YK121175Factory的評價

美しく上品なケースです。素晴らしい美的センスです。気持ちもアップします。
さっそく今日から使いたいと思います。
是非また購入させて頂きたいと思います。
( 2021.09.22 )
ミニー様。

この度は「【renewal】春色のスマホケース(総和紙)」をお求め下さいましてありがとうございます。

無事にミニー様のお手元に渡りました事、お取引当初よりご丁寧なやりとりをして下さいました事。
到着時にもメッセージをお寄せ下さり…
そしてありがたい迄の沢山の評価とお記し下さいましたレビューを拝見し、ミニー様のお目に止めて頂けましたこと、ご縁に感謝しております。

添えさせて頂きました一筆同様となりますが、和紙を使用。私の制作、出品活動始動時の処女作であります「春色ー」なだけに、ミニー様が述べて下さいましたありがたい迄のお言葉。
当時「全て和紙で」ここから、色合わせ、配色において自身が「良し!」と納得がいく並び順に和紙の色を何度も並び替えた時の事を思い出し。。。
当時のワクワクしていた頃の気持ちの蘇り、その頃の気持ちを思い出させていただきました✩.*˚

オーダー制作再開の目処や、休止中に未出品作品のup予定でいたのも叶わずの今。
ある程度の目処をつけ、再開が出来るように努めねばと思っております。

身に余るほどの素敵なご感想、共に早速、ご使用頂けておりますことがとても嬉しく、ミニー様との再度のご縁がございます事を願い、
この度は本当にありがとうございました♥



睡蓮。
( 2021.09.23 )
素晴らしい作品です。作製期間も、進捗状況を細々と連絡して頂いたりしました。早速スマホに装着しましたが、あまりにも素敵なケースなので、見惚れてばかりいます。
( 2020.11.23 )
デン様。

この度は「マグノリア(木蓮)のスマホケース(和紙+α)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。
デン様、そして同時期にオーダーを下さいましたお客様方々には、大変長い事お待ち頂く事となりましたにも関わらず、本当に皆様、温かなお声掛け、多々溢れるお心遣いを頂き、本当にすまなさの中で救われる思いでおりました。
デン様との制作途中のふとした会話。やりとりの最中もほっこりとさせて頂いておりました。
無事の到着、沢山の評価と、実際手にされてからのご感想に感無量です
見惚れると言う表現をして下さったのはデン様が初めてでございます。
本当に有難いお言葉が心に響き渡っております。

暫く、オーダー制作は休止させて頂きますが、作品を通じてのデン様とのご縁に感謝致しますと共に、この度は本当にありがとうございました✨
(ご返信が遅くなり、申し訳ございません。)
( 2020.11.27 )
Creema的會員
とても丁寧に作られた作品だと思います。
細やかなやり取りをしてこちらの思いをくみとっていただきました。
華やかな柄ですが落ち着いていてとても手に馴染んでいます。
大事につかわせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.10.31 )
たんごまま様。

この度は「エキゾチックな蓮のスマホケース(和紙+α)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。
やりとりの最中にも耳にタコが出来てしまうのではないかと言う程に、大変長い期間、制作に入るまで、そして完成まで長期に渡りお待ち頂いたにも関らず、常に優しく、温かなお声掛けを下さいまして、本当に心より感謝申し上げます。

また沢山の評価とレビュー。そしてご丁寧にDMへもご感想をお寄せ下さいまして、早速、装着して頂けた事、手触りをお気に召して頂けました事にやっと安堵させて頂きました瞬間でございました。

長らくお待ち頂きましただけに、お気に召して頂ける仕上がりでなければ。自身はその時の出来る限りの力量であっても、お客様の捉え方も様々でありますだけに、頂戴しましたお言葉が何よりも嬉しく、心に響くものでございました。

しばらく、長らくのオーダー休止期間を頂戴する事となりますが、何かございました際にはご連絡を頂ければと思っております。

たんごまま様とのご縁に感謝致しますと共に、またのご縁がございます事を願わせて頂き、本当にありがとうございました♬


睡蓮。
( 2020.10.31 )
とても気に入っております。使い心地もよく、携帯が軽くなったような気がします。毎日癒される気持ちで、携帯を眺めてます。本当にありがとうございました。
( 2020.09.17 )
MARNI様。

