yohakukoujou的評價

今晩は、届きました。可愛いいお手紙、コースターまで
大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
とても寒くなりましたのでお体ご自愛下さい。
それでわまたごきげんよう。
( 2019.12.06 )
ありがとうございます!
本当にご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした‍♂️

むーさまも、風邪などひかれないよう、愉しい冬をお過ごしくださいませ^ ^
( 2019.12.08 )
本日帽子を受け取りました☆
この夏たくさん被りたいと思います‼︎
ありがとうございました☆
( 2017.06.21 )
ご連絡ありがとうございますたくさんいろんな場所に連れて行ってくださいませ^ ^もしお手入れでわからない事など有りましたらお気軽にお問い合わせくださいませ
( 2017.06.21 )
こんにちわ、実はニットはあまりもっていなかったのですが、これからの季節いいですね
早速着てみます
雪の飾りありがとうでした


( 2015.10.16 )
そうだったんですね!なおさら、選んでいただき本当にありがとうございます!!ニットは、ひっかけやお洗濯など多少てもかかりますがその分愛着のわきやすいアイテムだと思います。
ぜひぜひ、長く楽しんでいただければと思います(*^^*)
この度は本当にありがとうございました!!
( 2015.10.22 )
表面がツルッとしたあまり見たことのない、人目を引きそうな感じが気に入りました!
思ったより被りが浅いので、風が強いときは心配です。
別の作家さんから購入したリボンのブローチを付けたら、上品さが増しさらに気に入りました。
( 2017.06.25 )
ご評価頂きありがとうございますブローチまでつけて楽しんで頂き、本当に嬉しいです
末長く可愛がってやってください
( 2017.06.26 )
本日受け取りました。
留守にしていた為、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
お出かけにも、普段使いにもしやすそうな、とても素敵なハットでした^ ^これからの季節に活躍してくれそうです。大切にします。
有難うございました♪♪
( 2017.05.22 )
返回首頁