Bluecorn02的評價

縁あって迎え入れることが出来て嬉しいです。
たくさんのパワーを感じます!ありがとうございます。
( 2024.04.11 )
プレゼント用で購入しましたが、期待通りとても綺麗な石で、造りもシッカリしていて大変喜ばれました。
注文から発送も早く、思いがけず1週早く渡すことが出来ました。
有難うございました。
( 2024.03.11 )
kuu
ありがとうございます
すごく綺麗なラリマーでスギライトとチャロアイトも素敵です。
明日からつけるのが楽しみです
( 2024.01.14 )
開けてみたら想像していた以上に美しくてとてもビックリしました!一つ一つとっても綺麗でずっと眺めていられそうです。手につけてみると頼もしい感じがします(˶' ᵕ ' ˶)大切にします。この度は素敵な作品誠にありがとうございました。是非また宜しくお願い致します(*´˘`*)
( 2023.12.19 )
素敵な色のブレスレットが届き感激しています。
サイズも丁度良かったです、特にギベオン隕石がとても綺麗で、幸運になれそうです。
この度はありがとうございました。
又、機会があれば是非リピートさせて頂きます。
( 2023.11.06 )
Mayumi様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。美しい神秘的な形・模様の隕石を中心としたブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。Mayumi様のまたのご来店を心よりお待ちしております。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.11.08 )
ずっとモリオンのブレスレットが欲しくて探していました。
モリオンは黒色なので単色だけでは自分のイメージに強すぎるカラーになってしまいそうでしたし、石も小さめで探していました。
そしてこちらのブレスレットに巡り会い、石の色は対象的ですがロードナイトの女性的な色合いとの組み合わせがとても気に入りました。
届いて実物を見てもとても素敵でした。
ロードナイトの石の意味も今の自分に必要な感じで、欲しかったモリオンのブレスレットのとても素敵なお品物を手にすることができました。
ありがとうございました(^^)
( 2023.10.12 )
なっちゃん様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。対象的なカラーの天然石を組み合わせた美しいブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。なっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.10.13 )
Creema的會員
アゼツライトのピンク色とミルキーなホワイトがとても柔らかな印象で素敵なブレスレットでした。
デザインも上品でシーンを選ばず身につけられそうです。
メッセージカード、アゾゼオアゼツライトの説明書もついており、嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.14 )
いつも本当に有難うございます。またレビューも頂きまして誠に有難うございます。優しい雰囲気で天然石が包み込んでくれるようなブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。またのご来店を心よりお待ちしております。この度も、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました。感謝を込めまして(*´v`*)Bluecorn
( 2023.09.14 )
迅速でご丁寧な対応と発送、ありがとうございました。とても素敵な組み合わせの美しいパワーストーンです!!!とても気に入りました。素敵な商品をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.30 )
Season&CARE様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。ブルー色を基調としたそれぞれ個性のある天然石ブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。Season&CARE様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.09.07 )
デザインがとても素晴らしいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
隕石がついたアクセサリーを初めて購入しましたが、あまりのキレイなカタチにずっと見ていられますね♡

この度はありがとうございました☆彡
( 2023.07.31 )
南無さま レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。神秘的で美しい模様の隕石&肌馴染みの良いモリオン黒水晶を楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。南無さまのまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.08.01 )
Creema的會員
お写真通りのとても綺麗な色のインカローズでした♡
ムーンストーンのシラーも綺麗です。
重ね付けに便利なサイズなので、重ね付けを楽しもうと思います。
発送がとても早く、楽しみにしていたブレスレットがとても早く手元に届いてくれて嬉しかったです!
( 2023.07.26 )
レビューを頂きありがとうございます!美しいバイカラーの天然石ブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪鮮やかなカラーで見ているだけで元気になれるインカローズ&光の角度によって変化するムーンストーンを楽しんで頂けましたら光栄です♪この度も、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました。感謝を込めまして(*´v`*)Bluecorn
( 2023.08.01 )
早い対応ありがとうございます。サイズは丁度良いです。幾何学模様のギベオンキラキラしててパワーを貰えそうです。錆びないように気をつけます。また御縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2024.03.31 )
Creema的會員
とても優しい色合いの美しいムーンストーンです。ブルーに光る粒もあります。
お守りとして大切に使います。
プレゼントの様に綺麗に包んで送っていただき、受け取った時とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
素敵なブレスレットありがとうございます。
ピンクが甘過ぎない色味なので抵抗なく付けれます。
大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。
( 2024.01.14 )
好喜歡
( 2023.11.22 )
Thank you very much! We're glad you liked the our handmade bracelet. We're looking your next visiting again in the near future here. Thank you!;) Bluecorn
( 2023.12.07 )
とても早く届きました。インカローズは私のラッキーストーンなので良い物が購入できて良かったです。サイズも主張し過ぎず、ピンクと黒でとても可愛いです!大事に使いたいと思います。
( 2023.10.24 )
マダムヤン様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。可愛らしさ&クールさを組み合わせた美しいバイカラーの天然石ブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。マダムヤン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.10.30 )
石の大きさも、色も、すごく素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
サーシャ.d様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。光の角度によって表情を変化させるコスモオーラを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。サーシャ.d様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.10.03 )
今日商品が届きましたぁ。
サイズもぴったり、綺麗なブレスをありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
大切にします。迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございましたぁ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
( 2023.09.13 )
みみ様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。可愛らしいカラーで爽やかな印象を与えてくれます天然石ブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。みみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.09.14 )
プレゼント用に購入しました。
宇宙の星の煌めきのようでとても綺麗だと、大変喜んでいました。

問い合わせ時の応対も親切でしたし、梱包ラッピングもしっかりとした物で、とても安心して取引ができました。また利用させていただきたいです。この度は素晴らしい作品をありがとうございました!
( 2023.08.03 )
イコ様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。また当店の作品を贈り物としてお選び頂きまして誠に有り難うございます。美しい神秘的な模様の隕石&深いブルーの天然石を組み合わせた宇宙ブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。イコ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.08.04 )
昨日、無事にブレスレットが届きました。
淡いブルーとピンクが涼しそうでキラキラのとても素敵なブレスレットです。
手に取った瞬間気持ちが上がり、とても気に入りました!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.07.26 )
カシュー様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。爽やかで可愛らしい印象を与えてくれる天然石ブレスレットを楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。カシュー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2023.08.01 )
Creema的會員
クラックもなく、発色がとても綺麗です!
重ね付けに便利なスリム&シンプルなデザインなので、重ね付けを楽しもうと思います。
早く発送してくださり、ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。鮮やかで美しい発色のロードナイトを楽しんで頂けましたら光栄です!スリムなデザインなので重ね付けも、とってもお勧めです♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。またのご来店を心よりお待ちしております(*´v`*)Bluecorn
( 2023.08.01 )
返回首頁