KUON的評價

この度はありがとうございました。
作品の素晴らしさはもちろん、迅速丁寧な対応も大変好感が持てました。
また何かの折にお世話になりたいと思います。
( 2024.04.14 )
( 2024.03.31 )
商品無事に本日届きました。
楽しみにしていたのですぐ開封してみたところ、写真で見た通りの透明感のある素敵なお色でとても気に入りました。お守りとして大切に身につけて過ごしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
届きました。とても綺麗でうれしいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
nn
透き通っていてきらきらしていて、とても綺麗です!普段つけるのに大きさもちょうど良くて、誕生石としてお守りにしたいと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2024.03.10 )
繊細なカットのサファイアのネックレスなので、指輪とイヤリングとお揃いでつけるのが、楽しみです❤️
( 2024.03.06 )
この度はサファイアネックレスをお迎えいただき、誠にありがとうございます。
指輪とイヤリングも合わせていただき、素敵な組み合わせでお使いいただけるとのレビュー、大変嬉しいです。
是非たくさんお楽しみくださいませ。

とても素敵なレビューと評価まで頂き光栄です。本当にありがとうございます⭐︎

お楽しみいただける作品をこれからも掲載して参りますので、是非まてサイトにいらしてくださいませ。
この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2024.03.12 )
ゆらゆら揺れるイヤリングが好きなので、はやくつけてお出かけしたいです❤️
( 2024.03.06 )
この度はブルーサファイアをお迎えいただき誠に有難うございます⭐︎
揺れるイヤリングがお好みでお選びいただけたのですね。私自身も大好きな深いブルーのサファイアとデザインでしたので、気に入っていただけ嬉しい限りです。
是非たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。

お楽しみいただける作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらしてくださいませ。

この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2024.03.12 )
( 2024.03.03 )
この度はプレシャスオパールネックレスをお迎えいただき誠に有難うございます。
柔らかい雰囲気が美しいお石ですので、是非たくさんお楽しみ頂けましたら幸いです。

お楽しみいただける作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらしてくださいませ。

この度はご縁を頂きまして、心より感謝申し上げます。
( 2024.03.07 )
とてもきれいな石&リングで気に入りました。これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ブラックダイヤの一粒石のリング、ほどよい存在感でとても素敵です。事前にご相談させて頂き、ピンキーリングとして購入しましたが、とても親切にご対応くださり、欲しかったブラックダイヤをお迎えできたこともありとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
イメージ通りでした。
これから大事に使いたいと思います。
素敵な作品を有難うございます。
( 2024.03.21 )
本日無事に受け取りました。
素早く丁寧な対応を有難うございました。
大きさも形も色も、普段使いできそうな感じで素敵です。
石の持つ意味から、御守りとして身に着けたいと思っていたので理想的なお品でした。大切に致します。
有難うございました。
( 2024.03.19 )
Creema的會員
本日受取しました。
カボションカットはあまり好みでなく自分では選ばなかったのですがコチラのアパタイトの湧き上がる鮮烈なネオンブルーに一目惚れしました!
実物もとても美しく見入ってしまいました。
初めてのカボションカットがコチラのリングで大満足です。この度はありがとうございました(^^
またギャラリー見させて下さい♪
( 2024.03.16 )
 作家様に。 この度は魅力の溢れる素敵な作品をお分け頂き感激至極です。オパールの優しい色合い♡夢の中のような儚げで繊細な綺麗さですね。(#^^#)✨ デザインも実に可愛らしい。( *´艸`)しあわせ色の宝物が来てくれて嬉しさいっぱいです!!(∩´∀`)∩♬ どうか大きな感謝を御伝えさせてくださいませ。(人''▽`) 是非また御工房のときめきの作品たちをお訪ねさせていただきたいです。 有り難うございました。<(_ _)>
( 2024.03.06 )
この度はプレシャスオパールをお迎えいただき、誠に有難うございます⭐︎
とても嬉しいレビューと評価をいただき大変光栄です。
お届けのプレシャスオパールオパールとデザインも気に入って頂け嬉しい限りです。
是非たくさんお楽しみくださいませ⭐︎

魅力的な天然石の作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらしてください⭐︎

この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2024.03.12 )
誕生石のサファイアの指輪に惹かれ購入しました。とても素敵なので、つけるのが楽しみです!
( 2024.03.06 )
この度はサファイアリングをお迎えいただき、誠に有難うございます。
お誕生石のリングにお選びいただき、大変光栄です⭐︎
透明感と輝きの美しいサファイアですので、是非たくさんお楽しみくださいませ。

とても嬉しいレビューと評価まで頂き励みになっております。本当にありがとうございます⭐︎
また機会がありました際は是非サイトにお越しくださいませ。
この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2024.03.12 )
Creema的會員
丁寧なお取引きありがとうございました。
可愛いネックレスと出会えて嬉しいです。
( 2024.03.06 )
Y
本日受け取りました。プレゼントなので開けてはいませんが、きっと可愛いと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
この度はアメトリンネックレスをお迎えいただき誠に有難うございます。
大切なプレゼントにお選びいただき、大変光栄です。
とても嬉しいレビュー、評価までいただき励みになっております。
こちらこそ、この度は誠に有難うございます。

お楽しみいただける作品をこれからも掲載して参りますので、また是非サイトにいらしてくださいませ。
この度は嬉しいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2024.03.07 )
返回首頁