NEKOKAMURI的評價

昨日受け取りました。早速被って仕事に出たらたくさんの人に褒められました。良いお品物をありがとうございます。大切にします。
( 2023.08.19 )
受け取り評価ありがとうございます◎
早速お仕事に!hiqeppaさんの魅力を引き立てるお手伝いが出来た事、周りの方々が温かく迎えてくれた事私も嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.20 )
ありそうでない形。可愛いし、軽い!被りやすいです。
クラシックにもカジュアルにも合いそうなので色々試してみます。暑い夏がちょっと軽やかになりそうですし、ウキウキします。ありがとうございました♪
( 2023.07.20 )
感想ありがとうございます!オリジナル型で作っているので、ありそうでない形と言っていただけて嬉しいです◎ワンピースでもTシャツでも色々な服装と合わせて夏のお出かけ楽しんでくださいね♪
また機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.07.23 )
Creema的會員
黒の麦わら帽子、とても珍しくてとっても素敵なデザインでとっても気に入りました。

大事に大切に愛用したいなと思います。
( 2023.05.23 )
受け取り評価ありがとうございます◎
黒い麦わら帽子は秋口まで長く使用できるので個人的にオススメなんです!ナチュラル色と合わせてお洋服の幅も広がるので是非お出かけ楽しんでくださいね。
( 2023.05.24 )
Creema的會員
ずっと憧れていて、ずっと欲しかったので、とってもとっても嬉しいです。

大事に大雪にしたいなと思います。

冬バージョンもいつか絶対に欲しいです。
( 2023.04.20 )
5つ星評価ありがとうございます。
ずっと見ていていただいて応援していただいて、本当に感謝しております!またこうして気に入ってもらえる帽子を紹介できて本当に良かったです◎
サイズは問題ありませんでしたか?
冬バージョンも次の機会に是非ご検討くださいね。
( 2023.04.20 )
届きました。
やっぱりダークネイビーで良かったです。
相談させて頂いたのでありがたかったです。
思った通りの素敵な帽子、しっかりしているのに軽いのが驚きです。
帽子の中にサイズを調整できるテープが仕込まれているのがうれしいです。
シンプルでお洒落なデザインなので色んなシーンで長く使えそうです。
( 2023.03.02 )
評価と共に嬉しい感想ありがとうございます!
お色、気に入っていただけて安心いたしました◎
ご相談いただけるのは嬉しいのでお役に立てて良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.04 )
リボンをカーキでお願いして、よかったです!
今まで持っていなかった雰囲気を持った、帽子でした。
( 2022.07.25 )
カーキリボンのオーダーありがとうございます。お持ちのオールブラックとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけると思います◎
この度はリピート購入いただき本当に嬉しく思います。また機会があればのぞいて見てくださいね。
( 2022.07.28 )
本日受け取りました。
ずっと欲しいと思っていたこのお帽子は想像していた以上に可愛らしく、丁寧な作品に感動しました。
シンプルだけれど他にはちょっとない個性的なデザインで、かぶっていると嬉しくなります。

