ねこへい工房(コブ)的評價
細目で上品なデザインです。
ちょっと大きいかなと思いましたが、力を入れて輪を小さくすることができました。(そこそこ力を入れる必要あるので簡単には変形しない)
青い色味もステキです。
ちょっと大きいかなと思いましたが、力を入れて輪を小さくすることができました。(そこそこ力を入れる必要あるので簡単には変形しない)
青い色味もステキです。
( 2026.06.03 )
ありがとうございました。
この辺りのモデルまでは男性でしたら多少のサイズ合わせが出来ますね^^
この辺りのモデルまでは男性でしたら多少のサイズ合わせが出来ますね^^
( 2026.06.03 )
とても素敵な作品が届きました♡
こちらのリクエストも聞いて下さり、写真もつけてくれたので詳しく話が出来ました。
大切にします!ありがとうございました(*´꒳`*)
こちらのリクエストも聞いて下さり、写真もつけてくれたので詳しく話が出来ました。
大切にします!ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2026.05.21 )
先端の青が特に印象的ですが、羽の質感といい、本物が結晶化したようです。
実用としてもしっかり留まり、すっかりねこへいさんの太いヘアピンじゃないと満足できなくなりました。
いつもキラリと光るすばらしい品を、ありがとうございます。
実用としてもしっかり留まり、すっかりねこへいさんの太いヘアピンじゃないと満足できなくなりました。
いつもキラリと光るすばらしい品を、ありがとうございます。
( 2026.05.14 )
いつもありがとうございます!
( 2026.05.15 )
まさに天使の音色です。風鈴の音色のように生活の中に、しかも胸元から響かせることができるなんて…幸せです。部屋で4096Hzの音源をかけてみるとしっかり共鳴します。この周波数に合わせるために作家さんはいったいどれだけの工程や時間を費やしたのでしょうか? 色もデザインも大きさも申し分ない、貴重な作品に出会えたこのご縁と作家さんに感謝です。ありがとうございました。
( 2026.04.29 )
想像以上の色味で、ワイシャツの良いアクセントになりました。
( 2026.04.27 )
気に入っていただけたのでしたらうれしいです。
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
( 2026.04.27 )
この度は素敵なリングをありがとうございました。意匠を凝らした表面や裏面の出来に満足しています。
( 2026.05.18 )
こちらこそありがとうございました^^
気に入っていただけてとてもうれしいです!
気に入っていただけてとてもうれしいです!
( 2026.05.19 )
とっても素敵な作品が手元に届きました!ありがとうございます!
ご無理をお願いしてしまい大変申し訳ございませんでした。
快く対応してくださり、ありがとうございました。忙しいなかにも関わらず間を置かずにお返事下さったことにも感謝しかありません。
長く身に付けられるよう大切に扱いますね。
本当にありがとうございました。わーい!
ご無理をお願いしてしまい大変申し訳ございませんでした。
快く対応してくださり、ありがとうございました。忙しいなかにも関わらず間を置かずにお返事下さったことにも感謝しかありません。
長く身に付けられるよう大切に扱いますね。
本当にありがとうございました。わーい!
( 2026.05.15 )
箱を開けたら一番好きなブルーが見えました。とても美しいです。自分の節目の誕生日に選びました。いろんな向きで楽しめるのが良いです。仕事にも着けたいので細いデザインにしましたが、無骨なものも大好きなので、また覗かせて下さい。
( 2026.04.28 )
気に入っていただけて嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
( 2026.04.29 )
受取連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
個性的で唯一無二な存在でとても気に入って
さっそくヘビーユーズさせていただいております。
これからの作品も楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
個性的で唯一無二な存在でとても気に入って
さっそくヘビーユーズさせていただいております。
これからの作品も楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.04.26 )
気に入っていただけてうれしいです^^
使われて更にうれしいです!
ありがとうございました。
使われて更にうれしいです!
ありがとうございました。
( 2026.04.26 )