Sakura的評價

イメージ通りでとても気に入りました。
サイズもぴったりです。
前回いただいたものは、
石が埋め込まれているものだったのですが
今回はちょっと引っかかる感じがします。
でも上手に使います。
あとうございました。
( 2024.03.18 )
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
春の訪れを麗日ジュエリーで感じていただければ幸いです
またお使いいただき、ジュエリーに関しまして何かありましたらいつでもご相談いただければ嬉しいです。麗日作品はいつまでも私が責任を持ち一点一点面倒を見ていきたいと思っております。何卒よろしくお願いいたしますいつも誠にありがとうございます。
( 2024.03.19 )
届きました(^-^)
キラキラして綺麗ですね!シルバーも綺麗ですね。
まあるくて可愛いし。
サイズもぴったりでした。
ありがとうございます(^-^)
大切に使わせていたきます(^O^)
( 2023.08.06 )
ご連絡とレビュー誠にありがとうございます。
そうなんです!この丸みがたまらないですよね♡
共感していただけて嬉しいです!
また、何かありましたらご遠慮なくお申し付けください。麗日作品が幸せのお手伝いができますよう願っております。
( 2023.08.07 )
遅くなり申し訳ありません。
注文後、早々に発送頂き、すぐに手元に届きました!
丁寧に梱包され、手書きのメッセージも付いており、プレゼントを貰ったような気持ちになってとても嬉しかったです☆

グリーントルマリンの深い緑色が美しく神秘的な雰囲気かつリボンのデザインがとても可愛くて気に入りました。クロスもつけて頂いたので、こまめにお手入れしながら楽しみたいです。

この度は素敵な作品をありがとうございました。
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2023.05.04 )
右手の中指にちょうどでした。
もうちょっとボリュームがあるイメージでした
( 2023.04.27 )
ご連絡ありがとうございます。
無事届き安心致しました!!
実物を見れない皆様は購入に勇気がいると思います。そんな中ご購入していただき…感謝と…よりリングなどをわかりやすいようにInstagramなどで動画やLiveの発信!また、写真などの技術を上げていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。これからも頑張ります。
( 2023.04.27 )
この程は大変素敵なリングをありがとうございました☆彡
細かな彫り模様も綺麗で指馴染みもよく、ついつい眺めてしまいます。質問等を含め、丁寧に対応いただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
( 2023.02.26 )
ご連絡とレビュー誠にありがとうございます!!
とても嬉しいです^_^
麗日作品でより日々の幸せを感じていただける事を願っております。これからもお言葉胸に頑張って参ります。なにかありましたらお気軽にお声掛け下さい。
( 2023.03.01 )
箱を開けてキラキラ✨
新作の純金リングがピンクダイヤと一緒に。なんて素敵!と声が出てしまうほどです
とても素敵な作品を身につける事ができ、嬉しい気持ちです!
良い2023年のスタートになりました!
ありがとうございました!
( 2023.01.12 )
ダイヤモンドの輝きはやはり強いですよね✨その強さの中に淡いピンクが優しい雰囲気で…