この度は「パステルローズのスマホケース/ライトブルーver.」のオーダーを賜り、ありがとうございます。
MARNI様には制作前、完成までに長くお待ち頂く事となりましたにも関らず、完成まで楽しみにして下さいましたお気持ち。
やりとりをさせて頂いた中で、毎回、励ましを頂いております様な感謝の気持ちの中におりました。
気長に本当にお待ち下さいましてお礼申し上げます。
無事にお手元に渡っております事への安堵。お気に召して頂けました事。沢山の評価とお書き添え下さいましたお言葉。1つ1つに嬉しさが込み上げております✨
3色展開のこちら。お選び頂きましたライトブルー、他2色も淡いパステルカラーの優しいbackのカラー。
お記し下さいました様にMARNI様が目にされました時に、癒しに繋がって下さる。まさに自身が望んでおります「スマホケースとは言えども」の思いがございますだけに、ご感想に嬉しさがこみあげてきております。

沢山お待ち頂きました事への感謝。またのご縁がございます事を願わせて頂き、終始、ご丁寧に本当にありがとうございました。


睡蓮。
( 2020.09.17 )
本日スマホケース無事到着しました
素敵なデザインと丁寧な仕上がりに感動しました
また、同封いただいた手作り石鹸もとても可愛いく
詳しい取り扱いやご案内等、細かく記載してあり
作品に対する思いにも感動しました。
受け取りまでに沢山のメールをいただき、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
Lily様。

この度は「漆黒に映えるアマリリス/スマホケース」のオーダーを賜り、ありがとうございます。
到着の確認がとれておりましたが、無事にLily様のお手元に渡りました事に安堵しております。

Lily様より、有難くオーダーを頂戴しました6月は、当初よりお伝えをさせて頂きました通り、自身には稀な状態でオーダーが続きました事より、順次ご対応の形にて、6月オーダー分最後の方のLily様には大変長らくお待ち頂く事となり、通常はお付けしていないのですが、今回はかなりお待ち頂きました事への感謝。併せてお詫びより、ささやかではございますが、添えさせて頂いた石鹸となります。
お気に召して頂けて、何よりでございます。

かなりお待ち頂きます事から(今回)進捗状況をお伝えさせて頂く事で少しでもご不安な思いが過らずな事を願い、Lily様もご多忙な様でご連絡のつかなさもございました事より、お伺いをさせて頂く事も多々ございました事、ご確認のメッセージがタイミングを見ながらも多めになりました事で、Lily様のご負担になってなければ良いなと願っております✨

沢山の評価と大切にして頂けるお言葉に、ホッとさせて頂いております。

この度は長い事、完成までお待ち下さいまして心よりお礼申し上げます。
またのご縁がございます事を願い、ありがとうございました♪


睡蓮。
( 2020.08.14 )
待ちに待ったスマホケースが、今日到着!
イメージ通りの出来栄えに、感動と感謝!
ケースの触り心地にも癒されました♪
一つも手を抜かずに作品に向き合って製作されているんだなぁというのが伝わった、心温まる作品でした。
ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
Tomoyo様。


この度は「水彩画タッチ/淡いお花のスマホケース(グレーver.)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。

今回、非常に制作開始よりお待ち頂きましたにも関らず、お待ち頂いております間も、ご丁寧なやりとりをして下さいまして心よりお礼申し上げます。

また沢山の評価、そして到着時に頂戴しましたメッセージ併せて、受取評価と拝読をさせて頂きまして、感無量すぎて、ホロっと涙してしまいました。
毎回、お手元に無事に到着し、実物をご覧頂いた上で、有難いご感想を頂けますと、原点に戻れると申しますか、お喜び頂けた事が何より嬉しく、大変励みを頂いております
Tomoyo様より、また一つ、次へと繋がる糧を頂戴しました。

お気に召して頂けた仕上がりとなれました事に安堵致すと共に、現在、まだ暫く、新たな制作は及ばずとなりますが、落ち着きましたら少しずつ形にしていきたく思っておりますので、ギャラリーへ時折覗きにきて頂けますと嬉しい思いでおります。
Tomoyo様との再度のご縁がございます事を願わせて頂き、この度は本当にありがとうございました♬


睡蓮。
( 2020.08.04 )
本日お品物を受け取りました。
実物を手に取って、見た目の想像以上の素敵さや質感など大満足の作品でした。相談などのやり取りも常に丁寧にご対応くださり、最後まで気持ち良くお取引する事ができました。
また機会がありましたら是非活用させて頂きたいです。ありがとうございました!
( 2020.07.21 )
おたま様。

