Strawberry Mousse的評價

ちょうちょがとても可愛らしく、ビーズの色合いも落ち着いていて、とてもステキな作品です(o^^o)
着けていると嬉しくて、何度も見てしまいます♪
ステキな作品をありがとうございます。大切にします!
( 2019.07.30 )
気に入って頂けた事を、とても嬉しく思っています。
ビーズは、ターコイズ Picasso ですが、ならではの個性的な雰囲気が有るなぁと思います♡
こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.07.30 )
Creema的會員
私自身がこちらのショップの作品をいくつか購入させていただいて、すごく素敵で使いやすいのて、一番親しい友だちへの誕生日のプレゼントに選ばせていたたきました。

友だちは干支がウサギさんで、本人もウサギ好きなので、かわいいウサギのボタンのブレスレット、きっと気に入ってくれると思います。

革も上質で、カレンシルバーもふんだんに使われていて、上品で素敵なブレスレットなので、いろいろな服装に合わせて使ってくれたらうれしいです。

ショップの対応はいつもとてもあたたかく親切で、発送も速やかでした。
この度も素敵な作品と優しくて心があたたまる対応、本当にありがとうごさいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.06.09 )
この度は、膨大な作品の中から、お友達へのプレゼントとしてお選び頂き、とても嬉しく光栄に思っています。
こちらに用いているうさぎさんのボタンは、シルバーが土台となっているので、カレンシルバーが合うのではと、アレンジしてみました。
想像以上に似合って、作成しながら可愛いかもしれない♡と、楽しんで作成しました。

暖かいメッセージを沢山頂き、本当に嬉しく感激して読ませて頂きました。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2019.06.09 )
Creema的會員
シックな色合いがとても素敵な作品です。キラキラのマーメイドや、きれいなビーズが、ひとつひとつ愛おしいです。

また、革もとてもやわらかくて、つけ心地がよく、大満足しています。

こちらのショップには何度かお世話になっていますが、すっかりファンになってしまいました。

ショップにいつも親切で、サイズの調製などにも応じてくださいます。
発送もとてもスピーディーです。

いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.04.28 )
こちらのブレスレットをお選び頂き、ご購入して頂きまして、本当にありがとうございます。
実は、私も非常に気に入っているブレスレットの一つです。
マーメイドに貼ったスワロフスキーが、キラキラと、色もとても綺麗だと思います。
スエードの革紐とマーメイドの取り合わせも、個性的かもしれません。
こちらこそ本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です (〃ω〃)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.04.29 )
Creema的會員
ホワイトハーツの赤いビーズも、他のビーズも、とてもきれいな発色で感激です。ボヘミアン風のデザインも素敵だし、留め具の猫さんもかわいいです!
つけているだけでハッピーな気分になり、すごく気に入っています。

お店はとても親切で、サイズの調整にも快く応じてくださいました。おかげさまでサイズもぴったりです。
どうもありがとうございました。
( 2019.01.08 )
レビューのお手間をお掛けして、申し訳ありません。凄く嬉しいです。
ご購入頂きまして、ありがとうございました。
サイズ調整が大丈夫で、良かったです。
大きさの異なるビーズを、不規則にあえて繋ぐと、凄く可愛いですよね(〃ω〃)
ぐるぐると巻くと、又なんと可愛い事〜♡と、
私も作成しながら、楽しんでいました。

この度は、こちらこそ喜んで頂けて、凄く嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。
( 2019.01.08 )
nam
つけ心地もよくとても気に入りました!
( 2018.12.30 )
この度は、レビューを頂きまして、ありがとうございました。
沢山身に付けて頂けたら、とても嬉しいです。
( 2018.12.30 )
オレンジのボタンがアクセントになって、とっても素敵な作品です!
丁寧に対応して頂いてありがとうございました(o^^o)
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.07.11 )
無事に届いて良かったです。
気に入って頂けて、何より嬉しいです。
オレンジボタン、確かに凄くアクセントになっていますね〜〜(*^^*)
又、宜しかったらご縁がありますように。
こちらこそ宜しくお願いします。
(*^ω^*)
( 2018.07.11 )
Creema的會員
こんにちは(*^_^*)
届きました凄く丁寧に作られていて、絶対に他ではないものですね。繊細だけど、丈夫そうで活躍しそうです。
本当に良いお買い物が出来ました。
ありがとうございます!!!
また、機会があれば購入したいと思います。その時はよろしくね〜
( 2018.05.10 )
muku2 様

無事に届いて良かったです(*'ω'*)
お気に召して頂けたようで、凄く嬉しいです。
そうですね 多分他では見かけた事がないので、その点ではうちのショップ風と言う感じですかねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
皮の専門家の方に、お売りするので、ドキドキしましたが、喜んで頂けてホットしました。
私こそ、機会があれば又購入したいと思っています。
その時は、宜しくお願いします。
(*´∀`)♪
( 2018.05.10 )
繊細で、とっても大人可愛いです。
strawberryMooseさまの作品への想いを
よく感じ取られて、とっても個性的ながら、
使い勝手の良いブレスレットです。
strawberryMooseさまの作品が、大好きなので、また、是非宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました。
( 2018.03.15 )
またまたたつ様
無事に届いて本当に良かったです。
丸革紐がまだ固めですが、着用されるうちに柔らかくなっていくと思います。
鹿革紐は柔らかく繊細ですか、丈夫だと言われています。
ギャラリーの作品にお褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しいです。
こちらこそお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。
(〃ω〃)
( 2018.03.15 )
Creema的會員
プレゼントとして先方にお渡しできるのは来週の予定なのですが、きっと喜んでいただけると思います。
この度は細やかなお気遣い本当にありがとうございました。
( 2019.07.28 )
無事に届いて良かったです。
シルバー猫のブレスレット、喜んで貰える事を願っています (=^ェ^=)
こちらこそ気持ちの良いお取引きを、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.07.28 )
Creema的會員
こちらのショップからいくつか購入させていただきましたが、どれもとても素敵なので、お世話になった友だちへのプレゼント用に購入させていただきました。

