ええもんや的評價

小さな一輪挿し
とってもかわいい大きさで安定感がありどこにも置けそうです。茶系の色と木のデザインが北欧風でとっても素敵です。
シックで落ち着いた色味や大きさなので小薔薇などの小さな洋花や観葉植物、野花など小さなものなら何でも合いそうで活けるのが楽しみです♪
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
またお世話になります(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.05.03 )
気に入って頂け とても嬉しいです♡
どうか、末永く可愛がってやって下さいませm(_ _)m
この度は、ええもんや の作品を選んでいただき、
そして、あたたかいご評価までいただきました事
大変感謝いたします。
ありがとうございました(≧∀≦)
( 2022.05.03 )
写真通りのとてもきれいな色のブレスレットです。
大切に身につけさせていただきますね♪
( 2021.10.06 )
ありがとうございます♪
そのお言葉…感謝の気持ちでいっぱいです(=´∀`)
( 2021.10.06 )
ms5
パレット裏面のザラザラ感が少し苦手かなと感じましたが、表面のガラスのデザインがとても素敵でネイルチップの撮影がとても楽しみになりました。また別のデザインの物がも見てみたいです。
( 2022.02.09 )
無事にお届けすることができ、良かったです。
評価及び、貴重なご意見ありがとうございました。
パレット裏面に関しましては、改善するよう精進して参ります!
新しいデザインのパレット作成も考えておりますので、今後とも どうぞご贔屓にお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました
( 2022.02.10 )
本日、早速商品が届きました。
キチンと梱包もされていて、とても良かったです。
白い陶器のジェルパレットを探していたので、迷わず買いましたが、実物は画像で見るよりもっと素敵でした。
表面はガラスっぽくて、ジェルを混ぜるのもツルツルで使いやすそうです。チップを乗せての撮影にも大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
また、別の形とか出たら購入したいです。
( 2021.03.04 )
みかん畑様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
新作作りにも励みたいと思っておりますので
またのご来店をお待ちしております(^^)
この度は、ありがとうございました‼︎
( 2021.03.04 )
返回首頁