sato的評價

Creema的會員
( 2017.01.08 )
とても素敵な作品をありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。
( 2014.12.26 )
このたびは、丁寧なお取り引きをありがとうございました。お品も気に入っていただき、とても嬉しく思っております。素敵なご縁をありがとうございました。
( 2014.12.26 )
無事届いております。大変素晴らしいブローチです。
細部にわたって素敵な装飾がほどこされていて、ため息が
出てしまいます。とても丁寧な包装で開けるのがもったいないくらいでした。以前から手に取ってみたいと思っていた作品でしたので、今回購入することができ大変うれしく思っております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。この度は本当に有難う御座いました。
( 2014.12.01 )
こんにちは。
無事にお届けできて、安心しました。
お品も気にいっていただけて、とても嬉しいです。
素敵なお取り引きをさせていただき、こちらこそ、ありがとうございました。
( 2014.12.01 )
とーっても素敵に仕上がっていて思った以上に可愛いです!
プレゼントされたみたいな包装もアフターケアについても申し分ないです!
もったいなくて使えないかも。・°°・(>_<)・°°・。
素晴らしい作品をありがとうございました‼️大切にしますね!
次作品楽しみにしてます(❛ᴗ❛人)♥
( 2015.12.12 )
到着のご連絡、ご丁寧にありがとうございます。(*^_^*)黒うさちゃん気に入っていただけて本当に嬉しいです。
( 2015.12.13 )
無事に届きました。丁寧でセンスのある仕上がりのブローチ、大満足です。着けてお出掛けしたい気持ちと大事にしまっておきたい気持ちが戦ってます。それ位宝物になりました。ありがとうございます。
( 2014.12.04 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。無事にお手元にお届けでき、お品も気に入っていただけてうれしいです。評価のお言葉もありがとうございました。
( 2014.12.07 )
返回首頁