シンプルで、イチゴがとてもかわいらしくて、普段、あまり革のブレスレットをしない方にも使っていただけそうです。

こちらのショップには何度かお世話になっていますが、いつもとても感じがよく、発送もスピーディーです。
今回も素敵な作品とあたたかいお心づかい、本当にありがとうございました。
( 2019.04.28 )
こちらのブレスレットをお選び頂き、本当にありがとうございます。
皮が好きなので、一部皮を取り入れたブレスレットを、いつも作成したいと思っています。
結局いつも仕上りをみると、派手な中にも渋さや可愛さ、ワイルドさも混ぜたブレスレットになっているなぁ ♡ と、思っています。
こちらのブレスレットも、正にそんな感じで、気に入って頂けたら、とても嬉しいです。
こちらこそお褒めの言葉を沢山頂き、本当にありがとうございました。
( 2019.04.29 )
Creema的會員
シックな雰囲気のブレスレットに、カフェのカップ&ソーサー、ストロベリーケーキ、スプーン&フォークのチャームや、ビーズがさりげなくついていて、また、精銅のボタンがアンティーク風で、かわいらしいけれど、落ち着いた雰囲気です。
どんなお洋服にも合いそうで、また、色もターコイズ色がメインなので、これからの季節にぴったりです。

こちらのお店には何度かお世話になっていますが、いつもとても親切で、サイズの調製などにものってくださいます。発送もスピーディーです。

いつもとても素敵な作品を本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.04.28 )
暖かいメッセージを、ありがとうございます。
使用しているターコイズは、アンティーク感のあるあまり見かけない色合いのビーズなので、私も凄く気に入っています。
確かに派手な中にも、落ち着いた渋さがあります。
小さな飾り其々を、可愛いと言って下さり、とても嬉しいです。
特に極小コーヒーカップは、小さ過ぎて驚きの可愛いさですね♡
チャームを沢山下げているので、手首を動かすとゆらゆら揺れ、着用している感があると思います。
幾分下げ過ぎと思いますが、気に入って頂けて、とても嬉しいです ♡
( 2019.04.28 )
Creema的會員
革の赤い色が鮮やかで、とてもきれいです。寒色系のビーズとの相性もバッチリ。
ケーキやイチゴのチャームやボタンも愛らしく、ちょっと垂れ下がるようなデザインも、ジャラジャラ好きの私にはたまらなくうれしいです。

お店の対応はとても感じがよく、サイズの調整にも快く応じてくださいました。
素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2019.01.08 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして、凄く嬉しいです。
使用しているビーズですが、アンティークな雰囲気も有り、私も大好きなビーズです。
ブレスレットに、小さな可愛いチャームをジャラジャラ下げると、可愛いですよね(*^^*)
私もついつい沢山下げ過ぎてしまいますが、可愛いと思って頂けて、嬉しいです。

こちらこそ私の作品を気に入って頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2019.01.08 )
Creema的會員
ありがとうございます、昨日受け取りました〜
思った通りの素敵なお品でした〜
秋だなぁ〜って思える♡
沢山、つけて行動したいです。
( 2018.09.16 )
無事に届いて良かったです(*^^*)
お気に召して頂けて、嬉しいです。
これからの季節に合いそう〜ですね♪
この度は、ありがとうございました。
(〃ω〃)
( 2018.09.16 )
この作品は、一目惚れしてからずっと忘れる事が無い印象的なラップブレスでした。今回、またstrawberrymousseさまの作品をお願い出来る機会が出来て、本当に幸運でした。いつも素敵なデザインで、きちんと細やかな部分まで創っていらっしゃるクリエイターさまなので、勿論とっても素晴らしい作品でした!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪使われているパーツの一つ一つから、本当に考えられていて、なおかつ安価にてお譲り頂き、いつもあたたかい気持ちと、凛とした女性のパワーを頂ける気が致します。前作同様、大切に使います。まだまだ好きな作品がありますし、今後も新作を楽しみにしております。
本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。^^*
( 2018.05.23 )
素敵なレビューを頂きまして、本当にありがとうございます。
読ませて頂きながら、あまりの嬉しさに椅子から落ちそうになりました。((o(^∇^)o))
作品を作成する時、いつも試し作りをしますが、作成しながら、その作品に一個人として、惚れるんです。(*^^*) そうしますと、自分自身もそれを身に付けたいと思ってくるんです。
いわば、作品として出品しているのは、自分自身も惚れて身に付けたい物しか、出品しないんです。
それが、作り手としても幸せですし、お客様にも幸せのお裾分けを出来ると思っています。
お気に召して頂けて、私も幸せな気持ちになります。こちらこそこれからもご愛顧よろしくお願い致します。(о´∀`о)
( 2018.05.23 )
この度はありがとうございました*\(^o^)/* 待った甲斐がありました。もちろん、ヘビロテです
( 2018.04.05 )
華ゆき様

とても素敵なメッセージを、本当にありがとうございました。
無事に届き、安心しました。
革紐の長さは、手首周りに合わせてから、お好きな長さでカットして、調整して頂けたら嬉しいです。
私の作品へのお褒めのお言葉を沢山頂き、又犬好き
とお聞きして、凄く嬉しかったです。☺️
私の作成したブレスレットが、お客様の幸福の傍らで、キラキラしていたら、幸いです。
この度は、ご購入頂きまして、本当にありがとうございました。
(〃ω〃)
( 2018.04.05 )
返回首頁