asa的評價

丁寧な包装、お心遣いも嬉しかったです。
贈り物なので、中身は見られませんでしたが、きっと喜んでいただけたと思います!
ありがとうございました!
( 2024.03.28 )
めちゃくちゃ可愛い!
ありがとうございました
( 2024.03.12 )
すごく繊細で素敵な簪でした。ありがとうございます♪白もほしいです。
( 2024.03.04 )
本日商品が届きました!
とってもかわいくて気に入りました♪
この髪留めを選んでよかったです。いつか他の商品も手に取りたいです!
このたびはありがとうございました。
真摯な対応にとても感謝しています。
( 2024.02.09 )
作品のサイズがちょうど良く使いやすそうです。
花弁のほんのりとした透け感も、白を引き立てる深い緑も、光の様な雫のような石も綺麗で瑞々しい美しさです。大切に使わせていただこうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.20 )
Creema的會員
本日、無事に手元に届きました- ̗̀ ♡ ̖́-
梱包も可愛く丁寧で、作品を見る前ですでにワクワクドキドキさせて頂きました(˶ˊᵕˋ˵)✨️

お色も写真通りの優しい色味で可愛く、春につけるのが今からとても楽しみです!!ありがとうございました!
( 2024.01.10 )
引き続きasa様から、
こちらの藤色の彼岸花、
ご購入させていただきました!
こちらも私が帽子に付けるもので御座います。
藤色というものが初で拝見させていただいたのですが、
とてもデカくて、最高です…。
華やかで煌びやか…。完全に彼岸を感じさせるものです。
素敵でした!

最後に :
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません…!
この度は、素敵な作品を、
本当にありがとうございます!
( 2023.12.25 )
お写真よりも実物は透明度もありでも、赤色が濃く本物の彼岸花のようでとても満足です!大きくて細かな作りをしていますが見た目より作りがしっかりしているので安心です。
梱包もとても丁寧にして下さって製作者様の心遣いがとても嬉しいお品物でした。
( 2023.12.05 )
かわいいバレッタは、お店にも売っているかもしれませんが、あちこち歩いて探さないと出会えないと思います。ネットでこんなにかわいい商品に巡り会えて、ありがたいです。
( 2023.11.24 )
迅速でご丁寧な対応ありがとうございました!
髪の毛アップスタイルにこちらの作品ひとつで充分なくらい繊細かつ美しい作品です(๑˃̵ᴗ˂̵)イヤリングと同時購入したのですが、おまけまでつけて頂きありがとうございました!縮毛矯正をかけておりクリップ留めは出来ませんでしたが毛量を増やしたりウィッグ等で試してみます!留め具はきっちり強めに留める事ができますのでどなたでもお使いできると思います!梱包もとても丁寧です!大満足です!ありがとうございました!
( 2023.11.19 )
予想以上に可愛いです!

ありがとうございました♪
( 2024.03.19 )
自然で可愛らしくて実際手元に届いてびっくりしました!今から付けるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.03.07 )
返事か遅れてすみませんでした。とてもかわいい作品で気に入っております。大切に使います。ありがとうございました
( 2024.02.29 )
とても可愛らしいです。
早速付けたら子供たちが可愛い!と言ってくれました。
( 2024.01.21 )
お写真の深みのある赤と繊細な作りに惹かれて購入いたしました。実物は更に鮮やかで透明感があって美しかったです…!素敵なイヤリングをありがとうございました!
( 2024.01.17 )
小さいのに存在感が凄いです。
派手すぎずでもかわいい感じで冬にピッタリな気がします。
( 2024.01.06 )
彼岸花の色使いが濃いオーダーメイドを承る方をとにかく探していて、こちらを購入させて頂きました!

彼岸花が、私のネットでのキャラクターデザインのモチーフになります。
受け取った時に、これまたデカい!!技術が素晴らしい…と思いながら、帽子につける為、クリップにしていただいた甲斐がありました。とっても素敵なデザインの彼岸花でございました…。

この度は、本当にありがとうございました!
大切にさせていただきますm(*_ _)m
( 2023.12.12 )
Creema的會員
すごく可愛くて自然でした。
つけるのが楽しみです✨

遅くなり申し訳ありません、ありがとうございました!!!
( 2023.11.29 )
届きました。すごくかわいいです。落とさないように、使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
とても繊細で一つ一つの細部にこだわりを感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)梱包もとても丁寧で作品もとても美しいです!お着物やロリータ等のお洋服、普段使いのおしゃれなアクセントにピッタリです!迅速で丁寧なご対応ありがとうございます!早くつけてお出掛けしたい気持ちになりました!大満足です!ありがとうございました!
( 2023.11.19 )
返回首頁