ふふ工房 pufu工房 大菅千草的評價

すごくカワイイです♪りんごのピアス欲しかったので嬉しい♪つけるのが楽しみです♪
( 2023.09.07 )
間違い、確認ミスがかなり多いです。大事なお骨を取り扱う商品なのに…。
お骨をネックレスにしてくださるという商品を購入後、確認メッセージが届きましたがその時点で間違っておられたので訂正しました。間違えのない様、お骨に詳細を書いた付箋を貼って発送しましたが、やはり商品が間違った状態で届きました。
一度やり直しをしてくださると言ってもらったものの、もう一度確認すると「商品が完売したので対応出来ません。」とのこと。
大事なお骨だったので間違えて送ってこられた時点でとてもショックでしたがこのメッセージを見て涙が出てきました。
なぜこの様なことになるのかと問い合わせると、納品前のお客様と勘違いをしていた、以前間違えて納品したお客様でしたか、失礼しました。交換します。再度送ってください。との返信。
交換はしてもらえましたがお骨は何度も行き来をし、お詫びのお手紙等なにもなくとても残念な対応でした。
大事なお骨を、その様な扱いをするなんて、信じられません。
( 2023.08.24 )
この度はネックレスのロジウムメッキとピンクゴールドメッキを逆に取り付け、悲しい想いをさせてしまった事を大変に申し訳なく思っており、重ねてお詫び申し上げます。

毎回心を込めて書かせて頂いたお詫びのメッセージと、心を込めて制作した事が、お客様の心へ全く届かなかった事をとても残念で辛く悲しく感じております。

厳しいご感想を真摯に受け止めたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
無事に作品が届いております。ご連絡が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

片耳ピアスのリクエストに応えて頂いて、本当にありがとうございました!

この夏はお出かけのお供にします。
今後も作品作りを応援しております。
ありがとうございました❣
( 2023.06.20 )
少し写真より色が薄くて驚きましたが、かわいいです✨
( 2023.05.16 )
苺モチーフで大人が使えるデザインのアクセサリーを探していました。小粒で透明感があって金具部分も可愛いです。
プレゼントした友人に喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2023.04.17 )
Creema的會員
 とても素敵でした。ありがとうございます。発送も早く、梱包も綺麗でした。これから、一緒に居られるかと思うと嬉しいです。ありがとうございます。
( 2023.02.20 )
丁寧に対応していただきました。 
あたたかい言葉をかけてくださり、嬉しかったです。
亡くなってしまった愛犬と、これからもそばにいられる気がして、癒やされました。
すてきなものを、ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
G360 [ ピンク薄アンバー ]で、リチャードソンジリスの、一番触れ合っていた爪で作っていただきました。
ピンクの色味は見本よりも濃かったですが、可愛い色合いでした。
欠けることなく爪が綺麗に入っているのを見て、思わず泣いてしまいました。
相談や疑問点にも丁寧に答えてくださり、お願いしてよかったです。ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
こちらで制作して頂いた遺骨ペンダントのバチカンをプラチナへの交換と新たにチェーンを購入させて頂きました。
戻ってきたペンダントはドライフラワーとリボンで可愛らしくラッピングされており、思わず笑みがこぼれました。
遺骨ペンダントは他にも数々ありますが、プラチナで、完全防水で、見ようと思えばいつでも見れるデザインで、色やデザインはお好みで作れて、なおかつリーズナブルなお値段のものは、ふふ工房さん以外に見当たりません。
大満足です。
本当にありがとうございました。
( 2022.10.11 )
m.m
とても素敵なペンダントを作っていただきありがとうございました。
実家で開封し、
納骨式まで最後の1日となった父の仏壇に手を合わせ、「お父さんの骨の一分部を貰ったからね」と、キラキラ光るペンダントをかざして報告しました。
明日の納骨式・一周忌には母とお揃いで着けようと思います。
使わない時はリビングのシャンデリアに下げて、
いつでも家族と一緒にいられたら、
きっと父も喜んでくれると思います。
今回、母とお揃いで作っていただき、
母もとても気に入って喜んでおりますし、心のこもったラッピングにも感激しております。
ありがとうございました。
( 2022.09.30 )
リピートオーダーです。
とても素敵な可愛いピアスを作っていただきました。
お花を抱えて帰ってくるようなラッピングにもとても癒されます。
対応もとても丁寧にしていただき感謝です。
今回もありがとうございました!
( 2023.09.02 )
丁寧な包装で感動しました!
しっかりお骨も見えて色合いも綺麗で大満足です。
本当にありがとうございました。
( 2023.08.11 )
とっても素敵なものが届きました。
凄く感激しました。
ありがとございました。
( 2023.06.04 )
三つ作品をお願いしました。
丁寧なやりとりに加え、届いたネックレスはすごく素敵で嬉しかったです。
綺麗な形に姿を変えて戻ってきてくれて、これからもずっとに一緒にいれるのが楽しみです。
お願いして本当によかったです。
ありがとうございます!
( 2023.04.20 )
可愛い小さなお花のペンダントが届きました。優しい色合いで、心がほっこりします。素敵なお花をありがとうございました。
( 2023.03.24 )
すごく素敵なペンダントを作成いただき、ありがとうございました!
対応も心がこもっており安心しましたし、穏やかな気持ちになれました。
ラッピングも素敵で、ここに頼んで本当に良かったと思っています!
このペンダントを身につけて色々なところに行きたいと思います(^^)
( 2023.01.12 )
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.11.12 )
いろいろと相談に乗っていただき、イメージ通りのものが出来ました‼︎

素敵なネックレスが出来たので、大切にしたいと思います。
( 2022.10.22 )
ラッピングも可愛らしくして下さり、防水も気にせず着けていられるのがとてもいいです。

ペンダントも本当に可愛らしく、ふふ工房さんにお願いして良かったと心から感謝しております。

ありがとうございました。
( 2022.10.05 )
tsm
作ってくださる大菅さんはとても信頼できる方です。細かいところまで考えてくださっているのがわかります。
ペンダントもとても素敵です。私は4つ作っていただき3人に渡しました。全員が、予想していたよりずっと素敵なペンダントだったという感想です。
良いクリエイターの方に出会え感謝しています。大菅さん、ありがとうございました。
( 2022.09.18 )
返回首頁