「ザクロ(pomegranate)スマホケース(和紙+α)」にて再度のご縁を頂き、ありがとうございます。
無事にお手元に渡り、何よりでございます。

前回の印象深いご縁から、早々に新たにオーダーを頂けました事に本当に嬉しい思いでおります。

こちらの作品ではペーパー一枚に密接してスペースがない程に絵柄がぎっしりと描かれている事、全体に大柄な絵柄ばかりである事より、機種のサイズに見合う絵柄をチョイスさせて頂く事を前提としての、本当にこの絵柄を好んで下さり、ある意味冒険的なオーダーにも関らず、ご了承頂けました事、そして沢山の評価とDMへも大変嬉しいお言葉の数々を頂戴し、有難い思いの中、拝読をさせて頂いておりました✨

前回も今回も、おたま様のお人柄溢れる、密なやりとり、ご丁寧に御返信を下さいまして、心よりお礼申し上げます。

お気に召して頂けた事がわかり、やっと安堵の時を迎えております。

最近はまだ暫く新作等を手掛けられぬ感じではございますが、気づいたら「いつの間にか!!」と言った感じでUPしているかも知れませんので、お暇潰しにギャラリーに訪れて頂けますと幸いに存じます。

今回、非常に稀な状態でオーダーが有難く立て込み、順次ご対応の形となり、大変お待たせいたしました事、お詫び申し上げますと共に、
また是非、私でよろしければご用命頂けます事を願い、この度も終始ご丁寧に本当にありがとうございました♬


睡蓮。
( 2020.07.23 )
レイアウトや工程など丁寧な対応をして頂き、安心してお願いすることができました(*'ω'*)
届いた作品はとても素敵で、早速使っています✨
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います☆
( 2020.07.03 )
nyabu様。

この度は「鬱蒼の森/梟のスマホケース(和紙+α)」のオーターを賜り、ありがとうございます。

無事にお手元に届きました事、ホッとしております。
制作に関しまして、この度は順次ご対応の形となり、お待ち頂きましたにも関らず、制作開始、期間中とnyabu様の温かなお人柄、お気遣い多々溢れるお言葉がけを頂きました事、感謝致すばかりでございます✨

DMにもご丁寧にご連絡を頂戴し、沢山の評価、そして早速ご使用頂けております事にも本当に嬉しい思いでおります♪

またのご縁を頂けます事を願わせて頂きまして、終始ご丁寧に本当にありがとうございました♬


睡蓮。
( 2020.07.04 )
とても親切に、かつ迅速にご対応して頂きありがとうございました!
到着したお品物も素敵で、良い出逢いが出来た事がとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.21 )
おたま様。

この度は「Octopus 3/タコのスマホケース」をご購入下さいましてありがとうございます。

今回、初めての特殊なお取引の流れより、大変印象深いお取引となりました♪
そして何よりも、おたま様、そしてご友人の方と本当に溢れんばかりの素敵なお人柄、仲の良さが伝わってくる程で、作品を通じてのご縁に私も非常に感謝しております。

お気に召して頂けた事にも安堵する思い、そして沢山の評価と有難いお言葉にも嬉しい思いでおります。
(お喜び頂ける事を私も願っております。)
DMへも嬉しいご連絡を頂き、重ねてお礼申し上げます。

即座にご返信をさせて頂きたかった所、長らく併せて、ここ最近ではよりサイトとの繋がりが悪く、作品ページのUPのみならず、今回
こちらの おたま様より有難く頂戴しておりましたレビューへのご返信に関しましても、打ち残しても文章が消える事象が起きており、ご返信が遅れまして申し訳ございません。

再度のご縁がございます事を願わせて頂きまして、この度は有難いまでにご丁寧なやりとりをして下さいましてありがとうございました。
共に素敵なご友人の方にも、お言葉をお借り致しますが、お礼併せ、よろしくお伝え頂けますと幸いに存じます。
(また改めさせて頂きます(笑)


睡蓮。
( 2020.06.23 )
( 2020.05.10 )
作品の素敵なデザインと質感に癒され、お気に入りの一品となりました。ご対応も細やかで、とても親切にして頂き、安心してお任せすることができました。
この度は、お忙しい中お世話になりまして、ありがとうございました。大切に、使わせて頂きます。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.03 )
まい様。

