ゆりくらふと (家具・照明・和紙)的評價

丁寧なお取引きありがとうございます♪
大切に使わせていただきます!
( 2019.10.15 )
お届けまでお時間をいただき、申し訳ございませんでしたm(._.)m
誠にありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.15 )
早速、デスクとして
使わせて頂いています。
落ち着く色合いで、作りもしっかりしているので心もゆったりと仕事に臨めそうです。

ありがとうございました
( 2018.10.27 )
この度は、
オーダーサイズワークデスクのご注文
誠にありがとうございましたm(._.)m
色合いや作りもご満足頂けているようで
とても良かったです(^ー^)

こんな家具があったらいいなぁ
など、また何かございましたら
まずはお気軽にご相談頂けると
うれしいです!

今後ともどうぞよろしくお願いします
m(._.)m
ありがとうございました(^ー^)
( 2018.10.27 )
帰省中だったため、本日受け取りました。
まだ、組み立ててはありませんが、出来上がりが楽しみです‼️
ありがとうございました。
( 2018.08.16 )
きみちゃん様

この度は、お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでしたm( _ _ )m
時間をかけ、肌触り良く仕上げさせていただきましたので、
お使い頂く事楽しみにしております!
今後も何かございましたら、
ご希望サイズの無垢材の家具をお得なお値段で制作しますので、
是非お声がけ下さい( ^ ^ )
この度はありがとうございました。

ゆりくらふと 糸谷友里
( 2018.08.16 )
とても素敵なスマホケースでした(^-^)
イメージしていたものよりもずっとずっと素敵でした。
わたしのわがままも快く聞いてくださり、終始丁寧に対応してくださりました。
大大大満足のお買い物でした。
ありがとうございました。
( 2018.03.29 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました(o^^o) こちらこそ暖かいお言葉いただいて、とってもうれしいです!ありがとうございます(^-^)
( 2018.03.29 )
先程受け取りました‼
仕事の都合で遅くなってしまい…すみません。
組立ても簡単で、早速ダイニングテーブルとして活躍してもらっています(^^)

少し待ちましたが、それでも希望通りのジャストサイズで仕上がるのは本当に嬉しいです☆
またぜひよろしくお願い致します。
( 2018.03.10 )
diaura様
この度はありがとうございます!
お待たせしてしまいましたが、あたたかいお言葉をいただいて、とってもうれしいです(*^o^*)
またぜひよろしくお願いいたします!
( 2018.03.10 )
ひとつひとつのパーツがしっりしていて同封していただいた説明書もわかりやすく一人で組み立てることができました。
色も思っていたより明るく木の模様がきれいに出ています。自分がイメージしていたものよりも素敵で、本当に良いものをありがとうございます。
この価格で良かったんでしょうか(*_*)
レンジの上にラップを置くために狭い幅で棚をつけてもらいましたがリモコンも入れてみたところ使い勝手が良かったです。サイズについての相談などもていねいに対応していただき心強かったです。ずっと大切に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございます!!
( 2018.02.10 )
ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて、本当に良かったです!うれしいです!
いろいろご希望を教えていただき、打合せいただけたからこそ、製作できたのです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました!
また何かございましたら、ぜひご相談ください(*⁰▿⁰*)
これからもよろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)
( 2018.02.10 )
R
( 2017.09.28 )
R様

この度は【ゆりくらふと】の
大型シェルフをご購入いただき
誠にありがとうございました^_^

また、五つ星のご評価も
ありがとうございました(*'▽'*)

ゆりくらふとでは
オーダー家具のご注文も
承っておりますので
何かございましたら
ご相談頂けると嬉しいです^_^

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(*'▽'*)

ゆりくらふと
( 2017.09.28 )
とっても可愛いです。ありがとうございました。
( 2017.05.16 )
ありがとうございます
日々使っていただけると、とってもうれしいです。これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
( 2017.05.16 )
今回も、満足です。
ありがとうございました。
( 2017.04.08 )
ありがとうございます
リピートいただいて、とてもうれしいです!
また何かございましたら、よろしくお願いいたしますm(._.)m ゆりくらふと
( 2017.04.08 )
素敵です‼とっても素敵‼今、家族みんなで「ついたて」の話で盛り上がっています‼母は、うっとり見入っています…。こんな素敵な作品に出会えることは、これからも多分そんなにないでしょう。決して大袈裟でなくて、今のアタシの気分にピッタリ。今日からアタシをいっぱい癒してくれそうです‼感激しています‼ありがとうございました‼
( 2017.03.26 )
じゅん様
とっても嬉しいご評価をありがとうございます(^-^)
ご満足頂けている様子が目に映るくらい気持ちのこもったメッセージ、本当に嬉しいです‼️じゅん様用にサイズを大きくさせて頂きましたが、麻の花柄の破れない障子紙サイズも大きくてとても良いアクセントになっていますよね(^-^)ついたての後ろに照明を置いて、間接照明として温かい光を楽しんでいただくのもとても良いと思います(*´∇`*)末長くお使いいただけると嬉しいです(^-^) ゆりくらふとでは、ついたてと同じような雰囲気の商品をいろいろと製作していますので、なにかございましたら今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度は、ご注文本当にありがとうございました(*´∇`*)
( 2017.03.26 )
Creema的會員
良い商品をありがとうございました( ◜◡◝ )
( 2018.12.13 )
k様、ありがとうございました。
大変お待たせし、申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、ぜひご相談ください(*^ω^*)よろしくお願いいたします!
( 2018.12.13 )
なんとか子供の帰省に間に合いました!
どうもありがとうございます。
残念ながら、少し障子が剥がれておりました。
やはり、急がせてしまいましたかね…。
自分で修復出来る範囲です。