前後を逆にしてかぶってみてもまた、ホイップが違った表情になって楽しめると思いました。

お迎えしてよかったです。
大切に、たくさん使わせていただきます。

ありがとうございました。
( 2022.07.19 )
評価ありがとうございます!
欲しいと思い続けていただけた事、そして実際に気に入っていただけた事、嬉しさと感謝でいっぱいです。
その後サイズ感など帽子はいかがですか?
逆さに被ってみたりと新たな被り方にどんどん挑戦して下さっている事、良かったら拝見させてくださいね◎
( 2022.07.28 )
BOXに保管されるような帽子を購入したのは初めてでしたが、やはりそれなりのお品だと思います。
造り手の丁寧に作り上げた温かさが伝わる素敵な帽子です。
購入して良かったです。
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.06.04 )
受け取り評価ありがとうございます!早速お出かけいただき嬉しかったです◎
その後使い心地に変化などございませんか?
帽子箱喜んでくれる方が多くて、通販だけのサービスなのですが続けてよかったなと思っております!
ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
( 2022.06.10 )
Yo
この度は素敵な作品をありがとうございました!
大切に使います。
( 2023.08.21 )
受け取り評価ありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますので帽子を被ってお出かけ楽しんでくださいね◎
( 2023.08.24 )
ご連絡遅くなりました。先日到着し、早速使わせて頂いています。上品な愛らしさで、自分の品も一段上がった気分にさせてもらっています。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.27 )
素敵な感想ありがとうございます!こちらこそ返信遅くなり申し訳ございません。
NEKOKAMURI帽子でお客さまの魅力をひきだすお手伝いが出来たのならば大変嬉しいです◎
暑い日が続きますがどうかご自愛くださいね。
( 2023.08.03 )
ナチュラルに続いてブラック購入しました
何より、カチューシャには珍しい素材と貴重な物だと思います✨夏は特に蒸れてしまうので
とても有り難いです 
そして使って行く事で更に味✨が出て来る事も、なかなか無い事だと思っています
( 2023.07.17 )
二つ目のお買い上げ誠にありがとうございます◎カチューシャには珍しい素材で蒸れづらいとの感想いただけて有り難いです。幅広なので蒸れを気にされる方も多いと思うので、気に入って使っていただいているんだと実感できて嬉しくなりました!ありがとうございます◎
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.07.22 )
先ずは素材が素晴らしいです✨
素晴らしいアイデアだと思いました
ナチュラルは、この先の経過で飴色のようになるのかな?
と思うと本当に楽しみです
ありがとうございました
( 2023.06.11 )
五つ星評価ありがとうございます!
ナチュラルカラーは本当に少しづつですが陽に焼けて色濃くなっていくのでその変化もお楽しみいただければと思います◎
夏のお出かけお楽しみくださいね。
( 2023.06.16 )
とてもオシャレで、素敵な作品でした!
軽くて通気性も良さそうです。
気になる作品があるのでまた覗かせていただきます。
( 2023.05.08 )
受け取り評価ありがとうございます◎
気に入っていただけて嬉しいです!陽射しが段々と強くなったと感じる日々なので帽子を被ってお出かけ楽しんでくださいね。
SNSで新作や出店情報など発信しております!
良かったら見てみてくださいね◎
( 2023.05.12 )
ピッタリでした! サイズを調整してくださって、ありがとうございました。こんな、素敵で個性的なハットを、作ってくださって感謝します。
( 2023.04.17 )
5つ星評価ありがとうございます!サイズピッタリだったという事で安心いたしました。その後お変わりございませんでしょうか。
個性的な帽子を気に入っていただけて嬉しいです◎
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2023.04.20 )
素敵な帽子ありがとうございます。
こちらの希望に柔軟に対応して頂きありがとうございました。
( 2022.08.13 )
思いが叶って、手に入れることができ喜んでいます。
白いリボンを選びました。とても素敵!ほんとに素敵です。
( 2022.07.25 )
評価ありがとうございます◎白リボンのカサブランカ喜んでいただけて嬉しいです。陽射しの厳しい季節になってしましたので、カサブランカで目元も優しく守って外出してくださいね!
この度お買い上げいただきありがとうございました。
( 2022.07.28 )
本日届きました、ありがとうございました。

素敵な麦藁帽子が欲しいなぁ、と色々探してこちらに出会いましたが、はっきり言って全て本当に素敵でサイト見ているだけでワクワクしました。

どれもが本当にシンプルで個性的、だけど普遍性を感じられ、
一過性の存在で終わらず大切に大切に共に育てていきたくなるような佇まいを醸し出しています。

手仕事のあたたかさと上質で瀟酒な洗練度の両方が内包されています。

オブジェ的アート性もありますね。

素敵なお帽子本当に嬉しいです。
因みに届いた本日も記念日で、宇宙からのプレゼントのようでした。

ありがとうございました。
( 2022.06.12 )
受け取り評価ありがとうございます◎
偶然にもお届けした日が記念日だったということで、お祝いに花を添える事が出来たこと嬉しく思います。
また、いただいた感想一つ一つの言葉にこれからの活動のヒントがある様で何度も読ませていただきました!ありがとうございます。
これからも帽子を作り続けてまいりますので宜しくお願いいたします。
( 2022.06.14 )
Creema的會員
ウィッグを被ると頭周りが大きくなって、普段の帽子が入らなくて困っていました。カチューシャならサイズの心配がなく、不自然な旋毛を隠せて、風からも守ってくれるのでとても良いことに気がつきました。
お気に入りの日傘を差したいけれど、夏らしい麦わらの帽子も被りたいというときにも、Alice bandはとても可愛いので愛用したいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.05.12 )
受け取り評価ありがとうございます!
そして素敵な感想もありがとうございました◎
そうなんですよね。ウィッグをすると帽子がはまらないと聞いた事があります。夏用の帽子は蒸れや髪跡を気にする型も多いのでサイズは大きめで作っておりますが、私も今度ウィッグで試してみようと思います。
日傘との良い相性と麦わら帽の様な存在感を兼ね備えたAlice bandを気に入ってくださり嬉しいです!
これからも宜しくお願いいたします。
( 2022.05.13 )
返回首頁