この度は「LOTUS No.4/黄緑ver.コンパクトミラー(和紙+α)」をご購入下さり、ありかとうございます。

無事にお手元に届かれました際の心温まるメッセージ併せ、沢山の評価とお言葉。
現在、ありがたい1部お客様にはご不便をおかけしておりますオーダー制作休止の最中、まい様にお目に止めて頂けた事で、久々のお取引に出品時当初の時のような初心な気持ちと、喜びの感情をいただきました✨

温かなメッセージの中に、以前よりご覧下さっておりました事。また展示の他作品もご覧頂けていた事をお話下さり、心よりお礼申し上げます♪

つくりての私におきましても、こちらのシリーズは連なる絵柄から1作品ずつ絵柄を抜粋。
その上でベースとなります雲龍和紙の色味を合わせていったシリーズなだけに、お気に召して頂けた事、作風となっております「表と裏の異なり」等、お気に召して頂けました事が嬉しくてなりません

ご購入当初よりご丁寧でお優しいやりとりをして下さり、またのご縁がございます事を願っております✨

この度は本当にありがとうございました。



睡蓮。
( 2021.06.04 )
丁寧な梱包で想像以上に素敵な作品が届きました。とても細かい注文なども聞いてくださり、毎回丁寧なメッセージをいただき安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
( 2020.10.31 )
ponynicola様。

この度は「鬱蒼の森/梟のスマホケース(和紙+α)」へのオーダーを賜り、ありがとうございます。
無事にお手元に届きました事がわかりホッとさせて頂きました。

ponynicola様や今回、同時期にオーダーを有難く自身へと託して下さいましたお客様方々には大変長い事、制作開始、完成までとお待ち頂きましたにも関らず、ponynicola様からも毎回、温かく、優しさ溢れるお声掛けをして頂き、やりとりの最中にも記させて頂きましたが、本当にお待たせしてしまっている申し訳なさの中で、何度も励まされた事が多々ございました。
お心遣いに感謝致すばかりでございます。。。

沢山の評価と有難いまでのご感想を頂き、お礼申し上げます。
実物をお手元でご覧いただけての感想は本当に嬉しいもので、お気に召して頂く事が出来、喜びを噛みしめております。
お待ち頂いております間、即座にご返信が出来ない事も多々ございました中でも、ご安心頂けました事にも安堵しております。

オーダー休止と言う、再開の目途が今回、いつになるかと明確にならずな長期間となりますが、時に時間が出来ました時に新作や、展示切り替えの作品をリニューアルをさせたりと考えておりますので、お暇潰しにギャラリーへ訪れて頂けますと幸いに存じます。

この度は終始ご丁寧に、長い期間お付き合い下さいまして本当にありがとうございました。


睡蓮。
( 2020.10.31 )
とても素敵なカバーをありがとうございました(◍•ᴗ•◍)大切に使用させていただきます。
( 2020.10.03 )
ネコ様。

この度は「水彩画タッチ4/エレガントなお花のスマホケース(パープル×ライトグリーンver.)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。

ネコ様。完成までの間、長きに渡りお待ち下さいました事にも心より感謝しております。

無事にお手元に届きました事にホッとさせて頂き、また沢山の評価と大切にして下さるお言葉に、救われる思いでおります。

非常に柔らかなライトグリーン。
その中に一見、メリハリがつく程のパープルのお花ながら、淡く優しい水分を多く含んだ様な水彩画タッチのお花。

ネコ様が日頃、目にされました時にふんわり、柔らかな水彩画のお花のケースで和んで頂けます事を願っております
_(._.)_

暫く、オーダーはお休みを頂く状況におりますが、細々とながら時間を見つけては、何か月か手掛けておりません新作や、現在、展示に切り替えております作品等のリニューアル等の予定でおりますので、お暇潰しにギャラリーに訪れて頂けますと大変嬉しい思いでおります。
またのご縁がございます事を願い、終始ご丁寧にやりとりをして下さいまして、本当にありがとうございました✨



睡蓮。
( 2020.10.04 )
Creema的會員
作品の進捗状況を細かく説明してくださいます。丁寧な対応をしてくださるので、とても信頼できる方です。
届いた時、とても可愛く嬉しかったです!
( 2020.09.03 )
はるひ様。