この辺りでは手に入らない、素敵な衝立です。
末永く使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
( 2018.08.24 )
ご丁寧にご連絡ありがとうございます(^-^)
事前にお話しいただいておりましたので
こちらもスムーズに間に合わせる事が出来ました!
ありがとうございました。
ただ、障子が剥がれてしまっていたようで
大変申し訳ございません。
修復していただけるとのことで本当に申し訳ございません。ありがとうございますm(_ _)m恐縮です
また何かございましたらお声がけください。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
( 2018.08.24 )
お世話になります。
私はまだシェルフを見てないのですが、無事到着したみたいです。
本日組み立てをします。
ありがとうございました。
( 2018.06.07 )
この度はオーダーシェルフのご注文、
誠にありがとうございました(^-^)
無事到着したようで安心しました。
早速のご連絡ありがとうございました。
組立等で何かわからないことなど
ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します
(o^^o)
ありがとうございました(^-^)
( 2018.06.07 )
サイズもデザインもピッタリです。有り難うございました。
( 2018.03.11 )
こちらこそ、ありがとうございました!
お届けまでお待たせてして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願いいたします(*^o^*)
( 2018.03.11 )
かわいい柄で気に入りました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2018.02.19 )
Creema的會員
遅くなってすみません。仕事などの都合で不在が続き、本日やっと受け取ることができました!
オスモワックスすべすべで気持ちいいです♪一気に私の部屋の主役になりました!これでやりたかった作業がはかどります。ありがとうございました(*^o^*)!
( 2017.12.20 )
お忙しい中、お返事ありがとうございます(^-^)
お受け取り頂けたようで安心しました(^-^)
ご連絡ありがとうございます
オスモワックスとても気持ちいいですよね肌ざわりも楽しみながら、素敵な時間をお過ごし頂けると幸いです❗️
今回のようなサイズオーダーや、カタチもいちからのオーダー制作も出来ますので何かございましたらお気軽にご相談頂けると嬉しいです(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)
( 2017.12.20 )
商品受け取りました!迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引することができました。色のご相談にものっていただきありがとうございました。商品も丁寧な仕事をされていて、色もキレイで大満足です(^○^)既製品にはないハンドメイドのあたたかみも感じてとってもお気に入りです!この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!
( 2017.06.11 )
真紅の稲妻 様

この度はゆりくらふとのワークデスクをご注文頂き、誠にありがとうございました(^-^)
また、いつも温かいお気づかいのお言葉と
ご丁寧なお返事を本当にありがとうございます(^-^)
ハンドメイドの温かみを感じて頂き、とても嬉しいです(o^^o)
丈夫な造りの無垢材のデスクですので、
木の味わいの変化も楽しみながら、
長くお使い頂けると思いますので
かわいがってあげてください(^-^)
今後もいろいろな商品を作っていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
ありがとうございました(o^^o)

ゆりくらふと
( 2017.06.11 )
前回のものと違う色目でお願いしたく、洋間のカーテンをグリーン系に変えたこともあって今回はこの色目に…。落ち着いていて、とってもスタイリッシュ‼ドアを開けると、玄関のお客さんからも見えるように置いてみました。だって、こんな素敵な衝立を我が家の住人だけで楽しむのはもったいない‼心が豊かになるって、こんな感じ⁉ありがとうございました‼
( 2017.04.18 )
じゅん様

嬉しいお言葉ありがとうございます٩( 'ω' )و
この度もご注文誠にありがとうございました(^-^)

日本の古色3色でデザインした衝立
じゅん様のご要望の通りに製作させていただきましたが、
本当にセンスの良いご要望で、
作ってみて逆に勉強になりました(^_^;)

良いものを作らせていただきありがとうございました❗️

ゆりくらふとの作品で喜んで頂き、
ご来客の方々にも見えるようにおいてくださり、
自慢に思っていただいていると感じ本当に光栄です‼️(^-^)

いつも本当にありがとうございます

これからもじゅん様に
喜んでいただける作品を作って行きますので
今後共どうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و

この度も本当にありがとうございました

ゆりくらふと より
( 2017.04.19 )
Creema的會員
機種変更をしたので、新しいケースをと探していたところ 一目惚れし、購入を決めました!実際に届くと、素材感が布のまま触り心地が良く、柄も可愛らしくとても気に入りました。丁寧に扱ってこれから長く 使っていこうと思います。
( 2017.03.30 )
ヒカリ様

お取引評価へのメッセージ
誠にありがとうございます(^-^)
こちらでの販売は、
実際にお手にとってご確認いただけないままご購入頂きますので、布の温かみや素材感をなかなかお伝えできないのですが、
ご購入頂き、その良さを感じてくださると本当に嬉しいです٩( 'ω' )و
これからもいろいろな作品を作って行きますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)

ゆりくらふと より
( 2017.04.19 )
大変満足しています。この度は有難うございました。
( 2017.03.04 )
taka様
この度は大きなワークデスクのご購入、ありがとうございましたご満足頂けているようでとても嬉しいです無垢材をアンティーク仕上げでデザインしておりますので、長くお使いいただきながら、木の風合いの変化もお楽しみいただけたらと思います(^-^)また何かございましたらお気軽にお問合せください(^-^)今後ともどうぞよろしくお願い致しますゆりくらふとより
( 2017.03.04 )
上一頁
1
返回首頁