標本部屋を覗く幽霊。的評價

KK
丁寧な梱包と迅速な発送、ありがとうございます。
割れ欠けなく届きました!
大切に使わせていただきます(^^)
( 2023.03.14 )
評価ありがとうございます!
無事に到着したとうかがい、ホッといたしました。
大切なアイテムを入れる箱に選んでいただけて嬉しいです。
またぜひ新作標本など見にいらしてください
ありがとうございました!
( 2023.03.14 )
こだわりが随所に感じられる素敵な作品です。おかげでドクツルタケがもっと好きになりました!発送までご丁寧に対応いただき感謝しております。
( 2022.09.23 )
評価ありがとうございます!
破損など無く到着したようで安堵いたしました。
ドクツルタケお好きな方に見つけて頂けて
素敵な作品、とのお言葉がとても嬉しいです!
ちょっと背が高いですが細身なので、様々な場所に
意外と置きやすいかと思いますので是非
色々と試してみてください。

こちらこそ、この度はとても丁寧な対応を
本当にありがとうございました。
またキノコやその他にも新しい標本を
制作いたしますので、良かったら見にいらして下さい。
( 2022.09.23 )
本日、無事に作品が届きました。開けてみると、写真で見るより実物のほうがやはりいい感じ。ちょうど、貝の標本が欲しいと思ってたのでグッドタイミングでした。見た瞬間に注文していました。これが、貝ではないとは信じられないです。触ってみても貝そのものです。珍しいものをありがとうございます。
( 2022.05.15 )
評価ありがとうございます。
扱っているなかでも一二を争う繊細なアオイガイでしたので、無事に到着したとうかがい安堵しました。
丁度貝の標本が欲しいと思ってらしたのですね!
アオイガイの標本はしばらく作っていなかったのですが、最近急にやらねばと制作した物です。
タイミング良い時に思い立って幸運でした。
カサカサの手触りも堪能いただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.05.15 )
無事到着しました。
以前キノコが出品されてからずっとキノコほしいな~と思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなかったので、今回購入できて嬉しかったです。
小型のものが良かったのでサイズもぴったりでした。
ほかの標本とともに大事にしたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2022.02.12 )
評価ありがとうございます!
無事に到着したと伺い安堵しています。
万年茸で小さめの物は初めてだったので、反応あるかなとドキドキの出品でしたが
きのこに興味を持っていて、かつ小型のものが良かった方の元へ
お届け出来たとはとても嬉しいです!

こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
また興味を持っていただけるような標本を作れるように
頑張ります。
( 2022.02.13 )
すごく良いです。ありがとうございました。
( 2021.11.08 )
評価ありがとうございます。
実物の標本を手にされての「すごく良い」とのお言葉とても嬉しいです!
コンスタントに新しい標本作っていますので、また良かったら作品見にいらしてください。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.11.08 )
仮に入れてみたら、思い出のマンモスの歯や、石が驚くほどピッタリのサイズでした!
素敵なラベルを作りたいと思います。
小さな思い出がオシャレに収納できて大満足です。
お願いを聞いて頂いてありがとうございました!
また、機会があれば宜しくお願いします!
( 2021.10.01 )
評価ありがとうございます。
思い出の品を収めるという、重要なアイテムに標本箱と棚を選んでくださり光栄です。ピッタリ収まりそうとの事で安堵しています。大満足とのお言葉までいただけて…とても嬉しいです!
棚と箱をバラバラに飾ったりしても雰囲気変わりますので、お好みで試してみてください。
この度はこちらこそ本当にありがとうございました!また機会が有りましたら是非宜しくお願いいたします!
( 2021.10.01 )
すぐ発送していただき、梱包もしっかりしていて無事無傷で届きました。もうこちらでは購入は三度目で、いつも大変お世話になっています。箱から取り出したらちゃんと海の香りがしました。軟質珊瑚だけあって触るととても柔らかくて繊細な標本です。素敵なインテリアになると思います。破損しないよう大事に扱います。
いつもありがとうございます!
( 2021.09.06 )
評価ありがとうございます!
大きい上に薄くて繊細という難物で、梱包に恐怖を感じているアイテムですので無事に到着したとうかがい安堵いたしました。
薄いので意外と飾りやすい標本だと思いますので是非色々な場所でお試しください。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございますございます!また興味を持っていただけるような標本制作出来るよう頑張りますので、作品ページを見にいらしてください。
この度もありがとうございました!
( 2021.09.07 )
今回も丁寧な梱包と迅速な手配ありがとうございます。箱を開けてみて写真で見たよりもはるかに良く、標本箱も重厚さがあり期待以上のものがありました。ホネガイは夏の思い出を具現化したこれぞ夏という形をしていますね。また、箱書きは京極夏彦さんの作品を彷彿とさせるものですね。異世界からの荷物が届いたという感じです。
( 2021.08.16 )
評価ありがとうございます!
繊細なアイテムでしたので無事にお届けできたようで安心いたしました。
実物を手にされての感想は、毎回嬉しい反面同じくらいドキドキしています「期待以上」とのお言葉にホッとしつつ…とても嬉しいです!
箱書きにも注目してくださり、素敵に例えていただき大変光栄です。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
また機会が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します!
( 2021.08.16 )
本日、作品が届きました。作りが丁寧で、昭和の大学の研究室に置かれている標本箱のようです。一つひとつの仕切り箱が梱包材で包まれており、ガラスが痛まないよう梱包されていました。レトロな雰囲気といい、丁寧な仕事ぶりといい大満足でした。ありがとうございました。
( 2021.06.08 )
評価ありがとうございます!ガラスが多いので無事に到着したとうかがい安心いたしました。
長らくお待ちいただいた事もあり、実物を手にされての「大満足」のお言葉、とても嬉しいです!コンスタントに新作作っていますので、また是非作品ページ見にいらして下さい。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
( 2021.06.08 )
想像通りの本当に素敵な標本でした。博物が大好きなので、家の棚がますますわくわくするような棚になりました。家族もとても喜んでくれました。ありがとうございました。またぜひ作品を購入させていただければと思います。
( 2021.05.14 )
評価ありがとうございます。
繊細なパーツの多いアイテムなので無事に到着したようで安心いたしました。実物はご家族様も喜んでくださったとうかがい、とても嬉しいです!
博物好きな方のお家の棚を飾るという、重要なアイテムに標本を選んでいただき大変光栄です。
コンスタントに新しい標本作っていますので、また是非作品ページを見にいらしてください。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
( 2021.05.15 )
KK
お写真通りの素敵なお品でした...!

また機会がありました際にはよろしくお願いいたします☺︎
( 2023.03.14 )
評価ありがとうございます。
実物も気に入っていただけたようで安堵しつつ、とても嬉しいです!
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度も本当にありがとうございました!
( 2023.03.14 )
以前より素敵な作品をみていつかは手元にほしいと思っていたところ、カシパンの作品の出品にポチっとしました。ケースの手触り感、塗装とどれも完成度が素晴らしく何度見ても素敵さにため息が出ます。本当に素敵です。今回はありがとうございました。
( 2022.06.17 )
評価ありがとうございます。
以前から興味を持って見ていただいていた方の
初めての購入とは、とても嬉しいです!
今回のヨツアナカシパンの標本は久しぶりでしたが、作って良かったです。
何度見てもため息が出ますとのお言葉、大変光栄です。
置きやすいサイズだと思いますので
愛でてやってください。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.06.17 )
無事に商品を受け取りました。
とっても可愛くて素敵です‼
こういうウニの標本が欲しくて、いつかオーダーしたいと思っていました。この度は、ご縁があってこの豪華なセットをお迎えできて嬉しいです。
大切に飾って、じっくり眺めたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.03.13 )
レビューありがとうございます!
大きい上にガラスなどのワレモノパーツがたくさんだったので、無事にお届け出来たとうかがい安堵いたしました…良かったです。
実物をご覧になっての「可愛くて素敵」のお言葉、とても嬉しいです!一人でニヤニヤしております。
そしていつかウニ標本をオーダーしてみたいと考えてらしたとは…大変光栄です。
興味を持っていただいてた方の元へお届け出来て幸運でした。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.03.14 )
KK
この度は素敵な標本をありがとうございました。
写真で見るよりもとても良い品でした!
標本棚、ケース、化石、どれもクオリティの高いものでとても満足です。

迅速なご対応と、とても丁寧な梱包に感謝致します。傷も欠けもなく無事手元に届きました!
大切に飾らせていただきます。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.01.24 )
素敵な評価をありがとうございます!