この度は「鬱蒼の森/梟のスマホケース(和紙+α)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。

長らく完成までお待ち頂きましたにも関わらず、お取引中、常に、はるひ様のお人柄が全面に溢れだされておられる温かなお言葉に、お待ちいただいているすまなさの中で、何度も制作中、救われる思いでおりました。

無事にお手元に届きました際にも、DMへのご連絡内容、そして有難いまでの沢山の評価を頂戴し、何より、実際にお手元で実物をご覧頂きました時のご感想が本当に嬉しく、拝読させて頂きました꙳★*゚

はるひ様との作品を通じてのご縁に感謝致しますと共に、お気遣いを多々下さいました事、御礼申し上げます。

またのご縁がございます事を心から願わせて頂きまして、終始、ご丁寧に本当にありがとうございました♥



睡蓮。
( 2020.09.05 )
ありがとうございました

丁寧な対応に高品質な商品また是非買わせてください!!
( 2020.08.12 )
たーむさん様。

この度は「漆黒に映えるアマリリス/スマホケース」をお求め下さいましてありがとうございます。

無事にお手元に届きホッとしております。

ご質問当初より、ご丁寧なやりとりをして下さり、沢山の評価、受取評価並びに到着時にメッセージも頂戴し、嬉しく拝読をさせて頂き、とても有難い思いでおります♪

何よりも、画像でご覧頂いた感じよりも実物をご覧頂きましてのご感想は本当に有難く嬉しいもので、仕上げに力を注いでおりますだけに、
たーむさん様のお言葉がより心に沁みました

(私において)心強いお言葉を多々下さいまして、今後の活力をまた一つ頂いた思いでございます✨

私でよろしければ、是非 たーむさん様との再度のご縁を願わせて頂き、この度は終始ご丁寧に本当にありがとうございました
(*'▽')


睡蓮。
( 2020.08.13 )
心待ちにしていたケースが届きました☆とにかく可愛すぎて幸せな気持ちにつつまれています♡完成までのやりとりや、梱包も丁寧で、とっても素敵な人柄が伝わってきました。ほんとうにありがとうございました。♡感謝です♡
( 2020.07.22 )
あや様。

この度は「blooms/スマホケース(ゴールドver.)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。

大変有難い事と、珍しいまでに6月のオーダーが続いておりました事で、順次ご対応の形を取らせて頂き、長らくお待ち頂きまして、お詫びと共にお礼申し上げます。
お待ち頂いているにも関わらず、毎回、本当にご丁寧な迄に、そしてつくり手の私側へのお気遣いを多々メッセージにて頂戴し、あや様のお気持ち、感謝しきれぬ程の思いでございます。

心待ちにして頂けたお気持ち。
有難くDMへもご感想を下さいました際に、添付して下さいました装着画像に、あや様の残して下さっているお言葉と、装着の画像を目にさせて頂きました時に、自身で制作をしておりましても、何とも言えぬ、喜びが押し寄せてきて、涙が出てきた程です。。。
拝見させて頂く機会は少なく、想定した上で懸念事項等をお伝えを事前にさせて頂いておりましても、今回、あや様が装着画を添付して下さいましたおかげで、当初心配をしておりました機種のお色が割りと濃いめである事からの絵柄の反映において、自身が想像していたよりも元の色調があや様の機種のお色と何とも言えぬ馴染の良さに「おお!!」っと、感動すら覚えた程です。
それも、あや様が「クリアなままで」とご決断頂いたからこそ、生かされた結果だと思っております

制作時より、ご報告時にもお伝えをさせて頂いておりましたが、元々「華やかな」咲き誇る花々の絵柄。
あや様の機種の厚みと湾曲がある形状に施す事でより、一層 華やかさが生まれ、嫌味でないゴージャスさが見えた時に、お作りをさせて頂きながらワクワクしてきた程です。

暫く、新作の制作等が出来ぬ状態だと思いますが、形にしたい構図は色々と控えておりますので、ギャラリーにお暇つぶしに訪れて頂けますと嬉しい思いでございます。

再度のご縁がございます事を心より願わせて頂きます
温かなお心遣い、そして終始ご丁寧に本当にありがとうございました。


睡蓮。
( 2020.07.23 )
jun
注文が重なっていたそうですが、それでも取引中小まめに連絡をいただき安心して待つことが出来ました。細やかな気遣いに脱帽です。
大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2020.07.03 )
jun様。

