Rin☆2432的評價

本日到着しました。
シフォンジョーゼットのシュシュを職場でしているのですが、使いやすさと付け心地の良さにすっかりハマってしまい、今回色違いで注文しました。
一つ一つ、丁寧な包装と完璧な縫製に毎回感動しておりますが、今回のプレゼントのシュシュは開封時に思わず「キレイ!」と叫んでしまうほど素敵なお品物でただただ感激しております。
数多くの作家さまが出品されていますが、Rin☆2432さまとのお取引が一番気持ち良く思います。
この度も素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.18 )
こんにちは、お忙しい中、心温まる嬉しいレビューを下さり有難うございます、無事にお届け出来、商品、包装等お気に召して頂けたようで安心致しました(^^)

シフォンジョーゼットはシフォン特有の透け感やクシュクシュ感がありつつも一般的なシフォンよりしっかりした感じの女性らしい生地ですので今回ご購入頂いたシュシュもお仕事時や普段使いとして等ご愛用頂けたらと思います♬

又、魅力的な作品が多々販売されている中、当店の商品を何度もご購入頂いておりますのでこれからの季節にお使い頂けたらと思いおまけを同封させて頂きました、こちらもオススメですので色々なお洋服に合わせ沢山お使い頂けましたら幸いです(*'▽')♪

こちらこそこの度も誠に有難うございました、素敵なお客様とのご縁に心より感謝しております。
今後も購入して良かったなと思って頂けるような作品作りに励んで参りますので機会がありましたら又是非宜しくお願い致します☆
( 2024.04.19 )
ガーゼ素材が好きなので買って良かったです。
被るだけで確かにさまになるので楽ですね。
肌が弱いのでとても助かります、ありがとうございました(^-^)
( 2024.04.15 )
こんにちは、お忙しい中、心温まるレビューを下さり有難うございます、とても嬉しいです(*'▽')
色合い的にデニム等にも合うかと思いますのでこれからの季節にご愛用頂けましたら幸いです♬

こちらこそこの度は誠に有難うございました。
( 2024.04.15 )
春らしい素敵な色でした
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.05 )
こんにちは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、高評価を頂き嬉しい限りです☆
これからの季節に沢山お使い頂けましたら幸いです、この度も誠に有難うございました(^^)
( 2024.04.06 )
Creema的會員
とても素敵な作品をありがとうございます✨
色合いもとてもきれいで、フリルも可愛いです!
大切に使わせていただきます。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
こんにちは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、商品をお気に召して頂けたようで安心致しました、私的にもお勧めのふんわり軽いシュシュですのでご愛用頂けたらと思います(^^)♬

今後も新作を出品していく予定ですのでこちらこそ又是非宜しくお願い致します、この度は誠に有難うございました。
( 2024.04.03 )
Creema的會員
( 2024.04.01 )
Creema的會員
( 2024.03.28 )
( 2024.03.22 )
この度もありがとうございました♪
どれも清楚で可愛い、華やかな印象です!
Rin様のシュシュシリーズが増えるのが楽しい…嬉しい…
また購入させて頂きますね!(^○^)
( 2024.03.22 )
こんにちは、お忙しい中、心温まる嬉しいレビューを下さり有難うございます、商品をお気に召して頂けたようで安心致しました(*^▽^*)

今後もコツコツ作成して参りますのでこちらこそ又是非宜しくお願い致します、この度も誠に有難うございました☆
( 2024.03.23 )
( 2024.03.21 )
Rin⭐︎2432さんの作品のファンです。またお願いします。
( 2024.03.21 )
お忙しい中、こちらへもレビューを下さり有難うございます(*'▽')

素敵なお客様とのご縁に心より感謝しております、出来るだけ長く制作活動を続けて行きたいと思っておりますのでこちらこそ又是非宜しくお願い致します。
( 2024.03.22 )
夜空のような深いお色にパッと見て上品と感じる光沢の美しいシュシュです!
チャームが可愛らしいですし、お包みもとても綺麗にしてくださって、良いお買い物を体験できたなぁと思います。
どうもありがとうございました。
( 2024.04.17 )
こんにちは、お忙しい中、心躍るステキなレビューを下さり有難うございます、とても嬉しく今後の製作活動の励みになります(*^▽^*)