割れ物パーツだらけなので、
無事に到着したとうかがい安堵いたしました。
実物も気に入っていただけたようで「とても満足」のお言葉、嬉しいです!
化石標本達をコレクションに加えてくださって光栄です。

こちらこそ、この度は丁寧に対応いただきまして
本当にありがとうございました!
コンスタントに新しい標本作っていますので
また是非作品を見にいらしてください。
( 2022.01.24 )
本日無事に作品を受け取りました。
とっても可愛い標本です。
まるで本物の卵のようで、それぞれの色や模様の違いを観察するのも楽しいです。
擬卵だけでも可愛いですが、本物の鳥の巣に入っていると雰囲気もとても素敵です。外の方は太めでざっくりふんわりしていますが、卵の入る中の方は細いものでしっかりと編まれているのが分かります。
標本を収めている箱も、レトロな雰囲気や、スライドで開けられるガラスなど、丁寧な作りでとても素晴らしいです。
この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.07 )
素敵な評価をありがとうぎざいます!
擬卵や巣、それから標本箱もじっくりと眺めていただいてるんだなぁ・・と嬉しくてニヤけております。
素敵な標本とのお言葉大変光栄です。
巣の外側と内側の素材の違い等は私も実物の鳥の巣を手にするまで知りませんでした
形も魅力的ですし興味深い存在です。

こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
また是非作品ページを見にいらしてください!
( 2021.11.07 )
繊細な標本にガラスを使用したケースだったので、ドキドキしましたが、一つ一つ丁寧に梱包されており、無事に手元に届きました。
作品は、すっごく素敵です‼一つ一つのケースも、それを収める棚も丁寧に作られており、ラベルなど細部にまでこだわっていて、少しレトロな雰囲気も素晴らしいです。
本物のウニの骨格を見るのも、手にするのも初めてですが、それぞれ個性的な形や模様で面白いですね。自然の造形の美しさ、不思議さに驚かされます。
大切に飾らせていただき、じっくりと眺めたいと思います。
この度は、素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.25 )
評価ありがとうございます!
私が扱っている素材の中でもトップレベルに繊細なウニ殻が幾つか有ったので、無事に到着したとうかがいホッとしております…
ウニ骨格を初めて手にされる方に購入したいと思ってもらえただけでも光栄ですが、実物を手にされて「凄く素敵」とのお言葉までいただけて、とても嬉しいです!
2棚セットですので並べて置いたり、バラバラに飾ったりお好みで愛でてやってください。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
また是非作品ページ見にいらしてください。
( 2021.09.25 )
今回もとても素敵な作品をありがとうございます!
小さめのバンクシアの実とのことでしたが置き場所に困らなくて私には丁度いいサイズでした!煤けて黒い色なのも部屋の雰囲気にも合ってとても好みです!いつも丁寧に梱包してくださるので傷、欠け等なく綺麗な状態で届きました。またよろしくお願い致します!(*´꒳`*)♪
( 2021.08.20 )
評価ありがとうございます! 
破損などなく到着したようで安心いたしました。
標本のサイズが丁度良かったとの事でホッとしております。渋めの色味も好みに合っていたとうかがい、個人的にも好きな色なのでとても嬉しいです!
奇妙な木の実ですが愛でてやってください。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
また興味を持っていただけるような標本制作頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2021.08.20 )
うみうちわの形もきれいで、標本ケースもやはり重厚感があってぴったりなものでした。購入は2回目ですが、大変満足のいく買い物です。またよろしくお願いします。
( 2021.07.22 )
評価ありがとうございます!
無事に到着したようで安心いたしました。
あまり見ないタイプのユニークなウミウチワですので「大満足」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです!
この度も本当にありがとうございました。こちらこそまた機会が有りましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2021.07.23 )
2回目の購入です。前回も購入から発送までの速さにビックリしましたが、今回は購入して翌日末にお品物が届いで尚更ビックリしました!
綺麗な状態で届きとても満足です!
また利用させていただくと思いますが、その際はよろしくお願い致します。
( 2021.05.19 )
評価ありがとうございます!
早目の発送をしないと気になって仕方がないたちなのです…(笑)
繊細な素材でしたので破損など無く無事に到着したようでホッといたしました。
「とても満足」とのお言葉をいただけて嬉しいです!この度も本当にありがとうございました。また是非新作見にいらしてください。
( 2021.05.19 )
無事受け取りました。
今回も素敵な標本を有難うございました!
大きくて存在感があって、色も綺麗なフジツボですね。
大事にしたいと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.05 )
評価ありがとうございます。
無事に到着したとうかがい安心いたしました!
素敵な標本とのお言葉、とても嬉しいです!いつもありがとうございます。
インパクトのあるフジツボ標本、愛でてやってください。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。また興味を持っていただけるような標本を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
( 2021.05.05 )
返回首頁