mocaの部屋的評價

可愛いお品物でした。
もう少し大きいサイズがあってもいいですね。
( 2024.04.06 )
Creema的會員
大きさもちょうど良く、とても可愛くて気分が上がります。友人に褒められました。
( 2024.04.03 )
丁寧にありがとうございました。
職場の方と旅行に行く時にお礼として渡そうと思います。
きっと喜んでもらえると思います。
( 2024.04.02 )
とても可愛らしいブローチで、大満足です。4月の入園式に、さっそく付けたいと思います。
( 2024.03.22 )
レビューを書くのが遅くなり申し訳ありません。
息子の卒業式に参列する際に着用する紺色の服に合うアクセサリーを探していてこちらのブローチに出会いました。実物は思ったとおりの温かみのある可愛いブローチで、洋服の素材・デザイン・色にもぴったりでした。
本体のお花には全く問題はなかったのですが、届いたブローチを紙台紙から外そうとしたら金具が本体からポロッと外れて驚きました。それで星をマイナス1させていただきました。接着剤でつけて直したので、先ずは卒業式に使わせていただきます。素敵な色合いで可愛いブローチなので、その後も大切に使わせていただきます。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
この度は、せっかくのハレの日のお供にお選び頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
通常であればご交換させて頂くのですが、(おそらくお時間も間に合わず)既に補修して頂いたとの事、重ねて申し訳ありません。

またお忙しい中、率直なレビューを書いて頂き本当にありがとうございました。
今後の強度対策・改良のきっかけとなりました。
接着剤の量や乾燥環境などを見直し、対策を立てたいと思います。

ブローチ自体は気に入って頂けたご様子で、安心いたしました。
天候に恵まれた、素敵な卒業式になりますように。

この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.10 )
無事お受取りいたしました。
とても可愛くて嬉しいです。
大活躍してくれると思います。
ありがとうございました♡
( 2024.04.11 )
とってもかわいいブローチですね!
購入してよかったです。
( 2024.04.04 )
本日届きました!とっても可愛くて早速明日紺のブレザーの襟に着けて出掛けたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.02 )
母の日のプレゼントに、早めに購入しました。

可愛すぎる!とのことです。

色合いが自然でシンプルで、優しい感じで、刺繍糸の良さが出ていると思いました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.25 )
昨日、無事届きました。
これからの季節、ボーダー柄のTシャツにワンポイントになる素敵なブローチです☆彡

ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
とても可愛くて、付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
返回首頁