a few words的評價

受け取り連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
ほんのり青みを帯びたシースルーの生地はとても爽やかな色合いです。
着物風のデザインはベルトを締めても開けたままでも綺麗なので、どんな服にも合わせやすそうです。
ぽっちゃり体型なのでサイズが少々心配でしたが、全く問題ありませんでした。
わざわざ生地をお取り寄せいただいて製作してくださり、誠にありがとうございました。
( 2021.08.07 )
いえいえご連絡ありがとうございます。
はい、2wayでご着用いただけますので、色々合わせてみてくださいませ^^
サイズも問題ないとの事で良かったです。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
( 2021.08.07 )
写真通りの素敵な作品でした!
着るのが楽しみです^^
( 2021.01.15 )
無事に商品お届け出来て良かったです。
ありがとうございます^^*
是非色々なシーンで着てみて下さいませ^^
( 2021.01.15 )
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
無事に受け取りました。

シンプルなデザインで、色々と着回しが出来そうです。


中々外出の機会も無さそうな日々ですが、少しでも気分が上がりそうです。


ありがとうございました( ^ω^ )
( 2020.04.15 )
いえいえ(^^)ご連絡、ご評価ありがとうございます。

是非是非重ね着など色々着回して下さいませ(^^)

そう言って頂けてとても嬉しい限りですm(_ _)m
早くおしゃれをして出掛けられる日常に戻る事を願うばかりですね!

この度はご購入ありがとうございました(^^)
( 2020.04.15 )
当方の希望する色と素材の生地を見繕ってご紹介くださり、取り寄せて製作していただきました。
これ以上は無いというほど理想的な出来映えに感嘆いたしました。
アクアブルーの方と交互に大切に着たいと思います。
この度は素材選びから製作・発送まで終始懇切丁寧にご対応くださり、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.08.07 )
大変嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
メールでの色の確認でしたので少し心配でしたが、気に入って頂けて良かったです^^
この度は2着もご購入頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそまたの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.08.07 )
着てもすごい可愛いラインです。

サイズの事など細かく教えて頂きとても安心です。
また、作品楽しみです。
( 2020.12.02 )
気に入って頂けて嬉しい限りです^^
サイズも事前にご相談頂きましてありがとうございます。
はい、ありがとうございます!また製作に邁進致します。
( 2020.12.02 )
雰囲気のある作品で、どちらも気に入りました。これからも色々な作品を楽しみにしています。
( 2018.02.18 )
この度はご購入頂きまして有り難うございました。
気に入って頂けて幸いです。
有り難うございます!これからも作品作り頑張っていきます(^^)
( 2018.02.18 )
返回首頁