otd Karen bear的評價

とっても可愛い子です♡ありがとうございます
( 2024.02.08 )
無事にお届け出来安心致しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この度はありがとうございました!
( 2024.02.08 )
無事に受け取りました。大変迅速なご対応をありがとうございました。実物もとっても可愛くて感激です!大切に致します。
この度は良いご縁をありがとうございました。
( 2023.03.14 )
可愛い子をありがとうございます。大事に可愛がっていきますね
( 2022.12.29 )
とても可愛いりすさんをお迎え出来て幸せです♡
これから毎日癒やされまくりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
また、いつかリピートしたいと思います!!

これからも、ずっと応援しております(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
( 2022.10.27 )
Creema的會員
とてもとてもかわいいです。
ありがとうございます。
( 2022.10.20 )
May
とてもかわいいです!
丁寧に作っていただき、
うちの子の特色も表してくださいました。
大事にしますから(^^♪
ありがとうございました!
( 2022.08.30 )
Creema的會員
白いレースにお花 お耳の付いた手間の掛かったお帽子をモモちゃんに被せてあげると、「白ずきんちゃん」になってまたまた可愛くなってしまいました!
モモちゃんも気に入って喜んでくれています。
毎日モモちゃんの「ほんわかした笑顔」を見ながら撫で撫でしてお話をしていると、気持ちが穏やかに癒やされます。
本当に「モモちゃんとお帽子」をありがとうございました!
大切にしていつも一緒に居させて頂きます!
またお世話になります。
その節は、宜しくお願い致します。
( 2022.04.30 )
一目惚れで、すぐに購入を決めました。
ファンタジーの国からやって来たような感じで、本当にかわいいですね。おおかみさんというのも、ちょっと珍しく、特別感があります。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
ドラゴンさん到着致しました。
画像よりも実物の方がもっと可愛いです。
色々と要望も叶えて下さりありがとうございました。
末永く大切にさせていただきます。
( 2022.03.24 )
今届きました~
可愛い〜ずっしりとして思ってた通りに作って頂いてブルーグリーンもこどもの龍にピッタリ優しい色で細かな注文にいつも応えてくれてありがとうございました

今日は大雨で梱包も濡れないように心遣いして頂き本当にありがとうございました

また宜しくお願い致します
( 2021.12.08 )
Creema的會員
レビューが遅くなり申し訳ありません。
画像で拝見するよりも実物は遥かに可愛くて…❤️
とっても嬉しいです♪\(//∇//)\有り難うございます。
お嫁さんに渡す予定だけれど、孫が見たら欲しがるだろうな。
そんなことを思いながら渡す日を楽しみにしております♪
プレゼント用にと素敵なラッピングに加え、渡す用の袋までもご用意下さり、温かなお心遣いを本当に有り難うございます。心より感謝申し上げます。
この度は大変お世話になり、とっても可愛いお品物を有り難うございました。
( 2024.01.18 )
この度は本当にありがとうございました
( 2024.01.19 )
いつも素敵な子にご縁をいただきありがとうございます!色々タイプの違う子がいてとても可愛く、サイズもちょうどよく、大切にさせていただいております!白ウサギちゃん、春らしいポンチョをかぶってとても安心しているように見えます!私も柔らかい気持ちで春を迎えられそうです!!ありがとうございました!
( 2023.02.19 )
遅くなってしまいましたが、今回も本当に可愛い子をお迎えできて幸せです❤️
先日、お迎えした子と並んでお座りしています✨
これからクリスマス装飾をどのようにしょうかとワクワク考えています。
本当にありがとうございました。
( 2022.11.27 )
本日我が家に可愛い子がやってきました。
写真も可愛いかったのですが、実物ちゃんは何十倍も可愛すぎて感動です❤️これから一緒に楽しく過ごしたいと思います。また、縁がありましたら家の子たちのオーダーをぜひお願いしたいと思います。可愛い子をありがとうございました。
( 2022.10.22 )
Creema的會員
とっても可愛いリスちゃんをありがとうございます!大切に可愛がります。
( 2022.10.16 )
ご連絡遅くなりました。

お伝えしてなかったところまで再現してくださり本当に嬉しかったです!
写真で見た時も可愛かったですが実物見た時はニヤニヤしたり泣いちゃいました。
大事にします。

本当に、本当に、ありがとうございました。
( 2022.06.27 )
無事に届きました。手のひらにすっぽり収まるサイズで本当に可愛いです。お早い対応ありがとうございました!
( 2022.04.28 )
Creema的會員
今回初めて受注作成で、ぬいぐるみさんを購入させて頂きました。
手にするまではどうだろう?と少々不安でしたが 実際に届いたうさぎさんは画像で拝見したのと同じで「丁寧な造りと・完璧に可愛いお顔」のうさぎさんでした。
感激です!!!

白いうさぎさんにしましたが正解でした!!!ケースからそっと取り出して手のひらに乗せると、ほのかな重みと温かみが心地良く まさに「小さくてピュアな・うさぎの天使さん」のようです。
「優しく・ほんわか・微笑んで」くれていていつまでも見ていたいです。
可愛くて可愛くてたまりません!!!

しばらくお話しをしました。
その度に「うん、うん」と頷(うなず)いてくれました。
(私がうさぎさんを動かしているのですが。)

「うさぎさんのIDカ-ド」と「陶器のネックレス」も手間が掛かっていて嬉しいです。ありがとうございます!!!

こんなに可愛いうさぎさんを受注作成して下さったKaren さんに感謝です!!!
うさぎさん、ウチに来てくれてありがとう!!!

一緒にお出かけもして ずっと大切に居させて頂きます。

「幸運の白うさぎさん」をありがとうございました!!!
これからも宜しくお願い致します。
( 2022.04.07 )
オーダー作成ありがとうございました。
丸っこいハムちゃん体型に作っていただいて、本当に可愛いです。
毛並みもふわふわロングにしていただいて、うちのこそっくりです!
大切にします…♡
( 2021.12.20 )
Creema的會員
今回もとびきり可愛い子!
ありがとうございます
娘のお気に入りになりました
又よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
( 2021.12.07 )
返回首頁