この度は「Fruit Series/爽やかレモンのスマホケース(和紙+α)へのオーターを賜り、ありがとうございます。
無事にお手元に到着し、安堵しております。

今回はここまでは私においては非常に稀に近い状態で、有難くオーダーを頂戴する事が続きました事より、順次ご対応に関しましてお待ち頂きました事、申し訳なく思っております。
すまなさの中でも、ご安心頂けました事に自身、有難い思いでおります。

沢山の評価と共に、大切に使って頂けるお言葉。
完成品をご確認頂きました際にお伝え下さいましたお言葉。
本当に嬉しい思いで拝読させて頂きました♬

またのご縁がございます事を願わせて頂きまして、お待ち頂いたにも関らず、終始、温かなお心遣いを頂きまして感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました✨


睡蓮。
( 2020.07.04 )
作品を受け取りました。
最初の質問から途中経過や発送まで、細やかなご連絡とともに楽しいやりとりをさせていただき、手元に届くまでとても安心かつステキな時間を過ごすことができました。
手元に届いてからも梱包やお手紙から、人柄が伝わってきました。
モノだけでなく、ステキな思い出もいただくことができ、感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
yacci様。

この度は「水彩画タッチ3/ヴィンテージcol./お花のスマホケース(ビリジアンブルーver.)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。

無事にyacci様のお手元に渡りました事への安堵。
沢山の評価とお記し下さいましたお言葉。大変嬉しい思いでおります。

制作へと取り掛からせて頂くまでにお待ち頂きましたにも関らず、その間もyacci様から、温かなお言葉を頂き、お待ち頂く事へのすまなさと共に沢山の感謝の気持ちの中、、制作にあたらせて頂く事ができました。

私もyacci様が投げかけて下さいましたメッセージより「あっ!!」と笑
嬉しい共通点に思わず、目にし、顔がほころんだ程です♪
(yacci様が屋号を気にして下さいましたおかげです(*´艸`*)

お気に召して頂ける仕上がりとなれております事を願いますと共に、私も作品を通じてのyacci様との素敵なご縁に感謝しております。

中々、新作UPが出来ずでおります現在ではございますが、「こんなの出てた!!」といつ登場するかわからぬ新作や、現在、リニューアルの為に展示に切り替えております作品もございますので、時折、お暇潰しにギャラリーを覗きにきてやって下さいませ。

完成まで、yacci様のお優しさを感じ、終始ご丁寧にこちらこそ本当にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております✨


睡蓮。
( 2020.06.24 )
( 2020.06.19 )
gonn様。

先日は「鬱蒼の森/梟のスマホケース(和紙+‪α‬)」のオーダーを賜り、ありがとうございます。

お手元に届きました際に、ご丁寧にDMへご報告を下さいまして、お礼申し上げます。
また沢山の評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。

その後、不備などがございませんでしょうか。
何かございましたら、お知らせ頂きたく存じます。

頂戴しましたお言葉を糧に、gonn様との再度のご縁を願わせて頂きまして、ご丁寧にありがとうございました。


睡蓮。
( 2020.06.19 )
( 2020.05.10 )
あか様。

この度は「紫の花/コーンフラワーブルーを添えて)/スマホケース(和紙+α)」共に別作品でのオーダーを賜り、ありがとうございます。

あか様、大変申し訳ございません。
出品当初から暫くしてから続いているのですが、Creema不調が結構私に関しまして結構多発しておりまして、開いてもログイン画面に戻ってしまったり、作品1つUPするにもスムーズにUPが出来ぬ事が続いております状態です。

お取引画面からのご返信も思うようにできず、期間の経過より、やっと繋げる事が適いました現在、期限切れより、頂戴しましたメッセージを拝読させて頂く事ができましたが、ご返信が出来ずの状態に、心苦しさより、こちらへお詫びと共にお礼を記させて頂く事となりました。

大変有難い、嬉しいご感想と共に沢山の評価をありがとうございます。
お伝えする事が遅れてしまいました事に申し訳ない思いでおります中
贈られた方が、あか様のお気持ちと共にお喜び頂けております事を願わせて頂きます。

またのご縁がございます事を願わせて頂き、ご返信が出来ずご不安な思いを抱かせてしまいましたら本当に失礼致しました。


睡蓮。
( 2020.05.22 )
返回首頁