺麗でした!
ありがとうございます。
もう少しパールが大きいものも欲しいなぁと思いました!
( 2020.10.26 )
この度は数あるショップの中からMABIを見つけていただきありがとうございました。
いただいたご意見を企画の参考にさせて頂きます!
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.10.30 )
先端にいくにつれ絶妙なカーブで小粒になってくパールが耳たぶの上に綺麗に並び、正面から金属が見えないので、真珠好きにはたまらないデザインです。ピアスとして愛用中です。
( 2020.10.11 )
素敵な作品を受け取りました。自粛ムードも解消されつつあり、今月末から友人達とのランチ会も再開しますので早速付けていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
この度はたくさんのショップの中からMABIを見つけていただきありがとうございました。
ご購入後のメンテナンスも承りますので、お気軽にお問い合わせください。
( 2020.06.22 )
Creema的會員
とても素敵なリングで、早速使ってます。
ゴールドを購入しましたが、デザイン的にシルバーにした方が良かったかもって思いました。
( 2019.10.19 )
とてもステキなお品でした!
修理体制についてもご案内頂きありがとうございます。
大切にたくさん使わせて頂きます!
( 2018.11.03 )
この度はMABIをお選びいただき、また嬉しいお言葉もありがとうございました。
長くご愛用いただきたいと思いますので、メンテナンス等のご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2018.11.05 )
the
自分ご褒美とデイリーユース出来るリングを探していたところハートを射抜かれました。
sold outだったので他を探しましたが諦め付かず作家さんへメッセージしたところ作成していただけることになりました。
毎日毎日、届くのを楽しみに待っていました。
しっかり指に馴染み手先が一瞬で華やぎました。
大事に大事にヘビロテします。忙しい中作成して頂きありがとうございました。
( 2022.12.29 )
この度はどうもありがとうございました。
個性的なデザインでとても気に入っております。
大切に使わせていただきます。
( 2021.08.25 )
この度は数多くの作品の中からMABIをお選び頂きありがとうございました。
ご購入後のメンテナンスも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
( 2021.08.26 )
サイズもお気遣いして頂いてピッタリでした…!すごい!
こちら一つで手元がとてもお洒落になったようで嬉しいです✨包装も可愛らしくとてもステキな買い物ができました(^.^)
他にも気になるお品があるので、いつかポップアップにもお邪魔させて頂けたらなと思います◎
( 2021.03.04 )
この度はオーダー頂きありがとうございました!
すぐ返信できない状況がありご不便をおかけいたしました。
磨き直しなどのメンテナンスも承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。
今年は新作の制作も予定しておりますので、ぜひ定期的に見ていただけると幸いです(o^^o)
( 2021.03.05 )
Creema的會員
つけるとパールが上を向くので、人から見ると半分パールが隠れているのがわかるのか!と、更に感激しました♪丁度胸の真ん中辺りにくる長さも、チェーンがキラッと光るのも最高です。また違うデザインの物を購入したいと思います♪
( 2020.11.03 )
今は似たようなデザインも増えてきましたが、ブランド立ち上げ当時に拘り制作したシリーズなので、ひとつひとつに嬉しい感想をありがとうございます!
( 2020.11.16 )
Creema的會員
とても綺麗です。お洒落でコロンと立体的で、凄く着けやすいです!
リングの幅も物凄く可愛いです。
手元を見ては、笑顔になれます!
( 2020.11.03 )
この度はMABIを見つけてくださり、またオーダーいただきありがとうございました。
ひとつひとつにとても嬉しい感想もありがとうございます。また気に入っていただけるものが作れるよう精進いたします!
( 2020.11.16 )
2種類のマット加工から選ばせてもらいました。指が白く細長く見え、個性的なデザインもよく褒められます。手洗いや消毒を気兼ねなくできるのがこの時期嬉しくお気に入りです。
( 2020.10.11 )
Emi
ステキな商品をありがとうございます!
包装も丁寧で、テンション上がりました!!
大事に使います♪リングも欲しくなっちゃいますっ!!!
( 2020.08.04 )
こちらにも、とても嬉しいお言葉ありがとうございますメンテナンスや何かご不明点ございましたらご連絡くださいませ。
( 2020.08.04 )
以前Pop Up Shopでこちらのリングを見かけ、いつか欲しいと思っていました!使いやすくも個性的なデザインで、とてもすてきです。大満足ですありがとうございます!
( 2020.05.29 )
この度はMABIのリングをご購入いただきありがとうございます。
また、POP UPでご覧いただいていたとのこと、とても嬉しく思います。

諸事情によりしばらく制作活動が出来ていませんでしたが、少しずつ再開する予定ですので、ぜひInstagramもフォローいただけますと幸いです。

またメンテナンスも行っております。
InstagramのDMからも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
( 2020.05.31 )
デザイン性がありながら、日常にもすんなりと溶け込んでくれそうで、これから着けるのが楽しみです。
パッケージや購入証明書など細部に渡って心遣いがされていたのも嬉しかったです。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2019.06.14 )
この度は沢山ある中からMABIを選んで頂きありがとうございました。そして嬉しいお言葉まで頂きとても嬉しく思います。
何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
( 2019.06.16 )
とっても可愛くて普段使いに沢山使っています!ありがとうございました!
( 2018.03.21 )
上一頁
1
返回首頁