EIJI的評價

しっかりした縫製のクルーネックが届きました❣️冬にも大活躍しそうです❣️ありがとうございます
( 2023.11.11 )
いつも その着心地の良さにとても満足しています
ありがとうございました!
( 2023.10.14 )
触り心地の良い、ずっと触っていたいくらいの柔らかな生地でございます。
購入する前にサイズの相談にのっていただき、洗濯したら縮むということで、ワンサイズ大きめの丈の調整をして下さり、親切、丁寧なお仕事振りが伝わりました。
その節は、ありがとうございます!(´▽`)
大切にどんどん着て着て着まくります(*>∀<)ノ))
( 2023.06.23 )
素敵なコメントありがとうございます。
いっぱい着て頂けたら嬉しいです。首が伸びたらお直しの対応もしてますので遠慮なく相談してください。
今後ともEIJIをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.25 )
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。
とても美しい作品でした。
一生ものになるでしょう。
出会う人、全てに自慢したくなります。
購入して後悔するシャツは沢山ありましたが、
ここまで高揚するものは今回が初めてです。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.06.01 )
喜んでもらえてものすごく嬉しいです。
首のよれのお直しなども行っておりますので、いっぱい着ていただきご愛用いただけたら嬉しいです。
今後ともEIJIをどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。
( 2022.06.07 )
柔らかい着心地ながら、洗っても型崩れしない絶妙な品質です。注文後まもなく、サイズの再確認のメールもご丁寧にいただきました。オプションで七分袖にしていただいたのですが、体にぴったりくる市販のものはなかなかないため、大満足です。
( 2022.04.11 )
Creema的會員
いつも愛用しております。今度は、Vネックを購入しました。着心地が良く、冬本番にセーターの下に着たりするなど楽しみが増えました。ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
慣れていなくて 遅くなりすみません
商品は着心地素晴らしく とても気に入りました
発送も早くてうれしかったです
ありがとうございました!
( 2021.10.10 )
Creema的會員
肌触りも良く、気に入っています。今回は、7分袖丈を購入して夏の冷房対策等活用したいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.05 )
温かいお言葉ありがとうございます。これからも励んで参ります。
修理なども行っているので何かありましたら遠慮なく相談してください。
今後ともEIJIをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.05 )
qwe
デザインもイメージどおりで、梱包等も丁寧におこなわれておりました。
有り難うございました。
( 2023.08.09 )
生地がとてもいいです。やわらかく、なめらかで軽いので驚きました。素敵な色で、大事に愛用したいと思います。
( 2023.06.04 )
水洗いすると色落ちします

白を買うべきだったと痛感しました


しかし、すぐに希望の旨を汲んでいただき白と交換していただけました


ネット経由で購入する場合、写真と言葉での説明や価格が選択基準になる

ため、はじめて利用する場合は一種の賭けなのかもしれません


交換していただいた白いTシャツは色合いも肌触りも価値ある一枚です


半袖の無地のシャツで一万円以上のものだとそれなりに期待値は上がりますが


長くお付き合いしたい一枚だと思います
( 2022.06.14 )
かさな様

この度はご心配おかけしまして申し訳ございません。
赤色のTシャツを白色の同サイズと交換対応させていただきますので、遠慮なくご要望お伝えください。


☆今回の事象のご説明をさせていただきますので、以下よろしければ拝見頂ければ幸いです。
水に浸けて薄い赤い色が出てきまして、【色落ち】したと判断されたと想像いたします。
染料に関しまして、専門的にきちんと説明をしないとわからないことや不安な部分が多いと思いますのでこちらでご説明させていただきます。

今回のEIJIの赤Tシャツは反応染料で染めております。
反応染料は、高温でないと、色落ち、色移りが起きづらいのが特徴となります。
ただ、買って最初の段階では、【染料の粉】で【生地に色として定着していない赤色の顔料】が、
水に乗って出てくることがございます。
水に赤みが出るとご心配になると思いますが、この場合の赤みは反応染料のため
1.生地の中から出た赤みではなく、表面に付着してる反応染料が水に流れたため、Tシャツ自体の赤色の退色はおきておりませんのでご安心ください。
2.この赤みは反応染料のため、高温にするか、赤みのでた水に浸け続けるなどしなければ他の服に色移りすることはありませんのでご安心ください。

EIJIは作ったままの素材の柔らかさを体感してもらいため、工業的な洗いをせず未洗いで出荷しております。そのため初期に定着していない染料が水にでて色落ちしたように見えてしまい、余分なご心配をおかけしました。

白Tシャツとの交換に関しまして、送料私達負担でさせていただきますので、
EIJIの送り元住所にお送り頂けましたら、同型のMサイズ白クルーネックTシャツをすぐにお送りさせていただきます。

その他、ご不明な点がございましたら遠慮なくご相談ください。
メールでもお電話でもすぐ対応させて頂きます。

この度はご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

EIJI 三木
( 2022.06.14 )
透けないけれど、肌触りもよく、背中のセンターの縫い目がアクセントになって素敵です。
( 2022.04.11 )
レッドを注文しました
すごく好きな色合いで最高です!
着心地もとてもよくてずっと着ていられます
今回はオーバーサイズで注文しましたが、サイズ違い・色違いも欲しいです(*´꒳`*)
またお願いします!
( 2022.03.15 )
Creema的會員
とても着心地の良い素材でした。薄手だけどしっかりしていて、秋冬に活躍しそうです。
( 2021.11.08 )
Creema的會員
首回りをオリジナルにしていただきました。思った通りの仕上がりで満足しています。
( 2021.05.28 )
返回首頁