ご連絡ありがとうございます!!気に入って頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も良いスタートになりました!
こちらこそ…誠にありがとうございます。
( 2023.01.12 )
( 2022.12.18 )
冬のイメージにピッタリな、彫りもキラキラの雪の結晶。素敵なリングを有り難うございます。自分へのご褒美として大切にさせて頂きます。
( 2022.12.09 )
無事届き安心致しました✨
この度は誠にありがとうございました!
麗日の冬の新作ジュエリーこの冬活躍していただける事を願っております。また、何かありましたらお申し付け下さい。
( 2022.12.09 )
とても可愛い桃のイヤーカフありがとうございます。嬉しいです!
お花も葉もとてもかわいくて見ているだけで本当に癒やされて元気が出てきます!
大切に使わせて頂きます(*^^*)
( 2022.11.17 )
レビューありがとうございます!私もこの可愛いトルマリンを作品に仕上げられて嬉しいです!
トキメキながから作れてとても幸せでした。また、何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
( 2022.12.01 )
光輝くような綺麗さと夢みるような可愛らしさが同居する素敵な魅力あるリングです。心惹かれ、魅入られてしまいます。
細やかで丁寧な対応と、こちらの思いを汲み取って最後まで根気強くお付き合いくださいました。
素晴らしい作り手様です。
出逢い、ご縁があれば、是非ともまたお付き合いお願いしたいです。
ただただ感謝。
( 2022.11.02 )
無事届き安心致しました!
レビューもありがとうございます。
こちらこそ、根気強くお付き合いいただき、この作品が完成出来たことがとても嬉しいです。同時にこの作品に出会え感謝しております。
是非、また何かありましたらお申し付け頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。
( 2022.11.02 )
Creema的會員
ありがとうございました
キラキラ宝石箱のピンキーリング✨つけると気分が上がります
大切に使わせていただきますね。
( 2023.12.27 )
この度は誠にありがとうございます。
キラキラは気分が上がる…製作の想いが伝わっていただけたかのようでなんとも嬉しいお言葉です。 
これからもより一層頑張ります。
何かありましたらご遠慮なくお申し付け下さい✨
( 2023.12.31 )
Creema的會員
無事受け取りました。可愛いです。サイズも丁度良かったです。石の大きさや、リングの太さなど気に入っており、意外に他にはないと思います。さすが手作りです。
( 2023.07.05 )
遅くなりまして申し訳ありません。
注文後、早々に発送頂き、すぐに手元に届きました!
丁寧に梱包され、手書きのメッセージも付いており、プレゼントを貰ったような気持ちになってとても嬉しかったです☆

グリーントルマリンの深い緑色が美しく神秘的な雰囲気かつリボンのデザインがとても可愛くて気に入りました。クロスもつけて頂いたので、こまめにお手入れしながら楽しみたいです。

この度は素敵な作品をありがとうございました。
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2023.05.04 )
いつもながら素晴らしい作品で。。
とても嬉しくなる作品でした!
( 2023.03.22 )
Creema的會員
今回も素敵なリングを作って頂き、ありがとうございました。
理想通りのリングを手にできてとても嬉しいです。
お伝えした理想像を元に一から作り上げるって本当に凄い事ですよね!
大切に愛用させて頂きます。
いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。
( 2023.02.21 )
無事届き安心致しました。作家としていつも刺激を頂きとても勉強になり、作らせていただける幸せを感じております!
日々頑張りたいと思う気持ちを誠にありがとうございます^_^幸せのお手伝いができる事を心より願っております✨
( 2023.02.22 )
キラキラのデザインがとてもとても素敵ですね。 着け心地もとても良いです。また1つ宝物が増えました。ありがとうございます。
( 2022.12.25 )
作品紹介に書かれているとおり、細氷がキラキラと煌めいて幻想的でとても綺麗です!
リングも彫りも…雪景色…雪のティアラにも見えます。
お石もとても綺麗でした。
いつもいつも素敵な作品を届けていただき本当にありがとうございます(*^^*)
( 2022.12.10 )
この度もお世話になりました꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱
とても綺麗でフィットする感覚大好きです♡
またお願いしますm(_ _)m
( 2022.11.30 )
とーっても素敵です!思っていたよりとても繊細なお品でした。デュモルチェライトのリングを探しに探し求めていきつきました。出逢えて嬉しいです。素敵な梱包にアメニティまで心温まるお品をありがとうございました!(デュモルチェライトには絶対シルバーだ!という想いを石に合った素敵なデザインで叶えてもらえました!さらに大粒で幸せです。)
( 2022.11.08 )
無事届き安心致しました!レビューもありがとうございます。デュモルチェライトは1番好きな石なので気に入っていただき何より嬉しいです。
お言葉を胸にこれからも日々頑張ってまいります。
また、何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。何卒よろしくお願い致します。
( 2022.11.09 )
とても素敵な作品をありがとうございました。
指にお花が咲いたようで本当に本当に可愛くて仕方がないです!
またご縁がありましたら是非購入させてください。
この度はありがとうございました!
( 2022.10.22 )
返回首頁