雨上がり屋的評價

雨上がり屋
ずっと探していた布だったので、とても嬉しいです。(楽天の分と同包していただきありがとうございます)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.02.22 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
雨上がり屋
とても丁寧に対応していただき、すぐに送っていただきました。梱包も丁寧です。
プレゼントもありがとうございます( ´ ▽ ` )
( 2019.09.25 )
雨上がり屋
前回、黒のスカートを購入しましたが、生地も形も縫製の丁寧なところもとても気に入って、今回色違いを買いました。
思った通り、とても気に入りました。
迅速で丁寧な対応にも感謝しています。
( 2017.05.10 )
この度も大変快いお取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのコメントも頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
次回制作への励みになりました。
本当にありがとうございます。**
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.05.11 )
雨上がり屋
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。注文の翌々日に届くなんて感激です。
商品も想像以上に素敵で大満足です。
( 2017.04.11 )
喜んでいただけたようで、こちらも大変うれしいです。
立ち上げて初めてのお客様でしたので、こちらも大感激です。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

この度はご購入ありがとうございました。
( 2017.04.11 )
雨上がり屋
素早い対応と丁寧でかわいい梱包、感激しました。ありがとうございます!
( 2017.03.18 )
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました☆お気に召していただけたようでとてもうれしく思っております!この商品をお選びいただき本当に光栄に思います!また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2017.03.25 )
雨上がり屋
迅速な対応ありがとうございました!
ラッピングもかわいくて、とても嬉しいです。
桜が大好きな友達への誕生日プレゼントに贈ります。
ありがとうございました\(^o^)/
( 2015.04.15 )
丁寧な評価コメントをいただき、ありがとうございました。
先様にも、気に入っていただけると嬉しいです。
またお目に留まりましたら、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
( 2015.04.16 )
雨上がり屋
丁寧な対応ありがとうございます!
作品もとても気に入りました。
( 2015.01.21 )
迅速なご対応、有り難うございます。
カレンダーにたくさん楽しい予定が書き込まれる事を祈っています!
この度はお買い上げ頂き誠に有り難うございます。
( 2015.01.21 )
雨上がり屋
とてもかわいい布をありがとうございます。
丁寧でスムーズなお取引、感謝しています。
この度はありがとうございました。
( 2019.09.27 )
こちらこそご丁寧に何度もメッセージをいただき感謝しております。
猫柄、動物柄が好きで随時出品していますので、またお時間があるときにでもお立ち寄りくださいね。
( 2019.10.03 )
雨上がり屋
とてもしっかりとした作りで長く使えそうです。お値段が安すぎて申し訳なく思います。
発送も素早くて嬉しいです。
2度目のお取り引きなので、心配していなかったのですが、更に信頼が深まりました。
ありがとうございました。
( 2018.06.24 )
うれしいメッセージありがとうございます。
じめじめとした季節ですが、少しでも発散していただければて、サマーセールを開催しておりますので、この機会のご利用、感謝しております。
ロウ引き加工の生地は撥水性があり、特に活躍できることと思いますので、たくさん使っていただければ、幸いです。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2018.06.24 )
雨上がり屋
とてもあたたかく、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
商品もすてきで感激しています!
また機会がありましたらお願いしたいです。
( 2017.04.16 )
この度は大変快いお取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのコメントを頂けて、とても嬉しく光栄です。
次回制作への励みになります。**
本当にありがとうございます。
お時間ございます際は、ぜひまたショップへお立ち寄りくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.04.17 )
雨上がり屋
迅速で丁寧な対応でとても安心して取引させていただきました。
商品もすてきで感激しました。
ありがとうございました!
( 2017.03.21 )
評価いただきありがとうございます(o^^o)また気持ちよいお取引をありがとうございました(^ ^)商品も気にいっていただき安心しました(^ ^)機会がございましたら、また宜しくお願い致します(o^^o)
( 2017.03.21 )
雨上がり屋
きょう届きました!
梱包もとても丁寧で、もちろん商品も思った以上に素敵で、大満足です。ありがとうございます!
( 2015.04.20 )
pasami様
取引評価頂きましてありがとうございます。
作品・発送方法に対して満足して頂いたようで嬉しいです。たくさん身に着けて惑星を一緒に外に連れ出して頂ければと思います。お取引本当にありがとうございました☆ YWKY
( 2015.04.20 )
雨上がり屋
とても迅速な対応ありがとうございました!
梱包もとても丁寧でかわいらしくて感激しました!もちろん商品も、思った以上に素晴らしいです!ありがとうございました!
( 2015.04.14 )
たくさんの作品の中からお選び頂き本当にありがとうございました。
喜んで頂けてとっても嬉しいです。
お受け取り後すぐに嬉しいご感想も頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです♡

*Bell*
( 2015.04.14 )
返回首頁