当店では様々な生地を使いシュシュ等の布小物を作成しておりますがこちらのシュシュは色合い的にも生地的にも特にお勧めですので色々なお洋服に合わせ沢山お使い頂けたらと思います♬

こちらこそこの度は誠に有難うございました。
( 2024.04.17 )
この度は大変お手数をおかけしまして申し訳ありません。
とても迅速丁寧にご対応いただき感謝いたします。
とても可愛い梱包で、贈り物をいただいたよう✨
「こんなお品が欲しいな」と思っていた以上の素敵で美しいお品をどうもありがとうございます!
また是非購入させてください!
( 2024.04.12 )
こんばんは、お忙しい中、心温まるステキなレビューを下さり有難うございます、とても嬉しく今後の製作活動の励みになります(*'▽')☆

しっかりした生地感とツヤ感が特徴の女性らしいシュシュですので様々なシーンでお使い頂けたらと思います、今後も新作を出品していく予定ですのでこちらこそ又是非宜しくお願い致します、この度は沢山の中から当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました。
( 2024.04.12 )
評価遅くなりました。洋服と合わせやすくダブルガーゼがしっかりしていながら肌あたりが優しくて敏感肌なのでとてもいいです。デザインもオシャレでコスパもいいと思います。プレゼントのゴムもとても可愛いくて使わせてもらってます。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
こんにちは、お忙しい中、心温まるステキなレビューを下さり有難うございます、商品をお気に召して頂けたようで安心致しました、又、ゴムもお気に召して頂けたようで嬉しい限りです(*'▽')

ダブルガーゼのスヌードは使う程に洗う程に風合いが良くなりよりお肌に馴染んでくるかと思いますのでこれからの季節に沢山お使い頂けたらと思います♪

こちらこそこの度は誠に有難うございました、出来るだけ長く制作活動を続けて行きたいと思っておりますのでご縁がありましたら又宜しくお願い致します。
( 2024.04.05 )
とても上品な柄で、写真イメージどおりのお品物が届きました。裏地まで含めてきれいな縫製です。新年度が気持ちよくスタートできます。ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
こんにちは、お忙しい中、心温まる嬉しいレビューを下さり有難うございます、使い勝手の良いシンプルなペンケースですのでこれから沢山お使い頂けましたら幸いです(*'▽')♬

こちらこそこの度は素敵な作品が多々販売されている中、当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました。
( 2024.04.02 )
Creema的會員
本日受け取りました。
どちらもとても可愛くて、愛用できるのが楽しみです♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
( 2024.03.28 )
こんばんは、お忙しい中、心温まるレビューを下さり有難うございます、装いのアクセントとして等これから沢山お使い頂けましたら幸いです(*'▽')♬

今後も新作を出品していく予定ですのでこちらこそご縁がありましたら又宜しくお願い致します、この度は誠に有難うございました。
( 2024.03.28 )
届きました。
ありがとうございます。
( 2024.03.25 )
こんにちは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、高評価を頂きとても嬉しいです(^^)
こちらこそこの度は誠に有難うございました。
( 2024.03.25 )
まだ朝は寒い日が多いので、購入しました。
フワフワ柔らかいバンビ柄でとってもかわいいです。
( 2024.03.22 )
こんにちは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、生地感や絵柄等お気に召して頂けたようで嬉しい限りです(*'▽')

色々なお洋服に合わせ沢山お使い頂けましたら幸いです、この度は誠に有難うございました。
( 2024.03.23 )
どんな服にも合うナチュラルで可愛いシュシュでした。
これから沢山着けたいと思います。
ありがとうございました!
( 2024.03.22 )
こんにちは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、商品をお気に召して頂けたようで嬉しい限りです、色々なお洋服に合わせご愛用頂けたらと思います(^^)

こちらこそこの度は誠に有難うございました。
( 2024.03.22 )
( 2024.03.21 )
リピートです。Rin⭐︎2432さんの作品は生地も上質でお作りも丁寧で、どれも上品な仕上がりなのが気に入っています。全部欲しいくらい♡
( 2024.03.21 )
こんにちは、お忙しい中、心躍るレビューを下さり有難うございます(*^^*)

高評価を頂きとても嬉しく今後の製作活動の励みになります、これからご愛用頂けたらと思います、この度は沢山の中から当店の商品をご購入頂き誠に有難うございました☆
( 2024.03.22 )
返回首頁